• ベストアンサー

F1のタイヤ自走。

失礼します。はっきりってしまえばくだらないのですが、 以前某動画サイトにてF1でのレース中にタイヤがはずれ、そのタイヤが自走していきタイヤバリアにぶつかり見事その上に乗っかるという動画を見ました。 もう一度見て見たいのですがもしその動画を覚えている方がおらっしゃたら返答お願いしますm(_ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symgt
回答No.1

F1ではないのですが... http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=960264

参考URL:
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=960264
tokuni714
質問者

お礼

まさしくこれです! F1と勘違いをしていました・・・ ありがとうございました><