OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京でチャイナを売っているお店!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186960
  • 閲覧数571
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (176/216)

かなりあせってます!
今週末急にチャイナ服が必要になり、東京(できれば新宿や渋谷、銀座など)でチャイナ服を売っているお店を教えてください!あまり安っぽいものではなく、1万~2万円ぐらいで探しています。
よろしくお願いします!!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

先日わたしもお友達に依頼されて、急きょ探して&購入しました。

電話してから行ってみて下さい。

こちらは卸業者ですので、一着一万円以下で購入できました。ロングとミニがあります。サイズは4種くらいありました。ガラは2種類です。色は6種類以上ありました。素材は安めのものを使っていますのでシワになりやすいですが、そんなに長く使用しないのならよいと思います。

「チャイナワーク」
新宿区2-4-9 中江ビル(新宿御苑前下車/下が本屋/青いビル)
03-3352-4092
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

ありがとうございます!
卸さんですか?すごいですね~ 助かります♪
早速連絡させていただきます。
投稿日時 - 2001-12-19 17:53:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

翌日発送という事ですから、既製品ならネットでも注文できます。。。勿論、オーダーメイドもあるようですが!

http://www.plus-china.com/
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

さっそくありがとうございます!ページ見させていただきました。一応、体にフィットしたものが欲しいので。。。(時間的に無理があるのですが)
オーダーメイドは時間に余裕のあるときに活用させていただきます!
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-12-18 16:48:41
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (18/56)

急にチャイナ服が必要になる用事というのが
非常に気になりますが、余計な詮索はやめておきましょう(笑
ayayanさんは女性でしょうか?
チャイナドレスならば「大中」に売っています。
男物があるかどうかはちょっとわかりません。
おそらく両方売っていると思いますが。
渋谷でしたら スペイン坂にお店がありますよ。
良い服が見つかるといいですね^^
お礼コメント
ayayan

お礼率 81% (176/216)

すみません。情報不足で。。。ayayanは女の子です。
「大中」ですね!確かにあったような。
盲点でした!今日にでもさっそく行ってみます!
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-18 16:55:09
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

ayayanさん、こんにちわ!
お台場のDECKS、台場小香港にたくさん売ってます。
お気に召すかどうか......
詳しくはホームページでっ!