• ベストアンサー

食べ放題・飲み放題。

こんばんは。 質問させて頂きます。 20人前後で食事をしようと思っています。 そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。 料理の種類は何でもかまいません。 店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。 予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • Youto
  • お礼率4% (6/121)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

銀座のカルネステーション。 高速道路下の業務用食肉店ハナマサの経営で、地下にあります。 http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/ginza/index.html ジンギスカン料理やまじん http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002110.html お好み焼き・もんじゃのみつばち http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13012778/ シュラスコの食べ放題も、一時はやりましたね。 http://r.gnavi.co.jp/b048300/

関連するQ&A

  • 美味しい焼肉食べ放題

    よく2000円前後の焼肉食べ放題に行きます。 美味しいのですがやはり安いので それなりのお肉だなという感じです。 今度は多少値が張っても 本当に美味しい焼肉の食べ放題に行ってみたいです。 私だけなら食べ放題でなくてもよいのですが 彼がたくさん食べる人なので食べ放題がいいです! 予算は一人3000円~5000円前後が理想です。 東京23区でオススメのところがありましたら ぜひ教えてください!

  • 付き合う前に食べ放題や飲み放題は避けるべきですか?

    私は今大学2年生で、休暇が終わったらおなじ大学の好きな相手と一緒に、2回目のデートとして焼き肉屋の食べ放題メニューか、居酒屋の飲み放題メニューを考えています。相手は今月が誕生日でお互いハタチになるので、それをお祝いする事も兼ねて、お酒が飲める場所で食事に行きたいと思っているのですが、付き合う前に食べ放題や飲み放題といったメニューはやめたほうがいいでしょうか。もし辞めた方がいいなら、どのような場所がいいと思いますか。

  • 飲み放題 大阪

    大阪市の南部、住吉区、住之江区あたりか堺市の北部堺区あたりで、飲み放題のできる年輩向けの美味しいお店教えてください。 予算は一人5000円位まで。和食、会席やコース、中華でも良いです。 イタリアンやフランス料理や焼き肉はちょっと駄目です。 また、同じあたりで ランチも美味しいお店探してます。3000円位までかぁ。 どちらか片方でも回答お待ちしています。

  • 食べ放題をプレゼントしたいのですが

    一人1万円以内で贅沢な「食べ放題のお食事券」をプレゼントしたいと 考えているのですが、適当なお店が見つかりません。 帝国ホテルや京王プラザホテル等、良さそうなバイキングは見かけるのですが、 お食事券として渡せる形になっていないようです。 (ホテル発行の5千円券、1万円券などはありますがそれでは味気ないので・・・) バイキング形式にしたい理由は、もらう人の好みによらず誰でも楽しめる事、 渡す相手が若い方なのでかしこまった席より食べ放題が喜ばれるであろう事、 また、給仕付きのコース料理で一人1万円以下の予算ではありきたりの料理で 感動が無い(わざわざ出かける程でもない)が、バイキング形式なら 一人5千円程度でもかなり満足度いものがあり、楽しめるはず。 といった感じです。 ということで、食べ放題じゃなければダメという訳ではないのですが、 このような狙いでプレゼント用の食事券を探しています。 贈り物に喜ばれる食事券をご存知の方教えていただけませんでしょうか? (東京、神奈川、千葉あたりのエリア内でお願いします)

  • 彼の誕生日に食事

    いつもお世話になってます、よろしくお願いします。 今度彼の25の誕生日で、夜食事をすることになりました。 彼は焼き肉が食べたいと言っているのですが・・・ 亀戸~水道橋間 くらいで 焼き肉食べ放題 または美味しいお肉があるお店でバースデープランなど やっているお店、良いところをご存知の方 情報お待ちしてます。 予算は5000~10000円くらいで・・・ 彼はお酒も飲めるので居酒屋とかでも・・・ 夜景が綺麗なレストランとかでも結構です。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 名駅 オススメの居酒屋

    今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

  • 御茶ノ水で宴会を予定しています。

    御茶ノ水で宴会を予定しています。 10人で、予算は飲み物込みで5000円ぐらい。 ちなみに年齢は、全員40歳前後です。 あまりうるさくなく、ゆっくり飲めるところがいいのですが、何かオススメの居酒屋はないでしょうか。 料理の種類にこだわりはありませんが、チェーン系の居酒屋は避けたいと思います。 おいしくて、日本酒も飲めるところがよいです。 よろしくお願いいたします。

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!

  • ◆◆広島市内 飲み放題の安い店◆◆

    来週県外から来る友人とメシでもと思っています。 そこで、広島市内で安い飲み放題の店があったら教えて下さい。 自分は安佐南区ですが場所は広島市内ならどこでも構いません。 当然ながら料理は美味しく、時間制限は長い方が好ましいです。 食べ放題とセットでも構いません。 好き嫌いは特にないので料理の種類も問いません。 幅広く教えて頂いた方が助かります。 また、食べ放題飲み放題ではないけど、ここは料理美味しくて料金も安いよと言う店がありましたら併せて宜しくお願い致します。 コストパフォーマンスに優れた居酒屋でも(可)。

  • 池袋で焼肉食べ放題のお店を教えて下さい。

    池袋かその周辺(新宿、渋谷その他)でランチタイム焼肉食べ放題のお店を教えていただきたいのですが・・ 予算はできれば2000円前後であればと思います。 ネット検索では思うようなお店が無かったので、ご存知の方、よろしくお願い致します。