• ベストアンサー

滑り止め付きアスファルト舗装の工事費用を教えてください

滑り止め付きアスファルト舗装の工事費用を教えてください。 1平方メートルあたりの工事金額を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VAN-1977
回答No.1

一般的に滑り止め舗装は、アスファルト舗装・コンクリート舗装の上に樹脂系接着剤と専用の砂で施工します。 下地ができているのであれば、滑り止め舗装だけで、施工規模(小規模の方が割高)・使用する材料によりますが 大体 6,000円/平方メートル 程度です。(道路の交差点付近にみられる色つきの舗装)