• 締切済み

歴史になる名前

伊達、織田、上杉、徳川、明智、豊臣など有名と言うか よく歴史できく名前があります。 サンドウィッチマン、伊達みきおや スケートの織田信成などもなんだかの繋がりがあります。 やっぱりなんだか関係ある人が多いのでしょうか? 知り合いに上杉と言う人がいるのですがその人もなんだか 繋がりがあると言いました。

• 歴史

みんなの回答

• isa-98
回答No.2

>やっぱりなんだか関係ある人が多いのでしょうか? 間違いが多いです。 または、勘違いなさっている方が殆どです。 >なんだか繋がりが 家紋でも見せて頂けば良いかと存じます。 似ていれば洗う必要があります。(支流、分家共に調べる必要がある)

• born1960
回答No.1

関係のある人もいれば、まったく関係の無い人もいますよ。 それを見極めることはできません。