• ベストアンサー

東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン

東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン こんにちは! 10月半ばに25歳になる女性です。 雰囲気の良いレストランで、彼と思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。  そこでレストラン通の先輩方、お勧めのレストランを教えて下さい!^^ 《希望》 ・山の手線上を含む山の手線の内側エリア ・コースで5000未満 ・バースデーケーキのサービスがある ・夜景が見えるorテラス席 ・料理のジャンルは問わないが、和食以外 《参考》 ・2人ともお酒はほぼ飲めません。(シャンパンやカクテル1杯位まで)  なので飲み放題は不要です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.1

う~~~ん!!ランチにしませんか? これだけの事をクリアするにはお一人の予算をプラス1万円と言うところが最低ラインだと思います。 1万円のコース、シャンパン一杯1500円+α(チーズとかね)、サービス料・税金が入るとその位は掛ります。 ランチにすれば単純に半分と考えられるし、何とかご希望もかなうと思います。ただ、良いレストランの窓際の席をキープするのは至難の業ですよ。かなり前に予約を入れないといけません。また、定連以外とれない所もあります。お誕生日のサービスは予約時にお願いしましょう。 景色が良いですよ!! フィッシュバンク東京 http://www.fish-bank-tokyo.jp/ ディナーは、1万円 ランチは3500円からです。 モナリザ http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/lunch_menu/top.htm 私は東京で一番のランチスポットと思っています。皇居一望の景色!素敵ですよ! ただ、予約が取りにくいです。窓際は難しいと思います。 食事も大満足です。クーポン券を出していくと1500円のシャンパンが一杯サービスになります。 バースデーケーキも素敵ですよ!!皇居は、夜は真っ暗なので是非ランチをどうぞ! 場所が山手線内ではありませんが私の好きなパークハイヤットのジランドール、ニューヨークグリルと言いたいところですが値段が…でもこちらでも充分です。こちらに詳しくでてます! http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004205/dtlrvwlst/971656/

nyanko00000
質問者

お礼

ありがとうございます! ご丁寧にアドレスまで貼付けていただいて…どのお店のスムーズにチェックできました。 質問して良かったな、と思うようなラインナップで感激しました。 フィッシュバンク東京でランチをいただきました。 デザートにろうそくをつけて「Happy Birthday ○○」とチョコレートでメッセージを書いてくれました。 そして写真撮影とその写真のプレゼントをしてくれました。^^ 他の2つのレストランも是非またの機会に訪問したいと思っています。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

  • 660815
  • ベストアンサー率47% (84/177)
回答No.2

もう遅いですか?新マルビルの5階にあるイタリアンです。AWキッチンはおすすめです。シェフであるオーナーはバーニャカウダの火付け役であり、あのグローバルダイニングの元総料理長です。先般、ソロモン流の番組にされてました。事情を言って角の席を予約してください。バーニャカウダ、パスタ、メインだと、おさまると思います。今都内ではNo.1のイタリアンです。

nyanko00000
質問者

お礼

ありがとうございます! またの機会に利用してみます!

関連するQ&A

  • 河口湖でおすすめのレストラン&ケーキ屋さんを教えてください。

    友人の誕生日で河口湖に旅行に行きます。 - 雰囲気の良いor景色の良いレストラン(富士山が見えたり、オープンテラスがあるような)   レストランでなくても和食系のところでも構いません。 - Birthdayケーキを購入できるケーキ屋さん をご存知の方は、教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日なんですが…

    今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

  • お誕生日祝いができる札幌のレストランを教えてください

    今月中頃に恋人の誕生日が来ます。 素敵なレストランでお誕生日のお祝いをしたいのですが、まだお店を決めれていません。 お誕生日祝いをできるレストランをご存知でしたらぜひ教えてください。 札幌市内ならどこでもよいです。 できればそのお店でバースデーケーキも食べたいなと思っています。 そのお店でケーキが出されていなかったら、持ち込みでもいいので。 ちなみにあたしは20歳の学生。彼は24歳になるサラリーマンです。 ちょっと頑張ってみたいなと思ってるので、よろしくお願いします。

  • 誕生日ディナーが居酒屋って?

    来月彼氏の誕生日があります。 その日はお昼は普通にデート(これからプラン考えます)、 夜はあるアーティストのライブを見に行き、 その後ディナーを、と考えています。 ライブを見る関係で、ディナーを開始できるのが22時頃になってしまうので、普通のレストランは時間的に開いていないようで・・・。 やっと見つけたのが、夜景の見えるちょっとおしゃれな居酒屋(ダイニングバー?)です。 ケーキとシャンパンつきの誕生日コースがあるようです。 私の誕生日にはホテルの最上階のレストランだったのに、 彼の誕生日に居酒屋では、まずいでしょうか? ちなみに費用はそれ程変わりません。 行ったことがないので雰囲気等はわかりませんが、 カップルのお客さんは多いようですが・・・。 やっぱり誕生日に彼女と居酒屋じゃ、内心ガッカリですか?

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • 誕生日のお祝いに

    私の妻は私の誕生日に夜景の見えるイタリアンレストランでコース料理をご馳走してくれました。 食後のデザートでケーキが出てきて、「Happy Birthday ○○(私の名前)」とデコレーションされたものまででてきて、心底驚かされました。うれしかったのですが、それ以上に恥ずかしいというか、照れくさかったです。 今月、妻の誕生日がやってきます。 お返し(仕返し)にあっと驚く祝いをしてやりたいのですが、何かこれは!というアイデアを教えて下さい。 妻はこういったことを考えるのが得意なのですが、私はからっきし苦手です。 よろしくお願い致します。

  • 横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。

    横浜で彼の誕生日をお祝い出来るレストランを教えて下さい。 度々お世話になっております。 彼の誕生日をお祝いするレストランを探しています。 オススメを教えて頂ければ幸いです。 ○ 横浜近辺 ○ 料金は3万円まで(お酒は飲めないので料理代のみでOKです) ○ 日頃、栄養バランスの摂れた食事をしていないので和食系でも良いかなと思ってます。 ○ ガヤガヤしたお店よりも個室やホテル内のレストランなどマナーも出来ている所が良いです。 ○ 和食ではなくてもコッテリした料理よりもあっさり系で男性でもお腹一杯になるような   場所があれば是非教えて頂けますでしょうか? ○ わがままを言えば夜景や景色が素敵な所も良いかと・・・ すいません・・・ 宜しくお願い致します。

  • 誕生日を盛り上げてくれるレストラン

    来月、彼氏が誕生日を迎えます。 今回はサプライズ・パティを考えていて、 バースディ特典のあるレストランを探しています。 ケーキをくれたり、店員さんが歌を歌ってくれたり、 オモシロイことをやってくれるとこが良いです。 お料理はパンとお肉料理が美味しいとこ。 場所は横浜市内。もしくは、都内(新宿、銀座etc...) でお願いします。 どこか良いとこがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメレストラン【誕生日.東京】

    こんばんは。 今月末、彼の誕生日をお祝いするレストランを探しています。 普通に夜景のきれいだけでなく、なにか+αにサプライズをしたいと思っています。 彼は音楽(洋楽)が大好きなので、本場に近いジャズの生演奏をしてくれるところなどを探しています。 Birthday songを演奏してくれたら最高です。 オススメのレストランがあれば教えて下さい!! 港区近辺だと助かりますが、都内であれば大丈夫です★ 宜しくお願いします。

  • 彼の誕生日に食事

    いつもお世話になってます、よろしくお願いします。 今度彼の25の誕生日で、夜食事をすることになりました。 彼は焼き肉が食べたいと言っているのですが・・・ 亀戸~水道橋間 くらいで 焼き肉食べ放題 または美味しいお肉があるお店でバースデープランなど やっているお店、良いところをご存知の方 情報お待ちしてます。 予算は5000~10000円くらいで・・・ 彼はお酒も飲めるので居酒屋とかでも・・・ 夜景が綺麗なレストランとかでも結構です。 よろしくお願いします。m(__)m

専門家に質問してみよう