• ベストアンサー

東京に来てまだ日がたっていないので教えて下さい。

東京に来てまだ日がたっていないので教えて下さい。 上野や神田や秋葉原、またはその付近(銀座でも渋谷でも良いです)でビームスやビームスの様な感じで 服の買える店が入った百貨店やルミネみたいな所がある場所教えていただけませんか? 冬服買いに行きたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まず、上野アトレにはフリーズ・ショップがあります。 神田には、ありませんが、東京駅から意外と歩いて行ける、距離には、 有楽町・新橋、(銀座)に出れますから、三越・松坂屋などみられては、いかがでしょうか??・・・ 最近shopが入れかわったみたいだし・・・ だけど、ビームスとかのお店で購入されたいなら、私は、新宿の方が良いと思いますよっ・・・ JR各線・小田急線・京王線・都営大江戸線が全部あるので、楽だよ・・・ 新宿なら、百貨店・ルミネ・ルミネイースト・ミロード・他にも多数ありますのでお薦めです。・・・・ ちなみに、ビームスは、ルミネ・ルミネイーストの中にあるよっ・・・・   参考までに、記載させて頂きました。

その他の回答 (2)

• tajmahal22
回答No.2

上野だと駅ビル・アトレにSHIPSがあったような…(うろ覚え) アキバは電気街、神田はビジネス街なのでアパレルはありませんよ。 上野からなら、山手線で新宿や原宿へでたほうがいいです。 原宿のBEAMSはBEAMS Tやラグジュアリーラインのインターナショナルギャラリーなどがあってイイですよ。

• mumu20
回答No.1

「ビームス 店舗」で検索すると、ビームスのSHOPリストがヒットし、 そこに載っていますよ。 上野、神田、秋葉原の辺には無いみたいですが、銀座にありますね。 新宿や大宮のルミネにも入っています。 原宿が一番ビームスの店舗があるみたいなので、その他、色々なSHOPもあるし おもしろいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/shop/