• 締切済み

彼の誕生日に食事

いつもお世話になってます、よろしくお願いします。 今度彼の25の誕生日で、夜食事をすることになりました。 彼は焼き肉が食べたいと言っているのですが・・・ 亀戸~水道橋間 くらいで 焼き肉食べ放題 または美味しいお肉があるお店でバースデープランなど やっているお店、良いところをご存知の方 情報お待ちしてます。 予算は5000~10000円くらいで・・・ 彼はお酒も飲めるので居酒屋とかでも・・・ 夜景が綺麗なレストランとかでも結構です。 よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
nekora-men
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座います。 亀戸ならこのお店が良さそうですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日なんですが…

    今週末21歳になる彼女の誕生日を迎えます。 そこでちょっとおしゃれなレストランで誕生日を祝ってあげようと思うのですが、バースデーケーキのサプライズのあるおすすめのレストランをご存じないでしょうか? 料理はイタリアン希望で、夜景が見えればなおよしです! 予算は2人で1万円くらいを目安に考えてます。 よろしくお願いします。

  • 男性の誕生日のお祝いについて。

    はじめまして。 私は22歳の女で、26歳の彼の誕生日がもうすぐきます。それで、食事を一緒にしようとは思いますが、男性はどういったレストランを好むものかよくわかりません。普段は居酒屋で飲んでばかりなのですが、やっぱり誕生日なので、雰囲気のいいレストランで食事をしようと思っています。 女性だったら、夜景のきれいな所とか、誕生日ケーキでお祝いしてくれる所とかいろいろ思いつくのですが・・ 女性の皆さんは、彼氏のお誕生日にはどのような所へ行かれますか?また男性の皆さんは、どのようなレストランがご希望ですか? もし、オススメのレストランなどあればお願いします。予算は二人で2万円までくらいで、都内であったらどこでもかまいません。どうぞ、よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日…名古屋でどの店に行こうか迷ってます…どうかお力添えを…

    初めまして。質問させていただきます。 彼女の誕生日を4日後に控え、とても悩んでいます。 誕生日になにかサプライズ的なものをしようと 考えていますが…今、考えているのは夜景。 帰るあしを考えると 名古屋がいいと思い いろいろと探しました。 今の候補は マリオットにあるジーアス か MOON のバースデイプラン 予算は1万~1万5千くらいで考えているのですが、いろいろな口コミやレビューを見ても イマイチほしい情報は得られず。。。 夕食も兼ねて行くので 食事の量や 店の実際の雰囲気 などの情報が知りたいです!! 他に良いところがあればいいんですが… 何か助言お願いします。

  • 彼氏の誕生日に

    彼氏の誕生日のデートのプランについて迷っています。 彼22歳、私20歳の学生で、まだ付き合って半年程度です。 私の運転で、昼間はいつもどうりにデートして、夜のディナーをどうするべきか迷っています。 今のところは完全個室性のお洒落目なバースデーサプライズの出来る居酒屋を予約しようと考えています。 しかし、やっぱり誕生日くらいレストランなどで祝ったほうがいいのでしょうか?また、レストランの場合男性の方としては気を遣ったりしますか?ディナーの予算は1万円程度で考えています。プレゼントは既に用意しています。 いままで彼氏の誕生日というものを祝ったことがないのでどのようにすれば喜ばれるのかわからなくて相談しました。回答よろしくお願いします。

  • 食事の後のデートプランを考えてください(誕生日)

    質問お願いします。 自分:24歳の資格浪人生の男(まだ働いていません) 相手:2個上の社会人 という関係の人がいます。 相手とはサークルの先輩後輩の仲で知り合って5年来です。 そしてもうすぐ彼女の誕生日なので予定を聞いたら当日に食事に行く事をOKしてくれました。 しかし、当日のプランで悩んでいます。 食事は予約したのですが、その後どうするかが思いつきません。 食事の場所が新宿の東口なので、遊び系しか思いつかないのですが、誕生日なので何か特別なことをしたい気もします。 思いつく限りでは ・散歩、夜景を見る ・ゲームセンター、卓球、ビリヤード、ダーツ、ボーリング等 ・カラオケ ・喫茶店 ・どこかで飲みなおす(自分がお酒が弱いので微妙) ちなみに食事はちょっと高いけど雰囲気のいいお店(ダイニングバー)に行くつもりです。ホテルのレストランのようにフォーマルではないけど、小洒落たお店です。 ノリのいい人なので、何をやっても楽しんでくれるとは思うのですが、もう少しひねりが欲しいと思っています。 食事後のプラン以外にも、誕生日における心構えでも何でもいいのでアドバイスして頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン

    東京で25歳の誕生日をカップルで素敵に祝うレストラン こんにちは! 10月半ばに25歳になる女性です。 雰囲気の良いレストランで、彼と思い出に残る誕生日を過ごしたいと思っています。  そこでレストラン通の先輩方、お勧めのレストランを教えて下さい!^^ 《希望》 ・山の手線上を含む山の手線の内側エリア ・コースで5000未満 ・バースデーケーキのサービスがある ・夜景が見えるorテラス席 ・料理のジャンルは問わないが、和食以外 《参考》 ・2人ともお酒はほぼ飲めません。(シャンパンやカクテル1杯位まで)  なので飲み放題は不要です。 よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日ディナー

    現在大学3年の女です。 一つ年上の彼氏の誕生日が来週なので、ちょっと特別なディナーをごちそうしたいと思っているのですが、 ドレスコードがあるようなお店は高いしくつろげなさそうだし、 居酒屋じゃいつもと変わらないしで、お店を決めかねてます(; ;) そこで、 ・新宿、渋谷、池袋近辺で ・カジュアルだけど雰囲気のいい ・できれば個室がある ・予算は二人で¥10,000~¥15,000くらい のお店でおすすめがあればおしえてください! ※条件は多少かけててもいいです。 誕生日特典やバースデイプランがあるとなおうれしいです(*^^*) よろしくお願いします!!!

  • 誕生日を祝うお店選び 福岡です

    来月の彼の誕生日に食事をするお店を検討中です。 以下の条件で、福岡(できれば天神近辺)でここが良いよ!というお店があったら教えて下さい☆ ・ジャンルは問いません。居酒屋、和食、イタリアン・・etc何でもアリです。 ・二人ともお酒は飲みませんので、食事の内容重視でおいしいところ ・個室、または半個室があると嬉しいです。 ・予算は特にありません。コースではなく、当日好きなものを選びたいと思ってます。 それと、これだけは外せない条件が・・・ 誕生日のお祝いですので、バースデーケーキを用意してくれる(または持ち込み可)というお店を探しています。 市内在住ですので、天神近辺を希望します。 どなたか詳しい方、ここがオススメというお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • 食べ放題・飲み放題。

    こんばんは。 質問させて頂きます。 20人前後で食事をしようと思っています。 そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。 料理の種類は何でもかまいません。 店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。 予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ディナーが居酒屋って?

    来月彼氏の誕生日があります。 その日はお昼は普通にデート(これからプラン考えます)、 夜はあるアーティストのライブを見に行き、 その後ディナーを、と考えています。 ライブを見る関係で、ディナーを開始できるのが22時頃になってしまうので、普通のレストランは時間的に開いていないようで・・・。 やっと見つけたのが、夜景の見えるちょっとおしゃれな居酒屋(ダイニングバー?)です。 ケーキとシャンパンつきの誕生日コースがあるようです。 私の誕生日にはホテルの最上階のレストランだったのに、 彼の誕生日に居酒屋では、まずいでしょうか? ちなみに費用はそれ程変わりません。 行ったことがないので雰囲気等はわかりませんが、 カップルのお客さんは多いようですが・・・。 やっぱり誕生日に彼女と居酒屋じゃ、内心ガッカリですか?