• ベストアンサー

りんご酢を使ったレシピを教えてください

手軽にそして簡単にりんご酢を使ったレシピを教えてください。サイトでもかまいません。 手のこんだレシピも情報ほしいです!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと変わってるかもしれませんが、砂糖・塩など入れて寿司酢として使ってみたことがあります。サラダ巻きにしたらおいしかったです♪ 鶏肉を酢で煮る料理のときにもおいしかったです。 おためしあれ。

kanetan
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ご回答ありがとうございます^^ サラダ巻きおいしそうですね♪ 今日さっそく作ってみます♪ 鶏肉を酢で煮るって考えたことありませんでした>< 挑戦してみますね♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページの「キーワード検索」に 「リンゴ酢」を入れて「検索」をクリックしてください http://www3.mizkan.co.jp/sapari/menu/cook/search/index.asp

kanetan
質問者

お礼

さっそくありがとうございます!! 色々なレシピがあるんですね! 作れそうなものがあったので作って見ます!!