• 締切済み

誕生日デートプランのアドバイスをお願い致します。

彼女の誕生日のデートプランについてアドバイスを頂けないでしょうか? 10月末が彼女の誕生日なので、泊まりがけでデートに連れていこうと思っています。 以下のような流れで大阪発か名古屋発のレンタカーで温泉にでも行こうと思っています。 (1)大阪or名古屋発(レンタカー) (2)宝塚、劇団四季、その他サーカス等 (3)温泉旅館泊 (4)できたら部屋で料理(ふぐ or かに等) (5)部屋で出張マッサージ (6)翌日デート (7)夜出発地の近くで夜景 以上を踏まえまして次のポイントでアドバイスを頂けないでしょうか? ・出発地と目的地はどこが良いでしょうか? ・(2)と(6)でおすすめのスポットはありますか? ・出張マッサージがあって、ご飯のおいしいおすすめの旅館はありますか? ・おすすめの夜景スポットはありますか? 質問ばかりで申し訳ありません。 特に目的地をどこにするかを悩んでおります。 また、ぶらぶら買い物デートというのが苦手ですので、動物園とか美術館とか見るものがあるところのおすすめスポットを教えて頂きたいです。ちなみに劇団四季は好きでよくいきます。以前から宝塚にいってみたいという思いがありました。お笑いとかも好きです。 予算は10万程度です。2人合わせてですので、ちょっと厳しいかもしれませんが・・・ ぜひアドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

おやおや、他人様のデートのプランでも立てるかのような....。 それほど彼女に対する想いが小さければ10月まで持つかどうかを心配した方が良さそう。 気合いを入れましょうや。

benington6238
質問者

お礼

F5IVE-STARさん ご回答ありがとうございます。