• ベストアンサー

40代男性へのプレゼント

こんにちは。 社会人で仕事をしてますが、現職を 今月末で退職します。 直属の上司にとてもお世話になったので、 何かプレゼントをしようと思っています。 それに加え、有給休暇も10日ほど 残っていますが、休まず最終日まで 全力投球で仕事をし、退職する予定です。 40代 男性、既婚なのですが、 なにかいいものはないでしょうか。 サラリーマンなので、ハンカチがいいかな、って 思ったのですが、既婚の方ゆえ、 ハンカチは「あとに残るもの」なので、 まずいかな?っておもいました。 ご意見お願いします。また 40代50代 男性の既婚の サラリーマンの方、退職する 職場の女の子から もらってうれしいもの は何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5567
回答No.2

私の父親は結婚退職する職場の女性から 少し高い入浴剤セットをもらいました 家族で使ってくださいとの事で 私が使いましたけどw

その他の回答 (1)

• ohnoah
回答No.1

chaos2006さん、こんにちは。40代既婚です。心がこもっていればなんでも良いです。