学生におすすめの居酒屋|特徴や料金、飲み放題などまとめ

このQ&Aのポイント
  • 学生におすすめの居酒屋を探している方へ。この記事では、学生向けの居酒屋の特徴や料金、飲み放題の情報などをまとめました。ぜひ参考にしてください。
  • 学生の飲み会や集まりにぴったりな居酒屋をお探しですか?この記事では、学生に人気の居酒屋の特徴や料金、飲み放題の情報をご紹介します。さらに、おいしい料理や豊富なお酒、迅速なサービスなどについても紹介します。
  • 学生におすすめの居酒屋をご紹介します。この記事では、学生が楽しめる居酒屋の特徴や料金、飲み放題の情報をまとめました。また、おいしい料理や豊富なお酒、話せる大勢で楽しめるスペースなどについても詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

学生にやさしい居酒屋

今度、とある学生の集まりで飲み会をやります。 そこでまず、居酒屋を探そうと思っているのですが、そこで何かお勧めの場所があれば参考にさせていただきたいと思います。 おそらく人数は20人前後になると思います。 3時間飲み放題があればうれしいのですが。 学生側からのニーズとしては、 ・4000円未満で、ビール付の飲み放題がある ・話せる大勢で話せるスペースがあること ・社交的な雰囲気があるところ です。 他に、料理がおいしい 頼めるお酒が豊富 注文後、来るのが早い等というものがあればうれしいです。 何かお勧めの場所があればよろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

あの・・・おおまかでもエリアを書いた方がよいかと・・・。 私自身は大手居酒屋チェーンくらいしか知らないですが。

MILK121
質問者

お礼

すみません、山手線内です チェーン店でもいいので、いいところをよろしくお願いします 今のところ見つかっていていいところは、 渋谷で4000円3時間です。