• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• butachimu
回答No.6

高校をとっくに過ぎた男性ですが メールの文面から察するに 変なやつ どころかメチャメチャ株UPだと思います。 つうか間違いなしで!! 恥ずかしがってるだけのうちはイイですが >しばらく会いたくない、2ケツもしたくない コレ続くと結構メンドクサイです。ちょっとだけなら逆にカワイイけど 彼氏として会いたいし2ケツもしたいし、出来れば腕なんて回してほしいのに あまりに続くとこういうのやってくれる彼女がいいなぁとか思っちゃいます。 高校生だから恥ずかしい気持ちはじゅうぶん分かるし無理にやった方がいいとも言いませんが 間違いなく彼氏は惚れ直してるし変なやつだと思ってもないのでたまには 勇気出して腕回したりもしてあげて下さい。 恥ずかしくて無理だったらいつもよりちょっとだけ強めに彼をつかむとかね。

• makipan7
回答No.5

良いね~良いね~☆ 変と思うより、さらにハートに火が着いちまったんでないかい? この際だから、2ケツして腕をまわしてしまいなさいよ☆☆

• lilin3594
回答No.4

これってホントに悩んでるんですか?ノロケじゃなくて? >彼氏は、どう思っているのでしょうか?  あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。  それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 なんでしょ?

r10x
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本気で悩んでいます。 次会うとき、恥ずかしすぎだし、2ケツしてるときも変なこと考えちゃいそうです。 まあ、がんばります。

• vega333b
回答No.3

デリカシーの無い友達ですね。  これじゃ大無しじゃないですか。   彼はたぶん脈有り程度にしか思ってないと思うけど、問題は「あなたの気持ち」だと思います。  せっかく温めたハートが壊れてしまうのではないですか?  恋はミステリーだから面白いのだと思います。  お互いの心が読めてしまったら、ただのバカ事です。  失敗も無い反面、思いやりも気遣いも感じられません。  あなた自身も そういう軽い友達に悟られてしまったことを反省し、恋は秘密に事進めたらどうですか?  彼にどう思われようと、あなたらしく、ミステリーに、いつもと同じ気持ちに戻れるまでは しばらく恋をお休みされたら良いと思います。

r10x
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 せっかく温めたハートが壊れてしまうとは、どういう意味ですか? 秘密に進めてみます。 ただ相談したくなって友達に相談してしまいます。 どう休めばいいのですかね? もう少し詳しく教えてください。

• -Tourer-
回答No.2

保健室に連れていくセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに相談したらどうですか? あと、出っ歯なおりました?

• key00001
回答No.1

青春してますね。 > 彼氏は、どう思っているのでしょうか? > 変なやつと思っているのでしょうか? 可愛くて可愛くて、仕方が無いと思います。 > 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 それは悲しい。 この件は、無かった様に、今まで通り、自然に振舞いましょう。 友達のおせっかいも、好意ですから、許して上げてください。 「もう止めてね。」くらいは言っといてもいいですが。 でも、せっかくのチャンスですから、2ケツの時は「腕回していい?」って、恥ずかしそうに聞けば? 彼氏クンも待ってますヨ。「腕回してイイよ」とは、言いにくいだろうし。 モチロン、何も言わずにやっちゃっても、問題有りません。 男とすれば、「やった~!」ってだけのことです。