• ベストアンサー

誕生日会のできるレストラン

上野~秋葉原・神田周辺で、友人の誕生日パーティをしたいと思うのですが、お店でセレモニー等をしてくれるレストランはないでしょうか? 前回、アジアンキッチン上野店でパーティをしましたが、その時は店員さんがラッパを吹きながら大きなパフェをもってきてくれて、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!を歌ってくれました。 周りの人なども一緒に歌ってくれて、とても盛り上がったので、このようなサービス(有料・無料問いません)をしてくれるお店を教えてください! 人数は10名程度、予算は4~5000円/人程度を考えています。

• kiru
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 回答が出ないようですので、アドバイスを。 ↓で誕生日特典があるお店を検索できます。 あとは興味のあるお店に『お誕生日の特典は何かありますか?』と聞いてみてはいかがでしょうか。 実は意外と知られていないだけで、サービスをしてくれるお店って結構ありますよ。

参考URL:
http://omise.hanako-net.com/select.html?theme=1
kiru
質問者

お礼

「ぐるなび」や「yahooグルメ」で結構調べたのですが、「誕生日特典」の検索はできなかったので困っていました。 URLを参考にして探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ぐるなび」等の検索エンジンで、キーワードの欄に「誕生日」と打ち込み、メニューかクーポンの欄を選ぶと、誕生日特典のあるレストランが数件ヒットします。もうすでにそういうやり方で行っていたのでしたら、ごめんなさい。

kiru
質問者

お礼

「誕生日」や「バースデー」などで検索を行ったのですが、なかなか見つからなかったのです。 ご回答ありがとうございます。