• 締切済み

店を知りたいときに質問できるサイト

食事専門の質問サイトってないですか? 教えてGooも役立つのですが、かなり地域を狭めて条件が細かいかもしれないので、「例えば秋葉原近辺の高級肉屋を教えてください」とか幅広い質問ではないので、、、 もし専門サイトとかあって有名なところがあったら教えてください! ぐるなびでは発信されている情報を受信するだけですので、、、 よろしくおねがいします!

みんなの回答

noname#92021
noname#92021
回答No.2

ホットペッパーのポイコというのがありますよ。http://poico.jpはいいですよ。無料でカードが送られて来ます。ポイコ加盟店で提示すると食事が割引になります。ポイコカスタマーセンター 0120ー415493 に問い合わせしてください。私も使ってますが便利です。サイトはいろんなお店の場所、料金、地図や店内写真も見られます。食事をしなくてもポイントがたまります。ポイントはどこの店でも使えますよ。

• zorro
回答No.1

ありえません。こちらが一番です。 http://itp.ne.jp/