• ベストアンサー

東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン

東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン こんにちは! 10月半ばに25歳になる女性です。 雰囲気の良いレストランで、彼と思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。  そこでレストラン通の先輩方、お勧めのレストランを教えて下さい!^^ 《希望》 ・山の手線上を含む山の手線の内側エリア ・コースで5000未満 ・バースデーケーキのサービスがある ・夜景が見えるorテラス席 ・料理のジャンルは問わないが、和食以外 《参考》 ・2人ともお酒はほぼ飲めません。(シャンパンやカクテル1杯位まで)  なので飲み放題は不要です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.1

う~~~ん!!ランチにしませんか? これだけの事をクリアするにはお一人の予算をプラス1万円と言うところが最低ラインだと思います。 1万円のコース、シャンパン一杯1500円+α(チーズとかね)、サービス料・税金が入るとその位は掛ります。 ランチにすれば単純に半分と考えられるし、何とかご希望もかなうと思います。ただ、良いレストランの窓際の席をキープするのは至難の業ですよ。かなり前に予約を入れないといけません。また、定連以外とれない所もあります。お誕生日のサービスは予約時にお願いしましょう。 景色が良いですよ!! フィッシュバンク東京 http://www.fish-bank-tokyo.jp/ ディナーは、1万円 ランチは3500円からです。 モナリザ http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/lunch_menu/top.htm 私は東京で一番のランチスポットと思っています。皇居一望の景色!素敵ですよ! ただ、予約が取りにくいです。窓際は難しいと思います。 食事も大満足です。クーポン券を出していくと1500円のシャンパンが一杯サービスになります。 バースデーケーキも素敵ですよ!!皇居は、夜は真っ暗なので是非ランチをどうぞ! 場所が山手線内ではありませんが私の好きなパークハイヤットのジランドール、ニューヨークグリルと言いたいところですが値段が…でもこちらでも充分です。こちらに詳しくでてます! http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004205/dtlrvwlst/971656/

nyanko00000
質問者

お礼

ありがとうございます! ご丁寧にアドレスまで貼付けていただいて…どのお店のスムーズにチェックできました。 質問して良かったな、と思うようなラインナップで感激しました。 フィッシュバンク東京でランチをいただきました。 デザートにろうそくをつけて「Happy Birthday ○○」とチョコレートでメッセージを書いてくれました。 そして写真撮影とその写真のプレゼントをしてくれました。^^ 他の2つのレストランも是非またの機会に訪問したいと思っています。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• 660815
回答No.2

もう遅いですか?新マルビルの5階にあるイタリアンです。AWキッチンはおすすめです。シェフであるオーナーはバーニャカウダの火付け役であり、あのグローバルダイニングの元総料理長です。先般、ソロモン流の番組にされてました。事情を言って角の席を予約してください。バーニャカウダ、パスタ、メインだと、おさまると思います。今都内ではNo.1のイタリアンです。

nyanko00000
質問者

お礼

ありがとうございます! またの機会に利用してみます!