• ベストアンサー

アニメのブルードラゴンは打ち切り?

アニメのブルードラゴンは打ち切りだったのですか?本当は3期もやるはずだったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>アニメのブルードラゴンは打ち切りだったのですか? 「BLUE DRAGON」全51話 「BLUE DRAGON 天界の七竜」全51話 なので放送話数的には予定通りだと思います。 まあ終盤の展開が早すぎる感はありましたけどね。 >本当は3期もやるはずだったのですか? 10月にDS用ソフトで「ブルードラゴン 異界の巨獣」が発売予定されてます。 主人公は前作のシュウ達ではないようですが可能性としては3期もあるかもしれません。 http://bd.namco-ch.net/

kmnk465
質問者

お礼

ありがとうございます。