• 締切済み

子どもの誕生日記念に楽しい思い出が残せるレストランってありますか?

例えばハードロックカフェのバースデーコールはよく利用しており、とても気に入っています。 http://www.hardrockjapan.com/merchandise/rockers_birthday.asp コレに近いセレモニーをセッティングしてくれるレストランを探しています。 2人の子どもの誕生日が近く、同じ所で同じコトをしてもなんだかな~という感じで。。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! ちょっとお住まいの場所が分からなかったのですが、私は昔よく「エルトリート」っていうメキシコ料理屋で誕生日のイベントをやってもらっていました。 http://r.gnavi.co.jp/g047006/ http://www.eltorito.co.jp/index.html とりあえず写真を撮ってもらえたりしますよー。

bayside1
質問者

お礼

ありがとうございました。

bayside1
質問者

補足

youchinaidさん 早速の情報ありがとうございます。 住まいは横浜市内です。 「エルトリート」って横浜にもありますね。今度覗いてみようかなぁ。

関連するQ&A

  • 誕生日会のできるレストラン

    上野~秋葉原・神田周辺で、友人の誕生日パーティをしたいと思うのですが、お店でセレモニー等をしてくれるレストランはないでしょうか? 前回、アジアンキッチン上野店でパーティをしましたが、その時は店員さんがラッパを吹きながら大きなパフェをもってきてくれて、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!を歌ってくれました。 周りの人なども一緒に歌ってくれて、とても盛り上がったので、このようなサービス(有料・無料問いません)をしてくれるお店を教えてください! 人数は10名程度、予算は4~5000円/人程度を考えています。

  • 彼女の誕生日なんですが…

    今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン

    東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン こんにちは! 10月半ばに25歳になる女性です。 雰囲気の良いレストランで、彼と思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。  そこでレストラン通の先輩方、お勧めのレストランを教えて下さい!^^ 《希望》 ・山の手線上を含む山の手線の内側エリア ・コースで5000未満 ・バースデーケーキのサービスがある ・夜景が見えるorテラス席 ・料理のジャンルは問わないが、和食以外 《参考》 ・2人ともお酒はほぼ飲めません。(シャンパンやカクテル1杯位まで)  なので飲み放題は不要です。 よろしくお願いします!

  • 誕生日祝いサービスをしてくれる飲食店(大阪・神戸)

    ハードロック・カフェという店では、誕生日にロウソクの付いたケーキを出してくれて、店員さんが歌を歌ってくれ、おまけに写真をとってくれるなどのサービスをしてくれます。神戸か梅田あたりで、こんな気のきいたハッピーバースデイ・サービスをしてくれるお店をご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ディズニーで誕生日

    ライド内レストランで誕生日をされた方、ライド外にあるホテルのシェフミッキーで誕生日をされた方情報お願い致します! 47になる母の誕生日当日に日帰りでディズニーランドに行く予定なのですが、候補としてライド内イーストサイドカフェで誕生日としてケーキも予約してやるか、ライド外ホテルにあるカフェミッキーでお祝いするか悩んでおります。 全てサイトや知人から聞いた話ではありますが、 ライド内レストランならパレードや乗り物を考えたら時間短縮にもなり、移動も少なくて済むのとサイトで見たライド内誕生日特典が充実してる事が利点(キャンドル、バースデープレート、バースデーソング、記念撮影、ミッキーからメッセージカード、記念フォット) カフェミッキーは遠いのと高い、ケーキはなく特典も写真立てのみ、だけどキャラクターがテーブルまでお祝いにきてくれる事が最大利点。(ライド内でもキャラクターに会えたらリアクションはある…?) どちらがいいのか、場所もわからない為想像つかず悩んでおります。 そこでカフェミッキーもしくはライド内レストランで誕生日お祝いをなされた方にどんな雰囲気でどう感じたか、どちらがいいのかお聞きしたいです。 予約悩んでおります、よろしくお願いします!

  • 誕生日のディナーに、レストランを探しています。

    誕生日のディナーに、レストランを探しています。 横浜で2人で1万5千円以内(アルコールは飲みません)で 素敵なディナーを楽しめる所を教えて頂きたいです。 夫29歳、妻24歳です。 あと、服装もカジュアル寄りでお願いします。

  • 横浜近郊で誕生日に生演奏してくれるレストラン

    27歳の彼女の誕生日に横浜近郊でレストランを予約したいと思っています。 毎年、誕生日だけは高めのレストランにいくことにしていて 今年も期待しているようなので喜ばせてあげたいと思い、ずっと探しているのですが なかなか見つかりません。 なので、おすすめがあったらぜひ教えてください。 1番の希望としてはサプライズとして彼女のためだけにハッピーバースデーの曲を 生演奏をしてくれるオプションがあるところを探しています。(バイオリンとかで) その他 予算は2人で3万くらいまでで フレンチでもイタリアンでもどっちでもOK 誕生日用ケーキがお願いできる。 できれば個室 よろしくお願いします!

  • 誕生日会

    たとえばTDLとか他の遊園地とかレストランとかで店員がその人、本人のためにハッピーバースデーを歌ってくれる所を知りたいです。 例、TDLでいきなりミッキーマウスが歌ってくれて小さな誕生日を祝ってくれたり。

  • 彼と同じ誕生日の祝い方

    いつも楽しく見させていただいています。 付き合って4ヶ月になる彼と、私とは誕生日が全く同じ日なんです。再来月の11月の中旬なんですが、カップルが同じ誕生日で、お互い実家暮らしの場合、どんな誕生日の過ごし方があるかなー?って考えたんですけど、なかなかいい案がうかびません。 誕生日は平日です。プレゼントも用意したいし、普段行かないような素敵なレストランで二人で食事したいなとも思います。でも、お互い祝い合うとなると、割り勘みたいな感じになっちゃうんじゃないかと思うんです。 彼が驚いて、喜んでもらえるようなバースデーにしたいのです。予算は3万位で考えてるんですけど…。プレゼントもなにがいいか思い浮かびません。 なにか、素敵なアイディアがありましたら、教えてください!

専門家に質問してみよう