kanetanのプロフィール

@kanetan kanetan
ありがとう数95
質問数29
回答数90
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
25%
お礼率
98%

  • 登録日2007/07/12
  • 息子にみられてしまいました

    42才の専業主婦です。夫は単身赴任で、1月に1日ほど帰宅します。いつもは15歳の息子と二人暮らしです。 毎日が寂しく、いけないと分かっていながら、ある男性と関係ができてしまいました。昨日、息子が1箔の見学旅行に出かけた後で、その方を家に呼び、過ごしていました。そうして、夕方、セックスの最中に気がついたら息子が寝室のドアーの前で凍った表情で立っていました。 息子はすべてを見たようで、大声でわめきながら家を飛び出していきました。息子は予定が変わったようです。 夜になって、夫の親から連絡があり、息子がショックを受けていたが、理由はいわないので困った。私を呼ぶと言うと拒否するとのことでした。 本当ことも言えず、夫に連絡できず、どうしてよいか分かりません。 助けてください。

  • 腎臓病(ネフローゼ)について質問です

    現在プレドニンを1日置きに12錠(60ミリ)飲んでいます。尿蛋白が出ていないのに足が浮腫んだ状態になっています(足を押すとべこっと凹んで戻らない)これは浮腫みではなくてプレドニンの副作用なのでしょうか?

  • 子供の遠視 弱視 内斜視

    もう10歳になります。 一歳半から検査、訓練(アイパッチ)等をして右はほぼ視力が出たのですが 左目はいまいちでしたがメガネでそれなりに見える程度まできたので..... 年齢的にも視力が出る限界かと思い、訓練は止めました。 先日、学校の視力検査でメガネをかけて検査したところ左目の視力が落ちているとのこと。 一度上がった視力も落ちるのでしょうか? 近いうちに、受診に行こうと思ってますが いますぐの治療、訓練 10歳になってからも何かあるのでしょうか。 どなたかご意見をお願いします。

  • 糖尿病10年目

    私の父は、平成10年に糖尿病がわかり 現在糖尿10年目です。 今は、1か月に一度かかりつけの市立の病院へ通っています。 インスリンも使っています。 私は、結婚して外で暮らしてるので母から聞く話だけで 詳細はわかりませんが(使っているインスリンの名前とか 飲み薬の名前) 最近久しぶりに母とどこかへ行った時によく歩いたせいか 足では、なく手がパンパンに腫れ、みるみるうちに腕時計の バンドまでもが手に食い込みとれなくなってしまう くらい腫れたらしいです。 少し休むとよくなったそうですが。。 発症時は、すごく痩せ40kg切るかというまで 痩せてましたが(父の身長は、162cmくらいです) 最近は、えっ?と思うほど太ってきたらしいです。 正座もなぜか足が痛くてできないらしいです。 この間の検診で飲み薬を変えたらしいです。 よく効くらしく血糖値は、下ってて心配ないそうですが どうなんでしょうか?? 母が足がどう痛いのか? 薬変えたせいではないか? と聞くと父は、怒り出し 話にならないそうで 今度の月曜日が検診ですがその時に 聞こうにも ついてくるな!というし、 電話で問い合わせるにも ほっといてくれ! と怒りだすので聞けないらしいです。 どなたか 同じような話聞いた方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたします。

  • 電子レンジを活用して・・・

    電子レンジを持っていますが、あまり活用してないように思います。(温めがほとんど) おすすめの活用法や簡単料理を教えてください。 また、そんな料理をたくさん紹介しているサイトなどがあったら教えてください。