• 締切済み

ffccのレシピについて

こんにちは 僕はセルキーを使っているのですが ティダの村でとうぞくのごくいのレシピを間違えて売ってしまったのですが、 またティダの村で高得点を取れば手に入りますか? もう3回くらいは高得点(280点)をとっています。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

はいります。頑張ってください。

関連するQ&A

  • 今晩のレシピ

    http://www.recipe-de-cooking.com/detail.php?rid=24 を作ろうと思っていますが、ムラが出来そうで心配です。 どのようにすればムラなくできるでしょうか?

  • レシピを吊り下げたいのです

    レシピスタンドと言えば、立てるものが多いですが、キッチンの戸棚から レシピやレシピ本を吊り下げることができるものが通販で手に入ると 聞きました。 色々と検索したのですがヒットしなかったので、どこで買えるかを ご存知のかた、教えてください!

  • チョコレートケーキのレシピ

    チョコレートケーキのレシピを探しているのですが どのサイトを見ても甘そうなケーキばかりです。 ちょっとほろ苦いビター系チョコレートケーキで ロールやショコラではなく円形の俗に言うスポンジケーキが希望です。 宜しくお願いします。 そのレシピで作られた方がいらっしゃいましたら 一緒に感想もお願いします

  • 味にこだわったレシピ本

    簡単・手軽よりも味にこだわったレシピ本を探しています。 本当においしいものが作れるレシピ本でお勧めありませんか? 家庭料理的でおいしいレシピ本ともうひとつはおもてなし系でおいしいレシピ本両方探してます。 (週に1回、ホームパーティみたいなのを友人たちと開いてるんですけど 味にうるさい友人をあっと言わせるような料理を作りたいんです。) あまりに専門的過ぎる(材料が多すぎ・調味料が手に入りにくいものが多い)と困りますが このレシピ本はほんとうにおいしい!というものがありましたら教えて下さい。

  • GOPANのレシピ本

    十数年ぶりにベーカリーを買い換えたいと思い、モデルチェンジした新GOPANに決めました。 1週間後に届くので、それまでにレシピ本を買おうと思ったのですが… 市販されているのは旧タイプのGOPANのレシピ本がほとんど。 新GOPANで旧タイプのレシピ本は使えるのでしょうか。 新タイプ対応の本が出るまで待った方がいいでしょうか? ※新機種用の縦型の本が、購入者得点でついてきました。

  • 時短レシピを探しています。

    イギリスで1歳と4歳の男の子を子育て中です。 日本の食材がなかなか手に入らないので洋食風が多いです。 海外の食材で和食を作れるようなレシピを知りたいです。 とにかくおいしくて簡単にできるレシピを探しています。 お願いします!

  • 黒豆・レシピ

    昔レシピ入り黒豆が土井お料理学校で一般に売り出されていました。 これがまた初心者でも上手くたけ、美味しかったのを覚えています。 このふっくらつややかで美味しい黒豆がもう一度炊きたくて、そこに売り出されていたレシピつき黒豆を手に入れようと探しています。毎年この時期になるとそこに行けば誰でも購入可能でした。今は・・・どこに行けば手に入るのでしょう・・・知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ★簡単レシピ教えてください★

    昨年結婚し私が最も苦手としている「料理」で毎日苦戦しています。 仕事が終わってから料理するのですが、手がこんだ料理を作るにも時間がありません。。。 身近にある食材で簡単にできるレシピはないでしょうか??? 教えてください。

  • りんご酢を使ったレシピを教えてください

    手軽にそして簡単にりんご酢を使ったレシピを教えてください。サイトでもかまいません。 手のこんだレシピも情報ほしいです!! よろしくお願いします。

  • 韓国料理のおいしいレシピ本

    韓国料理のレシピ本はたくさん出てるみたいですが、作ってみて「これはおいしい!」とか「本場の味に近い!」と思われた本があれば教えていただけませんか? 内容としては、そんな手の込んだものではなく韓国の基本料理であればOKです。 今まで和食や洋食の料理本を何冊か買いましたが、レシピ通りに作ったのにどう考えてもこの味は???って思ったことが何回かありますので・・・。

専門家に質問してみよう