• 締切済み

クーポンサービスやってる美容院を調べたい

こんばんわ。 さいたま市で、クーポンサービスやってる美容院を 調べたいです。 新聞の折り込みと、フリーペーパーと、お店のホームページ以外でクーポン探すとしたら、なにがいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yyyuuka
回答No.2

こんなのはどうでしょう? クーポンランドというHPで、地域、業種別に 検索できるみたいですよ~。

参考URL:
http://www.c-pon.com/
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながらイナカのほうではあんまりやってないみたいです。 最新のものも、土地によっては不便なんですねやっぱり。 もう少し調べてみたいと思います。

• mukutan
回答No.1

以前も質問されてませんでした? 回答になってないかもしれませんが、 クーポンサービスってあってないようなものです。 だいたいどこでも初回は20パーセントオフだったり。待遇がいいはずです。 ですのであまり意味がないように思われます。 友人に紹介してもらうのが一番安くなる気がします。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 友人のツテもないのでもうちょっと調べてみようと思います。