• ベストアンサー

タクシークーポン券について

所沢(埼玉県)在住の方にタクシークーポン券をプレゼントしたいのですが、タクシークーポン券はどこで購入できますか?また所沢市内のタクシー会社なら大体使用できますか?

noname#59225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

東京乗用旅客自動車協会が発行をしていますがこちらで購入をすれば大抵の全国のタクシー会社は利用できます。

参考URL:
http://www.taxi-tokyo.or.jp/index.html
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速サイトで調べてみました。 タクシー共通クーポン券の記載が有り助かりました。 心より感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/payment/coupon.html サイトに東京の購入場所がありますが、 東京乗用旅客自動車協会(千代田区九段南4-8-13 自動車会館ビル6F TEL:03-3264-8080) または、都内取り扱い百貨店・チケットショップです。 協会加盟のタクシー会社で利用できる金券なのでどこでも使えます。

質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速サイトで調べてみました。 知りたかった内容が記載してあり助かりました。 心より感謝申し上げます。