si-sa-manのプロフィール

@si-sa-man si-sa-man
ありがとう数34
質問数10
回答数52
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
78%

  • 登録日2008/09/02
  • 諦め方、ご意見聞かせて下さい。

    好きな人が結婚した、好きな人に彼氏がいた、好きな人に嫌われた等、片思いが実らず、好きな人を諦めようとするとき、どういう風にして断ち切りますか?ご意見お聞かせ下さい。 ただ勝手ですけど「他の人を好きになる」なんていう回答だけはやめてほしいんです。出会いの場なんて無縁な男です。そんな男が久方ぶりに好きになった人ができたんです。他の人を好きになっている時間は無いんです。このままの片思いが辛いんです。時間を掛けている訳ではないので、彼女とは何もありませんし始まってもいません。好き好きビームを僕の方から出し続けているだけです。だから告白なんてしてもダメだとわかっています。もう少し時間があれば何か進展があったかもしれません。でもそうやっているうちに他の人と...って思ってしまうし、苦しくて毎日が憂鬱です。 最近何か素っ気ないから「脈ないんだな」って思い始めています。ホントに好きなんですけど..。他職場の仕事上の関係なんで毎日コミュニケーション取れるわけでもありません。諦められたらどんなに楽かって思います。

  • 彼女に水商売を辞めさせたいのです

    2年前キャバクラの客として、知り合い、すごく気が合ったようで、付き合い始めました。僕は女房と死別して以来、真面目に特定の女性と付き合ったことはなく、夢中になり、彼女もそれに答えてくれていたと思います。御互いの家を行き来したり、旅行に行ったりもしました。ただ、彼女は水商売が大好きと公言して憚らず、実家の家のローンもあるので、今は仕事を辞められないと言います。事情はよく分かるのですが、嫌で嫌で、喧嘩してしまうようになり、一度別れました。でも、お互い未練があるので、また一緒に居る様になりました。仕事をしていない時や夜になると、彼女のことばかり考えてしまい、うじうじしている毎日です。どうしたら水商売を辞めさせられるのでしょうか?教えてください。

  • 結婚したいがケチな男性しかいない

    20代後半の独身女性です。正社員でOLしてます。 現在、そろそろ女性としての旬が終了となる三十路にカウントダウンがされはじめたので、一旦、結婚活動をしようと思いました。 お見合いや合コン、結婚パーティーなどに参加しましたが、微妙な男性ばかりなんです・・・もう嫌になってしまいました。 全てを通じて、やっとうまくいきそうな男性3人と交際しようとしたのですが、全員デート代が割勘なんです。 3人とも年齢は30代です。経済力も私よりあります。それで割勘って・・・普通奢りませんか?いい歳して女の子を誘おうとして割勘なんてして恥ずかしくないのでしょうか? 最近はネットを見ても男女平等だの割勘しない女性にロクな女がいないとかこの掲示板を除いてもよく見かけるようになりましたが、男として情けなくないのでしょうか? 男女平等というなら男が子供を産んでみろっていうんです。好きな女を守ろうとする甲斐性も無い男達なんて興味も無いので全員サヨナラしましたが、今後もこんな男性ばかりだと思うと鬱になります。 現代の男性ってこんなもんですかね?たまに割勘の質問者の回答者とか見てると奢るタイプの男性もまだいるみたいですけど・・・

    • ベストアンサー
    • noname#89272
    • 恋愛相談
    • 回答数34
  • 自慢!!?

    ども今大学2年のごんたです。 先月彼女ができその彼女とちょっとプチ旅行してきました。 その写真をmixとかに載っけるのってどうお思いますか?? 友達から『あー彼女できたんだ』『そんなベタベタな写真載せんなよ!』 こんなプライベートを何で公に?? とかいろいろな反応が予測されますが、、  実際友達も彼女の写真をミクシのアルバムに載せていませんが、、 なんか自己を満たすために載せようかなって感情があります。 どうお思いになりますか??? たくさんの意見が知りたいです  おねげーしやす!!!

    • 締切済み
    • noname#89254
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 魔性の女って…

    魔性の女ってどういう人のことを言うんですか?またどんなイメージがありますか? 同性の友達に「○○ちゃん(私)ってモテるのに彼氏作らない~魔性の女~」 と言わてしまいました。 魔性の女ってなんか悪いイメージなのですごくショックでした。 私は自分の恋愛のことはあまり話さないタイプなので周りに謎と言われますが、気になっていた人と上手くいかず実際モテてると感じたことはありません… 私はその友達や周りにあまり良く思われてないんでしょうか…? 参考にしたいので魔性の女という言葉をどんな人に使うか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#93654
    • 恋愛相談
    • 回答数7