• 締切済み

チャイナドレス売っているお店

大阪梅田か心斎橋か淀屋橋周辺で、チャイナドレス、 チャイナ服を売っているお店を捜しています。 専門店みたいな所じゃなくて、雑貨屋さんみたいな所でも いいです。知っていたら教えて下さい!

みんなの回答

• landh
回答No.2

先の方もおっしゃってるとおり、「大中」なんかで結構売ってますよ。品質がめちゃくちゃいいって訳でもないけど お手頃な値段でロングチャイナ、膝丈くらいのチャイナ、 カンフースーツなども売ってます。 ¥15000くらいだせば、結構いいものが買えるのでは? あと、扇子や、靴など中国系の雑貨もいろいろありましたよ★

makomakotei
質問者

お礼

カンフ-ス-ツですか!?ありがとうございます、行って見ます。

• korei
回答No.1

んー。 梅田の「大中」では売ってませんかね?(ESTの裏(?)にあるマクドの前あたり) 「大中」は中国の雑貨を売ってるお店です。チャイナドレスがあったかどうかは、わかりませんが。 後、ESTの中にも、中国系雑貨屋さんがありますよね(これも大中だったけ?)。 一番確実なのは、神戸の南京町に行けばどうでしょうか? チャイナドレスを売っているお店を見たことありますよ。

makomakotei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速明日行って見ます!