• 締切済み

諦め方、ご意見聞かせて下さい。

si-sa-manの回答

• si-sa-man
回答No.12

自分にも似たような経験がありますね。 自分の好きだった人が彼氏がいると知人から聞いたけど 自分の気持ちだけは伝えたくて告白はしましたよ。 結果は実らなかったけど、自分の気持ちは伝えられたので後悔はしてないですよ。 その人とはmixiでマイミクになっているけど、いい友人でありたいと思っているのでマイミクから外すつもりもないですね。 そういうわけで諦める前に告白してみてはどうでしょうか? 自分なら告白もしないで諦めることなどできません。

SHORAI
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 告白する勇気が持てる、僕から見たら立派です。 うらやましいと思います。 実らない結果を想像してしまうとまだまだ勇気が持てません。 頑張ってみます。