• 締切済み

名駅 オススメの居酒屋

今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

ビアガーデンはいかがでしょうか。名鉄デパートの屋上ビアガーデンでは3500円で 飲み放題食べ放題 時間無制限(閉店まで)曜日よっては予約が必要かも。ネットで200円の割引あり

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

菱信ビル地下にある「美波」はどうですか? 予算的にはそれくらいだと思うし、夜8時だったか8時半だったかになると、ビンゴ大会があるんでですよ。 私は割引券10枚を当てました(^^)v 鶏肉が好きなら、中央郵便局北を西に行った、「もみじ」がお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/n058502/ ビールが好きなら、アサヒビアレストラン「スーパードライ名古屋」ですね。 http://r.gnavi.co.jp/n008000/ バドネーチャン付がいいです?(^^)v http://r.gnavi.co.jp/n027815/ 他にも一杯ありますけどね・・・

関連するQ&A

  • 居酒屋について

    今度、大学時代の先輩、後輩との飲み会の企画を任されました。 企画と言っても日付決めたり予約するぐらいなのですが… お酒が好きなメンバーなので結構飲むと思うので、 飲み放題プランのあるところで探しています。 ホットペッパー見たりしてます。 学生時代はチェーン店の居酒屋で安く!みたいなノリだったのですが、 社会人になったので、もう少し大人な雰囲気の居酒屋を探した方が良いのでしょうか? 新社会人もいるので、そこまで高くはしたくないけど、 学生のころと同じっていうのはどうなのかなっと思うし… 学生の頃より稼いでるとはいえ、やはり出費は抑えたいと思うのですが、 金額的にはいくらぐらいが妥当なのでしょうか? ちなみに学生時代は3000円ぐらいでした。 オススメのお店や価格など、いろいろ教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 新宿で30~40人入れるお店

    今度飲み会の幹事をすることになり、 新宿で3、40人で入れるお店、居酒屋をさがしております。 そこそこの料理と飲み放題付で、 和民などのチェーン店より少しは高級感のあるお店で、 3000円~4000円ですめば、と思っています。 ぐるなび、ホットペッパー等でさがしてはいるのですが中々見つからず、お店の良し悪しもわからないので困っております。 もし、ここがよい、等ございましたらお教えいただけたらと思います。

  • 学生にやさしい居酒屋

    今度、とある学生の集まりで飲み会をやります。 そこでまず、居酒屋を探そうと思っているのですが、そこで何かお勧めの場所があれば参考にさせていただきたいと思います。 おそらく人数は20人前後になると思います。 3時間飲み放題があればうれしいのですが。 学生側からのニーズとしては、 ・4000円未満で、ビール付の飲み放題がある ・話せる大勢で話せるスペースがあること ・社交的な雰囲気があるところ です。 他に、料理がおいしい 頼めるお酒が豊富 注文後、来るのが早い等というものがあればうれしいです。 何かお勧めの場所があればよろしくお願いします。

  • 五反田の居酒屋

    五反田で30人前後で飲める居酒屋探してます。 特にジャンルは決めていませんが、座敷で飲める所を探しています。 五反田ではほとんど飲んだことがなく、いろいろサイトを調べてもなかなかピンとくるものがありません。大人数で飲めて、料理、お酒のおいしいオススメのお店ってありませんか? よろしくお願いします。

  • 新宿で夏を感じられる居酒屋

    初めまして! 過去の質問も調べたのですが、同じようなものが見つからなかったため質問させて下さい(__) 今週新宿で飲み会があるのですが、最近の暑さですっかり海に行きたい病な私。 なので夏を感じられる居酒屋、またはダイニングバーを探しています。 具体的なキーワードは「南国系(ハワイアン等)」「エスニック系」「沖縄」などです。 お料理でも、お店の雰囲気でも大丈夫です。 出来れば新宿東口方面、予算は一人3500円くらいまでに収まると助かります。 お席は個室でもそうで無くても良いのですが、あまりに席や店内が狭い!と感じるような所ではないと嬉しいです。 メンバーは4人で男女どちらもおり、しっとり飲むというよりはわいわいな感じです。 ぐるなびやホットペッパーなどでもかなり探してはいるのですが、写真が限定的で なかなかお店の雰囲気がわからず・・・(T_T) 実際に行かれたことのあるご意見、クチコミをお聞きしたいと思い質問させて頂きました。 もしお心あたりがありましたら、是非教えて頂ければと思います。 宜しくお願いします!(^o^*)

  • 居酒屋の値段

    先日、ホットペッパーで居酒屋の食べ飲み放題コースを予約をしました。 予約画面を見てみると、コース料金、合計料金の下にお料理代というのが書かれていたのですが、合計料金にそのお料理代というのが上乗せされるわけではないですよね? そもそも、そのお料理代とは何なのですか?

  • 池袋のオススメの居酒屋教えて下さい。

    池袋で、土曜日、3時間または2時間半コース料理&飲み放題の、オススメの居酒屋をご存じでしたら教えていただけないでしょうか?土曜日はどこも2時間という制約がかかっており、できれば3時間、少なくとも2時間半は居たいです…。人数は8人くらいでワイワイ騒いで楽しく過ごしたいです。予算は一人当たり4800円以内に抑えたいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿でお酒代こみで5000前後のおちついた居酒屋を教えてください!!

    新宿で15人前後で飲み会をしようと思っています。 今週末に予約に行く予定なのですが、 どこかお勧めのお店はありますでしょうか? 主役が女性なので、女性向のお店であると更に嬉しいです。 ・予算5000円前後。 ・人数は10人から15人程度。 ・個室があるとなお嬉しいが、ほかはこだわらない。 ・飲み放題こみで5000円前後がいいです。 ・主役の方がお酒が飲めないので、お料理が美味しいお店。 ・料理のジャンルは何処でもいいです。 是非、よろしくお願いいたします。

  • 大宮周辺の居酒屋

     今度、大学のゼミで飲み会を行うことになりましたが、大宮には居酒屋が多すぎてどこがいいか分かりません。  求めているものとして 1、個室とはいかないまでも周りを気にせずに話しやすい雰囲気であること。 2、あまり席が離れずに話しやすい雰囲気 3、駅にある程度近い(半径500M以内)  ある程度の団体として行くので、1、2でも書きましたが、周りを気にしない場所を第一に探しています。例えば、居酒屋でよくある、周りがうるさくて落ちついて話せない状況ではないお店などです。  人数は、15人前後。予算は、約3000円と考えています。これらの条件に合う居酒屋をご存知でしたら、教えてください。書いている条件が分かりにくいようでしたら申し訳ありません。  よろしくお願いします。

  • 赤穂の居酒屋

    赤穂の居酒屋情報がほしいです。 最近赤穂に引っ越してきました。 赤穂はホットペッパーもなく、食べログ等にもお店の詳細情報がほとんど掲載されていません。 インターネットで検索すると、お店は出てくるのですが、どんなお店かまったくわかりません。 播州赤穂駅周辺で、どこかよいお店があれば教えてください。 いっぱい飲むので飲み放題とかあるとうれしいです。 よろしくお願いします。