• ベストアンサー

ブルードラゴンプレミアムパックについて

コアシステムとブルードラゴンがセットになっていると思いますが、 他にやりたいゲームが出るので、先にブルードラゴンだけ売って あとでプレミアムパックを売ろうと思っているのですが 箱がブルードラゴン仕様のためソフトが無いと通常のコアシステムより 価格が下がるのでしょうか? 近所のゲーム屋に確認したらよくわからないと言ったので、詳しい方 いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21853
noname#21853
回答No.1

>箱がブルードラゴン仕様のため 外箱には、確かにブルードラゴンのキャラクターが書かれていますが その中身は、ゲームソフトの箱と本体の箱とが別々に入っています。 (もちろん、本体の箱にはブルードラゴンのキャラクターは描かれていません) ソフトと本体を別々に売る事も可能だと思います。