• ベストアンサー

梅田にある食べ飲み放題の居酒屋探してます

3月20日を予定している飲み会の幹事をすることなりました。 場所は梅田。人数は8名の予定。 そこで、食べ放題と飲み放題のお店を探してます。 高校生が2名参加するので、チェーン店(甘太郎・魚民・白木屋など)だと 高校生以外の成人もお酒が飲めなくなると友人から聞きました。 チェーン店の各店には、これからこの件について聞いてみる予定です。 どなたか、梅田にある居酒屋で詳しい方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bat-kun
回答No.1

梅田の人ではありませんが、何回か梅田の「食べ飲み放題」の店で飲んだ経験があります。 私もよく幹事をしています。 私を筆頭に、最年少は23歳、最年長は33歳くらいの「定例会」っぽいかたちで、予約をすることはあります。 確かに予約電話で「未成年者がいるかどうか」とのことは聞かれたことはありますが、未成年がいることによって、成年も飲めなくなる店があるんですね。 初めて聞きましたが、そちらのことは参考にさせていただきたいと思います。 本題に戻りますが、梅田の食べ飲み放題の店で思いついたのですが、(チェーン店ではないと思います)梅田より少し東の「曽根崎」のあたりになりますが、「にじゅうまる」という名前の店が食べ飲み放題でした。 エレベーターで上がっていき、店の入り口に手を入れるところがあって戸を開ける感じです。 「居酒屋」という感じより、どっちかと言うと「カクテルバー」みたいな雰囲気の店内かな?

その他の回答 (1)

• 22047891
回答No.2

「居酒屋モンタナ」という梅田にある居酒屋が、確か食べ飲み放題で3千円でしたよ。割と安いと思います。 ただ、なかなかの人気店のようで、僕も何度か予約を試みたのですが…どの時も予約が一杯で行けませんでした(^^; ですので、一度ネット等で詳しい情報を調べてから行かれることをオススメします。