• ベストアンサー

誕生日などのプランがあるお店を探しています

こんにちわ。 20歳会社員です。 付き合って初めての彼女の誕生日なので思い出に残る誕生日にしたいと思っています。 なのでお勧めのバースデープランなどがあるお店を教えていただきたいです。 場所は名古屋周辺で探しています。 あとできればデートスポットもメジャーなとこやマイナーなとこもあれば教えていただきたいです。 おねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.1

名古屋の事は判らないのですが・・・ちょっとしたフレンチ・イタリアン等で、デザートまでコースで出してくれる店で「誕生日のお祝いで行きたい!!」と頼めばデザートプレートをバースディーバージョンにしてくれます。どこでもサービスで応じてくれると思います。 私の愛用のフレンチは、従業員のバースデェイソングと共にケーキが運ばれてきます!!

supapann22
質問者

お礼

誕生日と伝えるだけでやってくれるんですね^^ バースデーソングいいですね♪ アドバイスありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 愛知で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日のデートプラン

    彼の誕生日のデートプラン 9月初めに付き合って8カ月になる彼の誕生日があります。 私は、付き合っている人の誕生日を祝ったことがないので、どのようにしたらいいか悩んでいます(><) 彼は甘いものが大好きなので、バースデーケーキは絶対に一緒に食べたいと思っています! デートの日は、昼からデートの予定なのですが、どこに行こうか悩んでいます。 バースデーケーキもどのタイミングで…? 私も彼も実家住みなので、お家で食べると言うわけにはいきません。。 サプライズでケーキを出してくれる料理やさんもあるんですよね? どんなデートプランをたてたら良いと思いますか? アドバイスをお願いします! ちなみに、私は大阪に住んでいます(^^) なので、デートは大阪、京都、奈良、兵庫くらいの範囲でしたいと思います。 デートコースとか、良いお店とか教えていただければ嬉しいです!! あっ、彼も私も大学生なので、あまりお金はかけられません…笑 あと…私は彼よりも2つ年下なのですが その日のデート代は、どうしたらよいと思いますか? 長文、読んでいただいて、ありがとうございました!

  • 教えて下さい!誕生日のデート

    みなさん、はじめまして。 僕は20代の会社員です。 僕には、つきあって1年になる年上の彼女がいます(今は同棲してます)。 僕は本当に平凡な男ですが、彼女はオシャレでかわいい誰からも好かれる女性です。例えるなら電車男のような2人です(^^;) 金銭的に余裕がなく、いつも近所デートばかりで彼女にはとても申し訳なく思ってます。 秋に彼女の誕生日があります。 初めて一緒に誕生日を迎えるので、心に残るような素敵な1日にしてあげたいと思っています! ・・・ですが、僕はインドア派で休日は外出することが少なく、そして恋愛経験も無いに等しいので良いデートスポットが全くわかりません。 過去に、インターネットで調べた美味しいお店・おすすめデートスポットなどに連れて行ったのですが、大体失敗しました。 当日はゆっくり出かけようと思っています。 イメージ的には、ランチ→デート→ディナー→バースデーケーキかな。そして、どこかシティホテルに泊まろうと考えています。 23区内、横浜などで素敵なおすすめなお店や場所があったら教えて下さい! また、良いデートコースありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日会に使えそうなお店を東京で探しています。

    今月に彼女の誕生日があり、 どこかおいしいところに連れて行ってあげたいなと思うのですが、 どこかお勧めのお店があったら教えてください。 条件 ・5000円以内 ・席の間隔が広い、又はゆったりしている ・落ち着ける ・バースデープランがある ・池袋 このような条件に合うようなお店がありましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 奈良おすすめのお店☆誕生日特典★教えて下さい!!

    週末奈良へ旅行に行きます。 ガイドBOOKに載ってるところなどは だいたいチェックしたのですが 他に地元の方やリピーターが何度も行くような おすすめスポットを教えて下さい。 もちろんガイド紙に載ってる場所でも良いです。 ここは絶対行くべき!ってとこがあれば何でも教えてほしいです。 またその日は私の誕生日なので バースデー特典とかあるお店とかご存知でしたら教えてほしいです。 補足・・・ (JR奈良駅付近)駐車場のおすすめ場所もあれば…。 ホテルはAM10時~翌日AM10時までなので AM10時~夕方くらいまで週末停めれそうな場所が知りたいです。

  • 彼の誕生日のプラン

    はじめまして。 25歳女です。 彼の誕生日が6月になるのですが、サプライズプランが思いつきません(><) いつも人の企画についていくばかりなので、何かよいプランがあれば教えてください(><) 彼とは、付き合って8ヶ月くらい。 同棲しています。 彼の誕生日が調度休日なので、コンサートや舞台、Y150等のところに連れて行ったりとか… おいしいご飯を食べに行って、バースデーケーキをあげるとか… たまには旅館やホテルをとってみるとか… 麻の甚平がいいって言ってたから、それを誕生日プレゼントにしようかなぁとか… ちなみに、彼も25歳です。映画やラーメン屋さんが好きです… 場所は、川崎、横浜、渋谷付近で探しています! いろいろ考えたんだけれど、いい案が思い浮かびません(><) あと、自分が失業中なので、あんまり高いプランも組めなくて… でも、いつも家にいるから、外に出たほうがいいかなぁ…なんて思ったりで… 多くて2~3万内でなにか良いプランがあれば、お知恵をお貸し願えますでしょうか。よろしくお願いしますm(__)m

  • 彼女との誕生日デート

    今週の土曜日、彼女とデートの約束をしました。 夜のレストランはイタリアレストランを予約して、コース料理を 食べる予定です。 それは良いのですが、土曜日は一日何をするのか予定がたっていません。 いままで映画を一回、食事を2回食べに行ったきりです。 名古屋在住、付き合いだして一ヶ月、21歳の彼女なのですが、誕生日くらいは思い出に残るデートをしたいのです! みなさん、いいデートスポットや楽しめそうな場所がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日…名古屋でどの店に行こうか迷ってます…どうかお力添えを…

    初めまして。質問させていただきます。 彼女の誕生日を4日後に控え、とても悩んでいます。 誕生日になにかサプライズ的なものをしようと 考えていますが…今、考えているのは夜景。 帰るあしを考えると 名古屋がいいと思い いろいろと探しました。 今の候補は マリオットにあるジーアス か MOON のバースデイプラン 予算は1万~1万5千くらいで考えているのですが、いろいろな口コミやレビューを見ても イマイチほしい情報は得られず。。。 夕食も兼ねて行くので 食事の量や 店の実際の雰囲気 などの情報が知りたいです!! 他に良いところがあればいいんですが… 何か助言お願いします。

  • 誕生日デートプランのアドバイスをお願い致します。

    彼女の誕生日のデートプランについてアドバイスを頂けないでしょうか? 10月末が彼女の誕生日なので、泊まりがけでデートに連れていこうと思っています。 以下のような流れで大阪発か名古屋発のレンタカーで温泉にでも行こうと思っています。 (1)大阪or名古屋発(レンタカー) (2)宝塚、劇団四季、その他サーカス等 (3)温泉旅館泊 (4)できたら部屋で料理(ふぐ or かに等) (5)部屋で出張マッサージ (6)翌日デート (7)夜出発地の近くで夜景 以上を踏まえまして次のポイントでアドバイスを頂けないでしょうか? ・出発地と目的地はどこが良いでしょうか? ・(2)と(6)でおすすめのスポットはありますか? ・出張マッサージがあって、ご飯のおいしいおすすめの旅館はありますか? ・おすすめの夜景スポットはありますか? 質問ばかりで申し訳ありません。 特に目的地をどこにするかを悩んでおります。 また、ぶらぶら買い物デートというのが苦手ですので、動物園とか美術館とか見るものがあるところのおすすめスポットを教えて頂きたいです。ちなみに劇団四季は好きでよくいきます。以前から宝塚にいってみたいという思いがありました。お笑いとかも好きです。 予算は10万程度です。2人合わせてですので、ちょっと厳しいかもしれませんが・・・ ぜひアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 東京での誕生日デートプラン

    4ヶ月前から、彼氏と岡山と千葉で遠距離中なのですが、 もうすぐ彼氏の誕生日です。 誕生日には東京で会う予定です。 誕生日なので、私の方で何かデートプランを立てたいのですが・・・ 東京には1度しかいったことがなく、どこで何をしていいか分からず困っています>< そこで、おすすめのデートコースを教えて頂きたいたいです!!! 彼氏の方も東京は数回しか行ったことがないので、定番の場所でも構いません。 夕食の場所は、あまり高級なレストランではない方がいいです。 雰囲気がよく、2人でゆっくりできる場所希望です。 誕生日なので、ケーキを食べたいと思うのですが・・・ 男の人は、誕生日のときにサプライズでお店で、ケーキを出してもらうのって、うれしいですか?? 恥ずかしいと思ったりはしないですか? 今回で3度目の誕生日なのですが、これまでは、仕事終わりに家で料理作ってお祝いだったので、 外に出かけるのは、初めてなので何をしていいか迷ってます。 せっかくの東京なので、満喫できればいいなと思います。 誕生日に彼氏にしたこと、彼女にしてもらって嬉しかったことなども、 参考までに教えていただけると嬉しいです☆ どうそよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう