大阪ミナミで晩ごはんを食べるなら?

このQ&Aのポイント
  • 大阪ミナミでおしゃれな雰囲気ではなく、会話が楽しめるお店を探しています。予算は6000円以下で、料理内容や店内の雰囲気を知りたいです。
  • 来月、好きな人の誕生日を祝うために大阪ミナミで晩ごはんをご馳走したいです。お店の条件は、店内のBGMが静かで、おしゃれな雰囲気ではなく、ふたりで6000円以下で飲み食べできるお店です。
  • 大阪ミナミで晩ごはんを食べる予定ですが、静かでおしゃれな雰囲気ではなく、会話が楽しめるお店を探しています。予算は6000円以下で、料理内容や店内の雰囲気も気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪ミナミで晩ごはんを食べたいのですが…

来月、好きなひとの誕生日があるので、晩ごはんをご馳走して あげようと思っています(私は女です)。 限定してしまいますが、 ■大阪ミナミで ■店内のBGMがそんなにうるさくなくて(会話が十分楽しめる程度で   オッケーです) ■そんなに気取ったオシャレな雰囲気じゃなくて ■ふたりで飲んで食べて六千円以内で というようなカンジのお店を探しています。 どなたかご存知の方、「最近行ったここはよかったよ」という体験を お持ちの方、いろいろと教えていただけると嬉しいです。 じっくり探したいと思って『関西ウォーカー』など読みましたが、 予算や料理内容等はわかっても実際の店内の雰囲気などは行ったことの ある人にしかわからないだろうなと思ったので…。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhira
回答No.1

kichiriや燈花はおすすめですよ。 結構くつろげます。 http://www.opefac.com/

参考URL:
http://www.kichiri.com/top.html
buritora
質問者

お礼

回答待ってました! ずーっと誰も書き込んでくれないので、結構淋しかったです(涙)! ありがとうございます! 実は誕生日、明日なんですよ! 行って来ます! あ、参考ホームページ見させていただきました。 私としては、燈花がカンジいいかなぁ、と思っています。でも迷ってます… とにかく、どっちかに行きますので! ありがとうございました!本当に!