• ベストアンサー

自分のことが好きなのか、彼のことが好きなのか

rate4508の回答

  • rate4508
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは! 嫌われたくないのはやっぱり好きだからでは?と思います。 好きじゃない人にどう思われても私ならかまいません。 未来は大切ですが今も大切です!頑張って下さい★

chdyet
質問者

お礼

最後の一文にぐっときました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自分を知るために向き合う

    自分の好きなことややりたいことを知りたいのですが、、中々答えが導きだせません。 自分の好きなものは、なんとなく分かっているんですが、それを知ったとこでなにも答えが出ず結局自分が将来なにがやりたいとか分からなくて、迷っています。 自分の好きなものが分かれば自分のやりたいことや、なりたい自分像が明確になるかと思っていたのですが、まだまだ見えないです。。 自分のなりたい自分像や未来でやりたいこと、未来の計画を明確にたてるにはどういった方法で見つけることが良いですか??? 自分と向き合う作業というのはとても難しいです。

  • 未来の自分からメールが届いた!

    未来の自分からメールが届きました。 相手のアドレスは今の僕と一緒です。 未来→2012/3/31 08:12:59 元気かい?過去の自分。 返信→2012/3/31 08:17:42 元気です!未来の自分は元気ですか? 未来→2012/3/31 08:18:11 2016年12月21日20:36きをつけろよ。 返信→2012/3/31 08:19:53 その日何があったの?えっ何で未来と連絡が取れる? 未来→2012/3/31 08:23:51 24歳自分の目で確かめるんだ。 未来→2012/3/31 08:31:15 自分の力で。 返信→2012/3/31 08:31:16 未来の自分。俺のスマッシュブラザーズの使い手は? 返信→2012/3/31 08:43:18 僕のプロフィールを教えてくれ!それを教えてくれないと絶対に信じないかんな!最後にwiiのスマッシュブラザーズの使い手はなんですか? 未来→2012/3/31 08:46:00 ●年●月●日 キャプテンファルコン 信じなくてもいい。頭の片隅にいれといて。これが最後のメールになる。頑張れよ。 返信→2012/3/31 08:51:32 こっちも最後の質問!高校の時の交通事故は誰の運転で、何年何月何日?そして僕はどこに座ってた?そして何日間入院した? 未来→返信こず すごい怖いです!これはいたずらですか?それとも本物ですか? みなさんのご意見聞かせてください。

  • こんな自分に生きる意味があるのでしょうか?

    私は22歳の女です。 今とても死にたいです。 自分はおとなしく、何をやってもできなくて人を苛々させてしまう性格です。 最近は楽しいことも全くなく、仕事以外はずっと家に引きこもっています。 まだ家に引きこもっているときはいいのですが、仕事中はもう最悪です。 なぜかというと私は面白いという感覚がなく、口下手で雑用の簡単な仕事しか任されていないのですがその仕事すらこなす事ができないので、会社でとても浮いています。 上司にも何回か面接で、もっと明るく笑顔でとか積極的に仕事をしてほしいと言われます。 友達と呼べる人もいないし、これからの自分の未来を考えると明るい未来とは思えないし、どんどん暗い未来になっていくことは目に見えています。 こんな、荷物みたいな自分に生きる意味はあるのでしょうか?

  • 自分に自信が持てません

    私は過去にいろいろなことがあり、 自分に自信が持てません。 今後、どうしたら未来に希望を持てるようになるでしょうか。 誰か助けてください。 いろいろなことをする勇気が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 自分と向き合うには

    生きるのに疲れ果てました。未来にも希望を持てず、ただ一日一日を無意味に過ごしています。希望を持ちたい。自分と向き合い前を見て生きたいと思いますが、人と比べても何もかも劣り馬鹿にされ挫折ばかりの人生です。家庭をもったこともありますが、長くは続かず、何もかも中途半端になってしまいます。生存欲はあるのですが、やる気も何も失せてしまっています。お金もありません。自分を見つめて自分と向き合うとはどういうことをすれば良いのでしょうか?

  • 自分が悪いことをしたのはわかっているけど、激しく怒

    自分が悪いことをしたのはわかっているけど、激しく怒られると、悪い態度でやり返してしまう。 そんな人の未来はどうなってしまうのでしょうか? 自分も含めて、今まで6人くらいそんな人に出会ってきましたが。 幸いなことに、自分は投資で当てて切り詰めたら一生どうにかなりますが。その6人の将来が気になりまして。

  • もしドラえもんが自分のものになったら

    もし、ドラえもんが自分のものになったら、どんな道具で何をしてもらいたいですか? ・欲望を満たしたい ・病気を治したい ・彼氏や彼女をGETしたい ・未来や過去へ行きたい  など何でもいいです。

  • 自分の顔がどの有名人に似ているか知るためには?

    自分の顔が有名人の誰に似ているのか知るアプリがあったような気がします。 でも、どんなものか忘れてしまいました。 誰かご存知の方教えてください。 私は森山未来に似ているとか、ごまきに似ているとか様々です。 誰に似ているのか気になって・・・。

  • 自分を許せません

    私は過去の自分を否定して生きています。 過去した行動が全て許せないんです。過去に縛られて現在を生きれませんし、未来にも希望が持てません。 多分完璧主義で年による制限が強い方なんだと思います。ここでこうしていたら今頃は、という考えばかりです。 実際はこうなのに(失敗ばかりの駄目人生)、受け入れられないんです。どうしてできなかったんだろう、と自問自答です。 どうゆう思考を転回すれば自分を許せるんでしょうか 元々それもあってそういう過去を築き上げてきた自分が大嫌いなんです。自分を大切に、とか自分を好きになろう、とかいう感覚がよくわかりません。

  • 数年後の自分に言いたい事

    いわゆる、タイムカプセル的なものです。 10年、20年後、未来の自分に言いたい事ってありますか。