• 締切済み

三ノ宮で安い居酒屋(大人数)

25人前後の予定で飲み会をするのですが、 リーズナブルで飲み放題などがついてる居酒屋をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?? いつもは酔虎伝のような系列の居酒屋なのですが、 久しぶりに会う人達とかもいる飲み会なので今回は場所を変えてみたいと思ったもので・・・。 ちなみに一人3000~4000円を考えております。 どうか宜しくお願い致します★

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

 私はいつもぐるなびレストランで探しています。予算・場所はもちろんのこと、クーポンもゲットできますよ。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/kns_010.htm
nanakonbu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 早速参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • 学生にやさしい居酒屋

    今度、とある学生の集まりで飲み会をやります。 そこでまず、居酒屋を探そうと思っているのですが、そこで何かお勧めの場所があれば参考にさせていただきたいと思います。 おそらく人数は20人前後になると思います。 3時間飲み放題があればうれしいのですが。 学生側からのニーズとしては、 ・4000円未満で、ビール付の飲み放題がある ・話せる大勢で話せるスペースがあること ・社交的な雰囲気があるところ です。 他に、料理がおいしい 頼めるお酒が豊富 注文後、来るのが早い等というものがあればうれしいです。 何かお勧めの場所があればよろしくお願いします。

  • 名駅 オススメの居酒屋

    今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

  • 渋谷or横浜周辺で学生が飲んで食べれる安い居酒屋

    高校時代の仲良しグループ(全員学生)で 3ヶ月に一回くらいの頻度で飲み会をしています。 今回、私が幹事になったのですが、 幹事なんてやったことも無いので困っています。 男子5人 女子3人の計8人なのですが、 大食いが揃っているんです。 過去の飲み会でも、串揚げ、もんじゃ・お好み焼き、 普通の居酒屋…等の食べ放題のお店に行っています。 そこで、格安の飲み・食べ放題で有名な 「和気あいあい」にしようと思ったところ、 やはり12月は混んでいる様なんです。 日にちや時間を無理をすれば 和気あいあいで出来るのですが、 他にも大食いの貧乏学生でも楽しめる 居酒屋があれば…と、思い、 皆さんにアドバイスをしていただこうと 思って質問しました!! メンバーの住んでいるところをまとめて挙げると 蒲田・二子玉川・田園調布・青葉台・横浜 に、なります。 なるべくなら、全員が1時間前後で 行けるような場所が良いのですが…。 あと、串揚げ・もんじゃ・お好み焼き以外で 予算は飲みも含めて3000円以下。 煩い人が多いのでワイワイ騒げる場所が良いんです… こんな好都合な居酒屋、知っている人は居ないでしょうか…。 宜しくお願い致します…

  • 新宿の安くておいしい居酒屋教えて(´▽`)

    こんにちは! 来週あたりに新宿で飲み会があるんですが… そこで幹事を任されました(*- -)(*_ _) みなさまのオススメのお店、ゼヒ教えてください! 目当:安い割にはおいしい居酒屋(ジャンルといません) 条件:20人程度入れるスペース 場所:新宿 予算:一人3000円程度 備考:飲み放題が付くとGOODです♪ よろしくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

  • 梅田にある食べ飲み放題の居酒屋探してます

    3月20日を予定している飲み会の幹事をすることなりました。 場所は梅田。人数は8名の予定。 そこで、食べ放題と飲み放題のお店を探してます。 高校生が2名参加するので、チェーン店(甘太郎・魚民・白木屋など)だと 高校生以外の成人もお酒が飲めなくなると友人から聞きました。 チェーン店の各店には、これからこの件について聞いてみる予定です。 どなたか、梅田にある居酒屋で詳しい方がおられたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 都内で個室の居酒屋

    今度彼女と一緒に飲みに行く予定なのですが、都内で個室の居酒屋を探しています。どこかおススメがありましたら教えてください。 ちなみに予算はひとり3000円前後で考えています。

  • 田町駅付近の居酒屋

    宴会コースで、お座敷、30人以上、一人につき3000円前後(高くても3500円まで)、瓶ビールと日本酒を含んだ飲み放題つきの居酒屋があれば教えて下さい。 場所は山手線田町駅付近です。 インターネット等を利用して探していますが、なかなか条件にあった店が見つかりあせん。お願いします。

  • 居酒屋に詳しい方にお聞きします

    居酒屋の予約で宴会コースを選択したのですが、食べ物1700円、飲み放題500円で合計2200円って言われたのですが、これって一人につき2200円ってことですよね? ちなみに6人なのですが、量は6人分ってことですか?

  • 京葉線沿線の居酒屋

    こんにちわ。 21歳の男子大学生です。 今度、以前から少し気になっている子と飲みに行く事になりました。 住まいが千葉という事で、京葉線沿線(東京から海浜幕張くらいまでの間)で居酒屋を探しています。 待ち合わせを17時前後に予定しているので、出来れば料理が充実していて、話しやすいように少し落ちついた雰囲気の所がいいです。 値段は2000円~3000円(飲み放題じゃないです)がいいのですが、何かいい場所をご存知ないでしょうか?

  • 沖縄でおひとり様でも行ける居酒屋(沖縄料理屋)

    沖縄那覇市の国際通りふきんで、おひとり様でも気軽に入れて、楽しく話ができたり 出来る居酒屋(沖縄料理屋)を探しています。 検索してみると結構お店が出てきますが、おひとり様でもなじめるかがわかりません。 泡盛が飲み放題とかあればさらにいいのですが、こちらはどうも系列店みたいな感じ になりますよね? よろしくお願い致します。