• ベストアンサー

北京ダックの食べられる店を探しています

以下のような条件を入力できる検索エンジンを探しています。  もし見かけた方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。  ぐるなび と Goo は当たってみたんですが、いまいち使い勝手がよくありません。  フリーワード検索ができるところでもいいんですけど。 必須条件  ・山の手近辺  ・コースに北京ダックがある

noname#25358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

http://www.kiwa-group.co.jp/kiwahtml/restaurant/chinese/chinese.html 値頃なのはここが絶対お薦めです。。。このURLを開いてから、   胡同四合坊 広尾店 Hiroo   恵比寿店 Ebisu ・・・この二つの店は特にお薦めです。。。 他の料理もリーズナブルな値段です!

質問者

お礼

ありがとうございます。  完璧です(^^) 特に適度に暗いところなんかが(笑)  ここに決めて回答を締め切るべきか、もう少し待つべきか揺らいでます(笑)