• ベストアンサー

長男の彼との結婚

Tiffa9900の回答

• Tiffa9900
回答No.2

今の彼との結婚を考えるのはまだ早いのではないでしょうか。 結婚自体を視野に入れる事は問題ないと思いますが、4ヶ月で月一って事は、メールや電話でのやり取りはあるもののまだ4回程度しかあっていないって事ですよね? もうちょっとお互いの事を判り合ってからの方がいいと思います。 特に、貴方が心配している相手の両親の事などは、実際にその両親に会ってみなければ判らないですよ。 なんとなく、今現在、貴方は彼の両親の事はおろか彼の事もまだよく判っていないと思います。 本当に結婚を考えるのであれば、ここではなく彼に相談してみましょう。そういうことを相談できるような関係になれれば、自然と回答が得られるような気がします。

25higher
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 おっしゃるとおり、彼のことすらまだ良く分かっていなかったようです。 もう少し冷静になって、彼ともたくさん話をして、 お互いを理解してから結婚のことをかんがえるようにします。 ありがとうございました。