• 締切済み

お世話になった上司へのプレゼント

今度会社を退職することになったのですが、 お世話になった直属の上司に何かプレゼントをしたいのですが、 何が喜ばれるでしょうか? 職場の人にはお菓子を配る予定ですが、上司には本当にお世話になり、何か恩返し的な事がしたいのです。 ちなみに上司は40代男性、未婚です。

みんなの回答

• kidochan
回答No.3

ネクタイや万年筆、(使用されているようであれば)タイピン、小銭入れ等がいいと思います。

noname#175583
noname#175583
回答No.2

私は上司が転勤になったので、上司のリクエストでネクタイをプレゼントしましたよ。 いくらあっても困らないものですしオススメですよ。 買う日までどんな色のネクタイ・シャツを着ているか観察すると選びやすいです。結構好きな色とかが分かります。 また、東京に行かれたので部からは定期入れをプレゼントしました。 同じく40台の男性です。とても喜んでくれました。 候補としてはボールペンなども入れましたね。

noname#146847
noname#146847
回答No.1

いっしょにご飯。