• 締切済み

クーポンサービスやってる美容院を調べたい

こんばんわ。 さいたま市で、クーポンサービスやってる美容院を 調べたいです。 新聞の折り込みと、フリーペーパーと、お店のホームページ以外でクーポン探すとしたら、なにがいいですか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.2

こんなのはどうでしょう? クーポンランドというHPで、地域、業種別に 検索できるみたいですよ~。

参考URL:
http://www.c-pon.com/
aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながらイナカのほうではあんまりやってないみたいです。 最新のものも、土地によっては不便なんですねやっぱり。 もう少し調べてみたいと思います。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

以前も質問されてませんでした? 回答になってないかもしれませんが、 クーポンサービスってあってないようなものです。 だいたいどこでも初回は20パーセントオフだったり。待遇がいいはずです。 ですのであまり意味がないように思われます。 友人に紹介してもらうのが一番安くなる気がします。

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました。 友人のツテもないのでもうちょっと調べてみようと思います。

関連するQ&A

  • 箱根ユネッサンの割引クーポンって?

    近日、箱根小湧園ユネッサンに家族4人で車で行こうと思います。 昨年は新聞折込のクーポンで、ランチバイキング付で大人3000円ぐらいで入場できました。今年もクーポンを探していたのですが、ホームページ以外に見つかりません。どなたか情報お持ちでしたら、教えてください。お願いします。

  • 女性限定☆美容室、エステ、ネイルなど、どんな雑誌を見ていきますか?

    アンケートです☆ 皆さんは、たとえば「エクステをつけたい」「無駄毛を処理したい!」「スカルプをつけたい」など考えたときに、どんな雑誌を見ますか?? たとえばホットペッパー、クーポンナビ、ぱど、地域密着のフリーペーパーなど、おすすめのものを教えてください☆ 「クーポンがついてるから、この雑誌をみて行った!!」 「新聞の折込でキャンペーンをやっているのを見て行った!」 など、いい雑誌や折込など、皆さんの行動を促したモノを教えてください☆ (雑誌や折込限定でお願いします。(ネットクーポンはダメです))

  • クーポン券は使いますか?

    今日の新聞折り込みチラシにチェーン方式ラーメン店の広告が入ってたから見たら、「麺大盛り無料」、「ご飯→ギョーザに変更可能」さらには600円位のラーメンにクーポンを付けて注文したら800円位のラーメンになる、ソフトドリンクがグラスビール、グラスビールが生ビールに変更、などのクーポン券がズラっと付いていました。 いくらサービスでも店もモトをとることを考えてのことだろうし、気にするようなことでもないのかもしれないけれどみなさんは店のレベルにかかわらず「サービス」を使いますか?

  • クーポンを毎回、同じ美容院で使ってもOK?

    最近ホットペッパービューティというクーポンサイトを知りました。で、早速クーポンをプリントアウトして駅前の美容院へ新規として行ったら何とカットが4000円→2500円に!仕上がりもなかなか気に入っています。でも毎回使っても良いのでしょうか?この店のクーポンの利用対象者は「全員」とあります。クーポンによっては利用対象者「新規のみ」「再来」などと書かれているものもあるので、「全員」と表記されているものに関しては、店側も、毎回クーポンだろうと来て貰えれば有り難い、と考えていると捉えて良いのでしょうか? ちなみに今回のカット、2500円だとお得感はありますが、正直言って4000円出すようなサービスではありませんでした。シャンプーとか諸々含めて。 どんな御意見でも頂けると参考になります。よろしくお願いいたします。

  • 蓮田市の牛角のクーポン

    近い内に埼玉県蓮田市の牛角に行く予定があるのですが、 近くでクーポン(フリーペーパーとか)とか手に入る所はありますでしょうか??

  • クーポンについて教えてください。

    今、いろんなクーポンがありますよね。 私の父のお店(ドラッグストアのチェーン店)もクーポンを使おうかと言ってます。私もお店を一軒任されているので、考えているのですが...。 iモードとか雑誌に載せたりとかいろいろクーポンってあるんですね。 例えば、リクルートがやってるクーポンの本なんかを利用してクーポンを使ったサービスを始めたら、クーポンを実際利用した人を日々まとめておかなくては、いけないと思いますが、単純に私共の店で、デイリーで集計作業する方法しかないのでしょうか? 店って、クローズ後もやる事がたくさんあって、大変なんですよねぇ。 毎日、クーポンの数を数えるのも大変かなと思うし、 逆に100枚以上とかになるとも思えないので...。 よく、クーポンをやってるお店って、どうやって毎日のクーポン利用客を 集計しているのでしょう? 大きなチェーン店だったら、オンラインPOSとかで管理していると思うけど、 うちはそんな大きなチェーンではないので、個々のお店単位で売上を出しています。だから、やっぱり手作業で、クーポンを数えなきゃいけないのでしょうか? この辺りのこと詳しい人いたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • リンガーハットのクーポン券

    年末に、多分リンガーハットのHPで、よく新聞折込に入ってくるカラーチラシと同じ、クーポン券が印刷出来るサイト(使用する店の都道府県を指定してダウンロードする形式でした。) があったと思ったのですが、不明になってしまいました。 かなりお得だったので探しています。 ご存知の方お願いいたします。http://www.ringerhut.co.jp/index.html

  • マクドナルドのクーポンはもう無くなった?

    以前、夏前ぐらいにホームページからクーポンをプリントアウト出来ていたのですが、たった今思いついてマックの ページへ入ってみると、クーポンの「発券所」が無いんです、もうずいぶん安くなったのでクーポンのサービス止めてしまったんでしょうか。

  • マクドナルドのクーポン券は、どこで手に入りますか?

    マクドナルドのクーポンチケットって、どこで手に入るのでしょうか? ミシン目で切り離して使う割引券です。 東京新聞を購読しているのですが、折込チラシには入ってこないのです。 店頭にもりませんし、みなさんはどこで手に入れていますか? 朝日新聞などなら入るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • なぜそこの美容院に通い続けていますか

    上手・下手だなと思う美容室、美容師さんをどこで見極めてリピーターになったりしてますか? また、美容師さんにもお尋ねしたいのですが、 美容師同士はどこの部分でその人の上手さを見極めるのですか? 上手い美容院・美容師さんの見分けるポイントを教えて下さい。 例えば、 チェーン店がいいとか、大型店がいいのか、 シャンプー時に水が耳にかからないとか、 平日でも客が入っている店とか、 カット時間に1時間もかからないとか、 美容院激戦区内、 店内でトップの美容師さんとかですか? カット代1000円台から5000円台まで 原宿、横浜市内、行ってみましたが、 うまいなと思う美容院がなかなかなく、 早く自分にある美容院を見つけたいです。 自分としては、その店にしかないサービスがあるお店に行ってみたいんですが、どこも同じなんですよね。。 例えば、献血みたいに小型テレビが見れるとか、 LUSHのヘアケア品を使ってる美容院とか 切ってる間フットバスが無料で使えるとかが あったらいいのになと思います。 カット代が高いお店は、 美容師さんが腕に自信がありすぎるのか、 一般人の私にはわからない美的センスなのか、 思ってたより沢山長さを切られやすく、 その上、変なセットに仕上げられ、 がっかりする時が多く、 カット代が安い所の方が自分の希望の長さどおりにしてくれてますが、切り方が一昔の様な気がします。 ビラを配ってるとこや、フリーペーパーに載せている所に行って、上手いトコに当たった事がありません。 皆さんどうやって見つけているのでしょうか。