• ベストアンサー

福岡県大牟田市でカブトムシ・クワガタが取れるところ

福岡県大牟田市でカブトムシ・クワガタが取れる所を、 教えてください。 または、その情報があるサイトのURLもあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blog.goo.ne.jp/wasai2007/e/c32c404966555475813da500908cb803 先日の日曜にカブトムシ採りに友達と行ってきました。 朝4時集合して大牟田市から南関のセキアヒルズに抜ける山へ 上のサイトは先週の日曜日の情報です。 このサイトにコメントし聞かれてはいかがでしょうか。

remonjiru
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!