彼女の誕生日を名古屋で祝うならどの店がおすすめ?お力添えをお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日を祝うために、名古屋でどの店に行けば良いか迷っています。予算は1万〜1万5千円くらいで考えています。候補として、マリオット内のジーアスやMOONのバースデイプランを考慮していますが、口コミやレビューからは具体的な情報が得られませんでした。特に、夕食の内容や店の雰囲気などについて知りたいです。
  • 彼女の誕生日を名古屋で祝うために、どの店を選ぶべきか悩んでいます。予算は1万〜1万5千円程度です。候補として、マリオット内にあるジーアスとMOONのバースデイプランを考えていますが、ネットの口コミやレビューを見ても具体的な情報が得られませんでした。特に、夕食の内容や店の雰囲気について知りたいです。
  • 彼女の誕生日を名古屋でお祝いするためにどの店がおすすめか迷っています。予算は1万〜1万5千円くらいで考えています。マリオットのジーアスやMOONのバースデイプランなどが候補ですが、具体的な情報が得られません。特に、夕食の内容や店の雰囲気について知りたいです。他におすすめの場所があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の誕生日…名古屋でどの店に行こうか迷ってます…どうかお力添えを…

初めまして。質問させていただきます。 彼女の誕生日を4日後に控え、とても悩んでいます。 誕生日になにかサプライズ的なものをしようと 考えていますが…今、考えているのは夜景。 帰るあしを考えると 名古屋がいいと思い いろいろと探しました。 今の候補は マリオットにあるジーアス か MOON のバースデイプラン 予算は1万~1万5千くらいで考えているのですが、いろいろな口コミやレビューを見ても イマイチほしい情報は得られず。。。 夕食も兼ねて行くので 食事の量や 店の実際の雰囲気 などの情報が知りたいです!! 他に良いところがあればいいんですが… 何か助言お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurinoki
回答No.2

シックなお店をお考えとの事。 ぐるなびで絞って、電話で担当者と話して、lucy_7_19さんの勘で雰囲気を掴んで下さい。 一言、アドバイスを。 彼女の誕生日のお祝いです、と伝えてね。 気の効いたお店なら、ケーキとかフラワーのプレゼントがある筈。 ケーキは、お二人でホールは無理でしょう。 なので、プチケーキでも、ショートケーキでも構わないので プレートに、Happy Birthday 彼女の名前 と、チョコレートで書いて貰う、 また、ミニキャンドルか、花火を付けて貰うと、サプライズになるでしょうね。 素敵なお誕生日になりますように。

lucy_7_19
質問者

お礼

なるほどなるほど… ありがとうございます!!! …もう日にちが無いですが、挽回できるようにがんばって探してみます!!! 本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!

その他の回答 (1)

• yurinoki
回答No.1

lucy_7_19さんの年代と、お住まい、彼女との親密度が分からないので、適切なアドバイスが出来るか、分かりませんが。 ただ、文面からすると、20代前半、初めて迎える彼女の誕生日、そして、名古屋郊外にお住まい? だとしたら、予算は適切だと思いますし、 サプライズとして、夜景をチョイスなさるのも、夕食で締めて、帰宅するというスケジュールも分かります。 4日しかない、というのは、ちょっと出遅れたかも。 ボクは、本気モードだと下見に出掛けますし、少なくとも、お店の方と電話でやりとりをします。 雰囲気を掴めますし、常連客のように扱って貰えたり、結果、余裕をもって、彼女をエスコート出来ますから。 でも、挽回しましょうね。 そんなの、調べたよ、と言われるかもしれませんが。 ぐるなび愛知版のトップページから、 デートにおすすめのお店特集とか、今月の大人のレストランで絞って 電話で雰囲気を掴んで、お決めになるのが 今回は最善なのでは、と思いますよ。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/chubu/aichi/
lucy_7_19
質問者

補足

さっそく回答ありがとうございます。 質問に慣れないもので情報不足でしたか…すいません。。。 彼女とは付き合って3年目を迎えます。 歳は20代前半で、彼女も同い歳です。 今回は趣向を変えてシックに…と考えています。 今日電話しようと思ったら、用事を済ませたら営業時間が終わってました…残念。。。 また調べてみます!!!!!!!! お力添え ありがとうございます!!