• ベストアンサー

福岡県大牟田市近郊のBIANCHI(ビアンキ)取扱店

お世話になります。 福岡県大牟田市近郊のBIANCHI(ビアンキ)取扱店を探しています。 情報をお持ちの方はお知らせ頂ければ幸いです。 なお、購入予定車両はLUPOです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuji0710
回答No.2

因みに大牟田市近郊で「Bianchi」を取り扱っているショップは久留米市になりますが「ロングライド」「フリーライド」「イワイスポーツサイクル」です。

van_jacket
質問者

お礼

fuji0710様 ありがとうございます。 早速各店舗へ連絡してみます。

その他の回答 (1)

• fuji0710
回答No.1

こんにちは。 私もLUPOを探しておりますが、08分は全て完売になっております。 しかし通販でやっと1台確保できました。 因みに09モデルの予約を開始したショップもあります。 しかし、原油高の影響で、若干値上げしているみたいです。 スペックはまだ分かりませんが、08モデルまでは「Tiagra」がメインで使用されていますが、ショップの話では「SORA」にグレードが下がるかも?と言ってましたよ!