• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:食べ放題をプレゼントしたいのですが)

一人1万円以内で贅沢な「食べ放題のお食事券」を探しています

このQ&Aのポイント
  • 一人1万円以内で贅沢な「食べ放題のお食事券」を探しています。帝国ホテルや京王プラザホテル等、良さそうなバイキングは見かけるのですが、お食事券として渡せる形になっていないようです。
  • 食べ放題じゃなくても構わないが、一人1万円以内で贈り物に喜ばれる食事券を探しています。東京、神奈川、千葉あたりのエリア内でお願いします。
  • バイキング形式の食べ放題は、もらう人の好みによらず誰でも楽しめることや、若い人には喜ばれることが理由です。また、一人1万円以下の予算でも満足度の高い楽しめる食事ができます。しかし、バイキング形式のお食事券はなかなか見つからないため、他の形式の贈り物にもオプションを広げています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.1

ニューオータニ最上階のTop of The Tower では毎日バイキング形式で食事が出来るんですが、イベントのある季節になると、前売り券を売り出すんですよ。 ですから恐らくプレゼントにも利用可能でしょう。ただ、必ず券を貰った人は自分で訪問日時の予約が必要でしょうが。 ちょうどいまやっていますね。飲み物込みで1万円はこの店では破格でしょう。 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/index.html

hondan999
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにイメージ通り、ドンピシャです! 若い頃、ニューオーターニの中華ビュッフェに行って、味もサービスも 極上で非常に感動した覚えがあります、なのであそこなら間違いありません。 いやしかし、灯台下暗し。チケットを出しているとは知りませんでした。 しかも受付は11/30までとのことで、ホントにいいタイミングでした。 さっそく申し込みいたしました。 もう数日遅ければアテが無くなるところでした、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 食べ放題の料理は美味しくない?

     私は食欲旺盛な方なので今まではバイキングのような食べ放題のお店で 外食が定番でした いつもバイキングばかりなので、たまにはビュッフェ形式ではないお店で食べてみようと 思い、洋食店でランチしたら、あることに気が付きました http://www.eirin-fukuju.co.jp/ 食べ放題の料理は…………美味しくない? 以前水商売でホテルのビュッフェの調理師が言っていましたが 「食べ放題の料理は誰でも作れる簡単なものばかりだよ」 その言葉は本当だったことが今日気が付きました 確かに食べ放題の料理はまずくもなく美味しくもなく、そんなにインパクトがありませんでした 前に食べ放題のイタリアンで食事をした時に(次から調味料をこっそり持っていこうか…………) とさえ思ったくらいです  今日食事したところはカジュアルフレンチでビーフシチューと生春巻きを頂きましたが マイ調味料は用無しレベルの味でした+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:* 合計で3000円と安くはありませんでしたが、またそこのお店で食事をしたいと 思うくらい美味しかったです+*:.。.*:+☆ (人´ω`*).☆.。.:*   今日、わかったことは食べ放題の料理はそんなに美味しくない………… そう感じるのは私だけでしょうか? その実態を知りたいです!!

  • 食べ放題・飲み放題。

    こんばんは。 質問させて頂きます。 20人前後で食事をしようと思っています。 そこで東京都都心あたりで食べ放題&飲み放題ができるオススメのお店はありませんか。 料理の種類は何でもかまいません。 店舗形式も居酒屋でもレストランでも焼肉でもかまいません。 予算は4000円くらいまででしたら大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 食べ放題に行く頻度について

    元々食べ放題は時間制限がありどうしても急いでしまうし食べ終わった後にもうこのお店は来なくていいやと思うので好きではなく半年に一回行く程度でした。しかし、先日ホテルのランチバイキングで無制限のところがあり少し高めではありますがホテルからの景色も良かったので行きました。ホテルなだけあってサービスもよくまた料理もとても美味しく時間を気にせず楽しめました。また友人と行くことが多いのですが、値段を気にせず楽しめることと一人あたりのお会計が楽なので今後利用したいと思っています。 ですが、さすがに月に一回バイキングというのは太ってしまいますか? 基本行くのはランチの時間で夜ご飯は食べません。

  • 京都市内のランチ、食べ放題の店を教えてほしい。

    京都市内の今出川から醍醐駅の間で(地下鉄、烏丸御池経由)食べ放題のランチをやっているお店を教えてほしいです。 外食が多いのですが、外の食事だと1人前の量では足りないことが多く、2人前だと多すぎるし、お金が余計にかかって困ります。 大盛りをやっていない店も多く、食べ放題で、食事をするのが一番効率的だと思っています。 条件 1、地下鉄での移動がおもなので、地下鉄の駅から近い事 2、ホテルのバイキングはあちらこちらにありますし、高いので除く。(安いホテルのバイキングがあればそれでも可) 3、予算は高くても、2000円以内 4、例えば、とんかつ屋みたいなところで、とんかつ以外の品はお代わり自由。とかそういう感じの店でも構いません。 5、食べ放題ではないけれども、量が多い、というだけでも可能です。 美味しいものを食べるのが好きで、出来れば栄養価の高い(野菜とか)ものを中心に食べたいと考えています。 普段使い出来るような、店を紹介してもらえればと思います。

  • 京王プラザホテル周辺のレストラン

    (新宿)京王プラザホテル付近で雰囲気の良く、なるべくうるさくない所を探しています。 フランス料理か中華で、値段は1人1万円以下でお願いいたします。 最寄駅は都庁前です。。

  • 両親への食事券のプレゼント

    秋に両親が結婚30周年を迎えます。 そのため子供三人でプレゼントを贈ろうとういうことになり食事券がいいのではないかということになりました。 JTB等のグルメ券はよくもらうらしくあまり使わないようなので、レストランのディナーかランチ券がいいなと思っています。 二人で一万円程度で都内のレストランまたはホテルで食事券を発券しているところがあったら教えて下さい。 料理はイタリアン・フレンチ・和食・中華問いません。

  • 大阪のシティホテルで夕食バイキングは?

    来月3人で大阪に行きます。一応帝国ホテルに宿泊予定です。以前はヒルトンホテルで宿泊しましたが、来月の予約が取れませんでした。 交通の便利が良くて、帝国ホテルから近いホテルで夕食バイキングが良い所を教えてください。東京の帝国ホテルで7月に夕食バイキングをしましたが、種類が少なく、ちょっと値段が高かったです。大阪の帝国ホテルのバイキングはネットで見ても値段がわかりません。 出来れば、一人5000円くらいの所が良いのですが・・・・・ よろしくお願いします。

  • バイキングor食べ放題

    高崎・前橋市内の美味しいバイキングor食べ放題のお店はどこかありますか??? そのお店の最寄駅から遠くても徒歩10~15分程度 30人弱の中学生が入れるところで予約できるといいです。 予算は大体1人1000~1500円くらいでしょうか? バイキング内容は、フツーのバイキングって感じのお店で、食べ放題もしゃぶしゃぶでもフツーの食べ放題って感じのお店でもいいので紹介してくれると嬉しいです。

  • 横浜市内の食べ放題の店について

    横浜市内周辺で食べ放題(バイキング)を行っているおすすめの飲食店についていろいろと教えていただけないでしょうか。 (店の条件) 1.ディナーバイキングで税込み2000円以下(一人) 2.ピザの食べ放題やスイーツバイキングは除く 3.できるだけ多くの種類のメニューがある店 で、お願いします。

  • 東京でいくら食べ放題の朝食バイキング(出来れば上野

    東京で朝食バイキングでいくら食べ放題のホテルを探しています。 上野駅近くが理想です。安ければ嬉しいですが2000円位までで考えています。  よろしくお願いします