• 締切済み

お誕生日を祝える場所

彼氏のお誕生日を祝えるレストランを探しています。 藤沢~横浜(横浜駅周辺OR桜木町)の間で、 ケーキがあって、 お誕生日だと歌を歌ってくれる所がよいです。 アジアンキッチンの横浜店などどうかな~と 考えているのですが・・ 何せ、彼のお誕生日が1月2日なので、 それも考慮せねばならないのですが・・。 良いお店があれば教えてください。

みんなの回答

• nagashi
回答No.1

ハードロックカフェはお誕生日だと言うと、ケーキを持って来る時に、いきなりスティービーワンダーのハッピィバースディを大音量で店中に流し、他のテーブルにいた店員もいきなり手拍子を始めて大声で「ハッピーバースディ!」と口々に叫び、居合わせた他のお客さんまで拍手してくれます。 私はやったことありませんが、その場に居合わせたことが何度かあるので、ド胆を抜かれ拍手した経験があります。お店によっては照明を一時的に落とし、そのテーブルだけ照らすということもあるようです。これをいきなりやるので、かなり目立ちます。 横浜だとクィーンズスクウェアの地下にあります。