• ベストアンサー

上海で着付け

上海で結婚式にでるので、着物の着付けが出来る方を探しています。 ホテルや美容院、個人でも着付けをして下さる所がありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現地情報は現地の方に聞くのが一番!ということで、一度お問い合わせをしてみてはどうでしょうか?  何らかの情報が得られると思います。  上海日本商工クラブ http://jcic.shanghai.or.jp/guest/intro0.html  一番下に連絡先があります。

sya9ya9
質問者

お礼

どうも有り難うございました。