• 締切済み

名駅 オススメの居酒屋

今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.2

ビアガーデンはいかがでしょうか。名鉄デパートの屋上ビアガーデンでは3500円で 飲み放題食べ放題 時間無制限(閉店まで)曜日よっては予約が必要かも。ネットで200円の割引あり

• Gletscher
回答No.1

菱信ビル地下にある「美波」はどうですか? 予算的にはそれくらいだと思うし、夜8時だったか8時半だったかになると、ビンゴ大会があるんでですよ。 私は割引券10枚を当てました(^^)v 鶏肉が好きなら、中央郵便局北を西に行った、「もみじ」がお勧めです。 http://r.gnavi.co.jp/n058502/ ビールが好きなら、アサヒビアレストラン「スーパードライ名古屋」ですね。 http://r.gnavi.co.jp/n008000/ バドネーチャン付がいいです?(^^)v http://r.gnavi.co.jp/n027815/ 他にも一杯ありますけどね・・・