• 締切済み

YES or NO?

仕事中、体調不良で体が弱っている時…心も弱りかけている時… 毛布を渡してくれたり温かいお茶を持って来てくれた人がいます。 それが普段クールで無口な人。だけどなんとなーく気になる人。 毛布を渡すときも「ハイ」と一言だけ。 あなたの心は無愛想な優しさに揺らぎますか?

みんなの回答

• arpege9
回答No.2

揺らぎますね。優しい!普段はクールなのに!って思います。 でも好きになるかはそのあとが肝心ですね・・・二人で会って話すとかしてフィーリングが会わなければいいお友達のままでしょうし。

回答No.1

揺らぐ、かどうかは分かりませんが、感謝はしますね。 弱っている時に助けてくれる人こそ、最も信頼すべき人だと自分は思いますし。