• 締切済み

チャンス???

ここ最近相談に乗ってもらってます。 恋愛って信じていればきっとチャンスは巡ってくるんですね。 今日、好きなコから会社で 「パソコンでEメールの送り方が分からないんですけど・・・」 と聞かれました。 僕の会社が宣伝の為にHPを委託製作する事となったらしいのですが、 前の担当が退職した為に彼女が引き継ぐ事となったみたいです。 もちろん、ウチの会社ではパソコンを扱える人はいません。 僕は板前さんなので基本的にノータッチなのですが、 パソコンに詳しいという事で尋ねてきました。 何という幸運というか、恵まれているというか・・・ つい嬉しくてカキコしちゃいました。 仲良くなれるように頑張ります!

みんなの回答

• figarin
回答No.4

こんにちは! どうやら彼女の警戒心も取れたみたいですね!良かったですよ~本当に!! 仕事上の頼みとはいえ、嬉しい出来事ですね。しかも彼女の方からなんて・・・!ここはrikitakumaさんが、パソコン上手なところを見せつけちゃいましょう!(自然体で)パンクも直してあげて、パソコン教えてあげて・・・彼女との接点が増えてるみたいですね。やっぱり努力はしてみるものですよね!だんだんとあなたの魅力が彼女に伝わるといいですね。 上手にパソコンを教えてあげられることを祈ってます。

rikitakuma
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。 彼女に彼氏がいることが分かったのであきらめます。 今は死にたいというか、気力が無いというか・・・

• neterukun
回答No.3

ご機嫌いかがですか?neterukunです。 今は仲良くなって好感度を上げる絶好のチャンスです。 下心を持つなといいませんが、っていうかそれはむりでしょう。 頑張って相談に乗って頼りにされる。 これです!!ふぁいと!!⌒(*^∇゜)v

• ma_
回答No.2

水をかけるようで恐縮ですが、本当に「パソコンを知りたいだけ」なのかもしれないので、あまり張り切りすぎて失敗しないように気をつけたほうがいいとおもいますよ。プライベートの御願いならともかく、仕事上のお願いなのですから。 あくまでも、親切に教えることに接し、あまり下心は見せない方が無難だとおもいます。今の段階では。

rikitakuma
質問者

お礼

そうですね、下心は見せないようにしないといけませんね。 親切に教えられるように ゆっくり仲良くなれるようにしないとですね。 ありがとうございました。

• daina_man
回答No.1

仲良くなれるといいですね。 で、ご質問は何ですか?

rikitakuma
質問者

お礼

ごめんなさいm(__)m 適切な場所での発言ではなかったのですが、 質問はではありません。 ただ、このところ相談にのってもらっていたので報告というか 経過報告というか・・・ ありがとうございました。