• 締切済み

新宿近辺で誕生日イベントのあるお店

今月末友達の誕生日を祝います。 ご飯を食べるところは決まってるのですが、その後に軽くお酒を飲んだりできるところで誕生日を祝ってくれるお店を新宿近辺で探しています。 ぐるなびなどで検索したのですが、コース料理とセットになってしまっているお店が多いので教えて!gooに質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

セットでなければ店側のメリットがありません。不可能です。 http://gourmet.gyao.jp/search/p13_t_a_gb_gc_y_sk_r_icoupon_ct5

関連するQ&A

  • 新宿で誕生日を祝ってくれるお店

    来週末に彼氏の誕生日のお祝いをしようと思っています。新宿周辺で誕生日のお祝いをしてくれる雰囲気のよいお店教えてください。 誕生日から2週間遅れのお祝いとなるので、誕生日当日じゃなくてもお祝いしてもらえるお店がよいです。できればバースディコースとしてコースになってるとうれしいです。おいしければジャンルは問いません。 予算は一人5000円前後くらいで。多少はこえてもOKです。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日。サービスのあるお店を教えてください。

    明日(4月1日)は彼の誕生日なんです。 誕生日に無料とかケーキとかワインとかいろいろサービスしてくれるお店を教えていただけませんか? 料理のジャンルはなんでもいいです。 できれば東京の新宿、池袋近辺がいいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 新宿で誕生日特典のあるお店を探しています

    友達の誕生日祝いを新宿で行う予定です。 甘党な友達のために、できれば、誕生日ならホールケーキが出るなどの誕生日特典のあるお店にしたいと思っています。学生同士で行うので、出来れば手ごろな値段のお店を教えていただければ助かります。

  • 横浜近辺で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日なのですが、彼女のリクエストで誕生日を祝ってもらえるお店を横浜近辺で探しています。 彼女の年齢は20代中ごろで、料理の系統は問いません 予算は二人で約一万円くらいで済めばいいなと考えています。 いいお店はないでしょうか? TGI fridaysはこの前行ったばかりなので、それ以外であると助かります。

  • 新宿・渋谷・恵比寿・目黒、近辺のお店☆

    今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜) いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです! ・私22歳、彼26歳 ・予算は2人合わせて15,000円くらい ・2人でも個室OK ・長居OK ・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!) ・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。) ・23時くらいまでやっている所 ・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所 彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。) すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください! お願いします!!

  • 新宿の焼鳥屋で3000円の店(彼女が誕生日です)

    明日彼女の誕生日に新宿の焼鳥屋でご飯を食べようと思っているのですが、予算は二人で6000円くらいで、明日は彼女が誕生日ということもあり、誕生日割引みたいなところがあるとなおいいのですが、どこかおいしいお店をご存じの方いらしたら教えて下さい。

  • 【片思い】新宿で、誕生日を祝えるお店を教えて下さい

    みなさんこんばんは!始めてこちらへ質問させて頂きます、皆様のお知恵をお貸し下さい! 約一ヶ月後に、ある男性と一緒に食事をします。 その方は学生時代同じ学校で、数ヶ月に一回食事をする仲なのですが、 私が学生時代好きになった人でした。 付き合ったことはありませんが、数ヶ月前に食事に行った時に やっぱり素敵な人だ・・・!と思いました! お互い4年前後付き合って別れた恋人がいて、 食事をする時もお互いの恋愛経験の話が結構多いです。 私はまだその人を本気で好き!という確信がなくて、 正直惑っている部分があるのですが、 来月その人の誕生日なので、思い切って食事に誘ってみました。 誘ったのは誕生日の前日なのですが、OKをもらえたので誕生日に合わせて ケーキとか、誕生日イベントがあるお店を探しています。 (彼には誕生日については何も触れていません) 恋人同士ではないですし、今まで個人的に誕生日プレゼントをあげた事が無いので いきなりプレゼントをあげるのも変かな?と思い、 今回は美味しいご飯をご馳走できたらなと思っています。 なので、皆様に新宿付近で誕生日イベントをしている お洒落なお店があれば教えて頂けますでしょうか? ただし、『鶏料理』 が美味しいお店でお願いします! 焼き鳥とか、地鶏とか、鶏料理がお互いとても好きで、 鶏が美味しいお店でしたら、鶏専門でなくても構いません。 予算は一人5000円程で探せたらと思っています。 私も頑張って探しますので、皆様がおすすめのお店や、 おすすめイベント等ご教授頂ければとても嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • 新宿で誕生日パーティーにおすすめな店

    女4人で、誕生日パーティーの飲み会を新宿で開催したいと思っています。 おすすめのお店がありましたら、おしえていただけないでしょうか? 予算は10,000円以内でいければと思います。 お酒は、全員そこそこ飲みます。 おしゃれなところやちょっと風変わりなところでも結構ですので、誕生日パーティーにおすすめなところを教えてください。

  • 誕生日祝いの食事をする店

    どうも、はじめまして。 さっそく質問の本題に入りたいのですが、今月、彼女の誕生日があります。その日にどこかお店を予約して食事をしたいと思っているのですが、雰囲気や景色が良くて料理もおいしい店というのはどのように探したら見つかるでしょう? 探すのに良い雑誌やHPはないでしょうか? 自分の誕生日にはネットで探しても出てこない、わかりにくい場所の店で個室でコース料理が食べられるようなところで祝ってもらったんで及ばずとも良いところを探してみたいんです。何か知恵をお願いします. ちなみに大阪、せいぜい神戸までで探そうと思っているんですけど、もしそちらの方で良い店を知っている方がいたら教えていただきたいです。

  • 新宿にて友人の誕生日祝いにおススメのお店は?

    友人(女性)とは家族ぐるみで親交があり、 新宿駅近辺で誕生日祝いを考えております。 おすすめのお店、気になるお店などございましたら、 是非ともお教え下さい! 具体的な話は以下の通りです。 ・人数は10名程度 ・年齢層は20代後半 ・可能であれば個室希望 ・特に料理のジャンル希望はありません! 最近、震災の影響から支出を抑え気味でしたので、 今回は少し贅沢をしようと考えております。 多少高めのお店でも良いのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう