kmnk465のプロフィール

@kmnk465 kmnk465
ありがとう数371
質問数79
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2009/04/11
  • トラウマになったアニメってありますか?

    幼い頃見ててトラウマになったアニメってありますか?自分はゲゲゲの鬼太郎のエンディングの歌の絵があまりの怖くて見れなかった記憶があります。もう一つは漫画なんですが何も知らずに兄の持っていた漫画版デビルマンを読んだときです。皆さんトラウマになるほど衝撃的だったアニメのシーンってありますか。

  • 名探偵コナン 黒の組織のボス

    お盆で暇だったので全巻持ってるコナンをもう一度読んでいて黒の組織のボスは誰か考えてました。 アガサがネットでは有名ですが、作者は今までに出ていて最初の頃に生前は出ていると言ったこと、(40巻?以前くらいに)  それなりに頭のキレルと言っていた。 何回も読んでいて考えたんですが、僕は「黒羽盗一」だと思います。 コミック20巻ファイル2で荒が言っています。 実際盗一が最初に出てくるのは、最近の有紀子とのレストランであり現キッドの親、優作の宿敵?なんで十分考えられると思います。 名前にも黒が・・・(これは別にいいですが) でも作者はボスの名前が組織の名前に関係していると言っていた。 盗一はマジシャンであり、何か引っかかります。 結構いい線いってるかな?と思いますが、皆さんどう思われますか? 意見お願いします。

  • トラウマになったアニメってありますか?

    幼い頃見ててトラウマになったアニメってありますか?自分はゲゲゲの鬼太郎のエンディングの歌の絵があまりの怖くて見れなかった記憶があります。もう一つは漫画なんですが何も知らずに兄の持っていた漫画版デビルマンを読んだときです。皆さんトラウマになるほど衝撃的だったアニメのシーンってありますか。