• ベストアンサー

梅田にある食べ飲み放題の居酒屋探してます

3月20日を予定している飲み会の幹事をすることなりました。 場所は梅田。人数は8名の予定。 そこで、食べ放題と飲み放題のお店を探してます。 高校生が2名参加するので、チェーン店(甘太郎・魚民・白木屋など)だと 高校生以外の成人もお酒が飲めなくなると友人から聞きました。 チェーン店の各店には、これからこの件について聞いてみる予定です。 どなたか、梅田にある居酒屋で詳しい方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.1

梅田の人ではありませんが、何回か梅田の「食べ飲み放題」の店で飲んだ経験があります。 私もよく幹事をしています。 私を筆頭に、最年少は23歳、最年長は33歳くらいの「定例会」っぽいかたちで、予約をすることはあります。 確かに予約電話で「未成年者がいるかどうか」とのことは聞かれたことはありますが、未成年がいることによって、成年も飲めなくなる店があるんですね。 初めて聞きましたが、そちらのことは参考にさせていただきたいと思います。 本題に戻りますが、梅田の食べ飲み放題の店で思いついたのですが、(チェーン店ではないと思います)梅田より少し東の「曽根崎」のあたりになりますが、「にじゅうまる」という名前の店が食べ飲み放題でした。 エレベーターで上がっていき、店の入り口に手を入れるところがあって戸を開ける感じです。 「居酒屋」という感じより、どっちかと言うと「カクテルバー」みたいな雰囲気の店内かな?

その他の回答 (1)

  • 22047891
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

「居酒屋モンタナ」という梅田にある居酒屋が、確か食べ飲み放題で3千円でしたよ。割と安いと思います。 ただ、なかなかの人気店のようで、僕も何度か予約を試みたのですが…どの時も予約が一杯で行けませんでした(^^; ですので、一度ネット等で詳しい情報を調べてから行かれることをオススメします。

関連するQ&A

  • 梅田の居酒屋さん教えてください♪

    梅田で少人数(4~5人)ですが飲み会しようと 考えていますが 個室でゆっくり食事できる おすすめの居酒屋さんしりませんでしょうか?

  • 梅田の居酒屋などで・・・

    大晦日の夜に大阪に帰省してくる友達がいるので、梅田で落ち合うこととなったのですが いざ、どこで食事をしようかと考えると、お恥ずかしいことに居酒屋といえば、つぼ八や酔虎伝のようなチェーン店しか知らない体たらくでして・・・ もしお詳しい方がいればご教授願えないかと思い、ご質問させていただきました。 人数は4名で、出来ればお座敷などでゆったりとできるお店のほうがありがたいです。 日本酒が好きな友人が1名おりますので、取り揃えが充実していると喜んでもらえるかな、と思います。 予算の都合などは特にございませんので、梅田・東通り・お初天神通り界隈で、どこかございますでしょうか。 ローカルな話題で恐縮なのですが、宜しくお願いいたします。

  • 梅田でコールのできる居酒屋さん

    こんにちは。 私は大阪のとある大学に通う学生です。 3月にサークルで飲み会を計画しなくてはいけないのですが いつも頼む場所の予約が埋まってしまっていました(>_<) なので新しく探さなくてはいけないのですが、こういう幹事をするのが初めてなので、サークルでも行ける居酒屋さんがわかりません  条件は下記の通りです。 場所:梅田 人数:50~60人 必須:コールができる 年齢確認:1人で大丈夫 なかなか見つからないので、サークルで企画したことがある方や知っている方いらっしゃいましたらよろしければアドバイスお願いします(>_<)

  • 梅田周辺の個室居酒屋を教えて下さい。

    梅田・大阪駅周辺で居酒屋を探しています。 人数は12名で個室・座敷が希望で、予算は飲み放題付で4500円です。 色んな会社の方が来られるので、落ち着いたところが良いと思っています。 どこか良い雰囲気でおいしいお店をご存じの方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 梅田で合コン

    2週間後に梅田で合コン兼飲み会の幹事をすることになりました。 人数は10人で年齢は24~30歳です。 場所は梅田の駅から徒歩圏内でちょっとおしゃれな居酒屋か創作和食のお店で、予算3000~3500円くらい、個室を予約できるおすすめのお店があったら教えて下さい

  • 居酒屋。飲み放題コース料理にする基準

    居酒屋などに行った時に飲み放題やコースにするか、単品で注文するか悩みます。人数が多い時はコースや飲み放題をつけ、少人数では単品にする傾向にあるようですが、みなさんはどういった基準で選択していますか?会社やサークルで幹事になった時の参考にしたいので、人数やシチュエーションなどの基準を教えてください。

  • 和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安い居酒屋で、個室を借りられる新宿にある店舗を教えてください

    新年会のお店を探しています。参加予定人数は10人くらいです。 場所は新宿か渋谷を予定しているのですが、和民、さくら水産、魚民、笑笑、白木屋などの安めの居酒屋で個室があるところを教えてください。インターネットで検索しても個室のサイズなどについては見つからず、1つ1つ電話で聞いて調べるのも大変そうなので、もし知っている人がいればと思ってここで質問させてもらいました。 よろしくお願いします。

  • 高崎駅そばの居酒屋

    高校の友人と、久々に地元群馬で会って飲み会でもしよう!という話になったのですが、高校時代どんな居酒屋があるか見たこともないので、どんな居酒屋があるかよくわかりません。(ワタミ位しか…) 人数は5~6人位で、飲み放題・コースメニューはつけずにフツーに飲む予定です。 バラバラの街に住んでいる友人なので、みんなが集まれる高崎駅前の居酒屋を探しています。 よろしくお願いします。

  • 飲み放題コースについて

    職場の宴会を料理店や居酒屋でやる場合、お店によっては、 「+1000円で飲み放題」というがありますが、これって、本当に お得なのでしょうか? 宴会の幹事としていつも悩むところです。 人数は20名程度の宴会です。 皆さまからのご意見をお待ちします。

  • 新橋の掘りごたつ個室の居酒屋を探してます。

    新橋の掘りごたつ個室居酒屋を探してます。 大人8人の飲み会の幹事を担当することになりました。 この条件で探していますが、なかなか良いお店が見つかりません。 1.JR新橋駅から徒歩圏内 2.8人向け個室(半個室でも可) 3.ほりごたつ 4.飲み放題コース。ビールあり。カクテルあり。 5.金曜日19時~で2.5時間以上で税込4500円以内 6.白木屋・笑笑等のいわゆる「チェーン店」は除く 7.円卓があれば最高です。 ※優先順位が高い順に並べてます 平均年齢は40歳くらいです 男女比は5:3です。 いいお店を御存知であれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう