• 締切済み

蓮田市の牛角のクーポン

近い内に埼玉県蓮田市の牛角に行く予定があるのですが、 近くでクーポン(フリーペーパーとか)とか手に入る所はありますでしょうか??

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

ありますが、牛角なら、ネットで十分。 http://www.gyukaku.ne.jp/index1.html 店内で携帯でアクセスするだけで、サービスがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 蓮田市の治安について教えてください

    蓮田市に今春引越し予定の者です。1歳児がいるので駅周辺に住もうかと思っていますが、治安がわからなくて不安です。蓮田市でしたらどこに住むのがお勧めでしょうか。教えてください。お願いします。

  • 蓮田インター?

    昔、東北自動車道の埼玉県蓮田市にインターチェンジがあった気がするのですが ご存知の方いらっしゃいますか? 以下、あったと思われる理由です。 ・何人かの友人もあると記憶していた。 ・9年前、高速教習で使った覚えがある。 ・「蓮田インター」「蓮田IC」で検索すると多数ヒットする。  (明らかにSAとの勘違いもありますが・・・)

  • 埼玉の蓮田市から鴨川シーワールドへ行くには?

    5月6日に埼玉県蓮田市から鴨川シーワールドへ車で遊びに行くのですが、 GW渋滞とかを考えたらどういうコースで行くと良いでしょうか? 東北道→首都高→アクアラインというコースを考えてますが・・・ 宜しくお願いします。

  • 蓮田駅の混雑状況

    埼玉県の蓮田に引っ越すことになりました。 通勤で新宿駅に9時までに到着しなければならないので、8:18蓮田発に乗れば間に合うようです。 この電車の込み具合がお分かりの方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • クーポンサービスやってる美容院を調べたい

    こんばんわ。 さいたま市で、クーポンサービスやってる美容院を 調べたいです。 新聞の折り込みと、フリーペーパーと、お店のホームページ以外でクーポン探すとしたら、なにがいいですか? よろしくお願いします

  • 蓮田駅周辺の宿

    こんにちは。ここのカテゴリーでいいのか分からないんですけど、教えてほしいことがあります。埼玉県の蓮田駅周辺に女性一人でも安心して宿泊できるホテルってありますか?いろんなキーワードで検索してみたんですが、一つも無いみたいなんです。それが確かならあきらめるしかないんですけど、最後の手段でここできいてみようとおもいました。お願いします。

  • タクシークーポン券について

    所沢(埼玉県)在住の方にタクシークーポン券をプレゼントしたいのですが、タクシークーポン券はどこで購入できますか?また所沢市内のタクシー会社なら大体使用できますか?

  • 飲食店のクーポン券

    よくネットやフリーペーパーに10%引きなど飲食店のクーポンが 付いていますが、但し書きに注文時に提示してくださいとありますが、 クーポンを使うのと使わないのでは料理内容に微妙な差があるのでしょうか。

  • 皆既日食~~~~~~~~~~~~~~~

    皆既日食って埼玉県蓮田市だと何時位に部分日食が見られますか? あと22日の埼玉県の天気も教えて下さい!

  • ○○市と言えば・・・【1】

    旅行に行く予定なのですが、どうせならってことで、 以下の『A~E』の市(行く予定の市)についてですが、この市は「~で有名」、「この市といえばこれ。」というものがありましたら教えて欲しいです。 全て知らなくても、知っているものだけの回答でもかまいません。 A:蕨市(埼玉県) B:輪島市(石川県) C:和光市(埼玉県) D:和歌山市(和歌山県) E:稚内市(北海道)