• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • butachimu
  • ベストアンサー率23% (61/256)
回答No.6

高校をとっくに過ぎた男性ですが メールの文面から察するに 変なやつ どころかメチャメチャ株UPだと思います。 つうか間違いなしで!! 恥ずかしがってるだけのうちはイイですが >しばらく会いたくない、2ケツもしたくない コレ続くと結構メンドクサイです。ちょっとだけなら逆にカワイイけど 彼氏として会いたいし2ケツもしたいし、出来れば腕なんて回してほしいのに あまりに続くとこういうのやってくれる彼女がいいなぁとか思っちゃいます。 高校生だから恥ずかしい気持ちはじゅうぶん分かるし無理にやった方がいいとも言いませんが 間違いなく彼氏は惚れ直してるし変なやつだと思ってもないのでたまには 勇気出して腕回したりもしてあげて下さい。 恥ずかしくて無理だったらいつもよりちょっとだけ強めに彼をつかむとかね。

  • makipan7
  • ベストアンサー率67% (23/34)
回答No.5

良いね~良いね~☆ 変と思うより、さらにハートに火が着いちまったんでないかい? この際だから、2ケツして腕をまわしてしまいなさいよ☆☆

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.4

これってホントに悩んでるんですか?ノロケじゃなくて? >彼氏は、どう思っているのでしょうか?  あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。  それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 なんでしょ?

r10x
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 本気で悩んでいます。 次会うとき、恥ずかしすぎだし、2ケツしてるときも変なこと考えちゃいそうです。 まあ、がんばります。

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.3

 デリカシーの無い友達ですね。  これじゃ大無しじゃないですか。   彼はたぶん脈有り程度にしか思ってないと思うけど、問題は「あなたの気持ち」だと思います。  せっかく温めたハートが壊れてしまうのではないですか?  恋はミステリーだから面白いのだと思います。  お互いの心が読めてしまったら、ただのバカ事です。  失敗も無い反面、思いやりも気遣いも感じられません。  あなた自身も そういう軽い友達に悟られてしまったことを反省し、恋は秘密に事進めたらどうですか?  彼にどう思われようと、あなたらしく、ミステリーに、いつもと同じ気持ちに戻れるまでは しばらく恋をお休みされたら良いと思います。

r10x
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 せっかく温めたハートが壊れてしまうとは、どういう意味ですか? 秘密に進めてみます。 ただ相談したくなって友達に相談してしまいます。 どう休めばいいのですかね? もう少し詳しく教えてください。

  • -Tourer-
  • ベストアンサー率13% (25/190)
回答No.2

保健室に連れていくセクハラ先生か 俺の目を見ろ!って言う大好きなクラスメイトに相談したらどうですか? あと、出っ歯なおりました?

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.1

青春してますね。 > 彼氏は、どう思っているのでしょうか? > 変なやつと思っているのでしょうか? 可愛くて可愛くて、仕方が無いと思います。 > 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 それは悲しい。 この件は、無かった様に、今まで通り、自然に振舞いましょう。 友達のおせっかいも、好意ですから、許して上げてください。 「もう止めてね。」くらいは言っといてもいいですが。 でも、せっかくのチャンスですから、2ケツの時は「腕回していい?」って、恥ずかしそうに聞けば? 彼氏クンも待ってますヨ。「腕回してイイよ」とは、言いにくいだろうし。 モチロン、何も言わずにやっちゃっても、問題有りません。 男とすれば、「やった~!」ってだけのことです。

関連するQ&A

  • 恥ずかしくて、会えない

    聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 明日どうしよう

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 明日、会うとき、恥ずかしくて、死んじゃいそうだし、からかわれそうだし、2ケツも恥ずかしいです。 ちなみに自転車です。 今までは、好きとわかられていなかったから、恥ずかしいくありませんでした。明日、わたしはどうすればよいのでしょうか? 考えるだけで、死んじゃいそうです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 彼氏のこと

    男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • 男性へ質問!この気持ちわかりますか?

    私は彼氏と付き合って5年くらいで、特に浮気などのトラブルもなく、幸せに過ごしています。 しかしあるとき、私が「もし私に好きな人ができて別れるって言ったらどうするー?」と聞いたことがありました。(本気ではないです) すると、彼は「~(私のこと)がそっちのほうがいいならそれは仕方ないし、別に引きとめようとは思わない。」 と言われました。 そして、私は「~(彼氏)の気持ちはどうなの?}と聞いたら、「自分は去るもの追わずのタイプだし、自分よりも他の人のところにいって~(私)が幸せになるならそっちのほうがいいと思う」みたいなことを言われました。 ちなみに私のことは好きだといいます。 正直寂しいです。 私的には、相手のことが好きなら、もし相手に好きな人ができても自分が頑張って相手を振り向かせるよう努力するし、まずは自分は好きだから別れたくない、という意思を相手に伝えようとすると思います。 でも、彼氏の場合、自分より相手がよければそれでいいんじゃない?って感じでホントに私のことが好きなのか、と不安になります。つきあい始めのころから、彼氏は愛情表現は上手なほうでなはく、口下手なので、多少はそういう部分も認めていましたが、はっきりこうと言われるとなんか寂しい気持ちがします。 この彼氏の気持ち、わかる方いらっしゃいますか?どんな心情なのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    私にはつき合って約一年になる遠距離の 彼氏が居ます。 たまーに、結婚の話なんかもしますが、 私は結婚願望はありますが、別に結婚しなくても 彼と一緒に、居られるなら結婚しなくても いいと思ってるのでそれを彼に軽くいってみたら、 へー!そうなんだ!とちょっと、驚いていました。 彼はあと二年で30歳で、30歳までには結婚 したいと言っています。 彼女から上のようなことを言われたら、どう 思いますか?彼女に結婚する気がないと思い、 傷つきますか? 私が毎日愛情表現をしているし、あなたと 小さな幸せを感じながらずっと一緒にいたいと言っていますし、 彼はそれを叶えるよとも言ってくれます。 だから、そんなに傷つくことはないと思いますが、 気にかかるので質問いたしました。 お読みくださり、ありがとうございました。

  • 男性に質問です!

    彼氏のことについて、男性の皆様に質問です。 もしも、彼女が彼(貴方)に我慢できないことがあって(彼の愛情表現や、お金の考え方や、言動、ケチ) どうしても、我慢できないから直して欲しいとお願いしたら、本気で直そうと思いますか? 彼女の前では、別れるのが嫌だからとりあえず直すとだけ言って、特に努力はしませんか? 貴方だったら、彼女にそう言われたとき、本音ではどう思いますか? 私の彼は、 俺が悪かった、俺が変わるしかない。どう考えても俺が変だと思う。 と言います。 そう言われて、信じる自分と、信じていない自分がいます。 価値観の違いと思うのか、 言われて初めて気づいたから、本気で直そう変わろうと思うのか、皆さんだったら、どうですか? わかりにくい文章で、申し訳ありません。 相談に乗っていただけたら、嬉しいです★

  • 彼女がいる社会人男性に質問です。

    いまの彼氏と付き合ってもうすぐ1年経ちます。 いまでもすごく大好きで、週に1回は会っていますが時間が経つのが早くてあっという間です。 本当はもっと一緒にいたくて別れ際はとても寂しい気持ちになるのですが、私はもとから自分の気持ちを抑えてしまい素直に表現できない性格で、全然平気なフリして帰ってきます。 日常的には小さなことでもありがとうとか感謝の気持ちは言葉や行動で伝えていますが、どうも「もっと一緒にいたい」とか「好き」とか「一緒にいられて幸せ」という類のことを言うのを躊躇してしまいます。 彼は色々忙しいひとなので疲れているところ迷惑をかけたくない、負担になりたくないって思いがあります。単純に言うのが恥ずかしいっていうのもあるんですが。 でもたまに無性に恋しくなってせめて声だけでもと思い電話をしても「ちょっと声が聞きたくなって」とかすら言えず、自分の気持ちが伝えられず余計悲しくなってしまいます。 みなさんこういった言葉での愛情表現て嬉しいものですか?それともうざいとか重いとか思っちゃいますか? また普段言われないのに急に言われたらどう思いますか?

  • 女性の方に質問

    貴方に彼氏がいるとします。しかし、その彼は恋愛に奥手でなかなか一歩を踏み出せません。 ですが、本人なりに愛情表現をしようと努力しているとしたら貴方はこの彼氏をどう思いますか? お願いいたします。

  • ドライな男性に質問させてください。

    ドライな男性に質問させてください。 私の彼氏はドライな性格です。 恋愛に対してもドライで、私はそういうタイプの男性と付き合った事がなく 最初はとまどいましたが、つきあってもうすぐ1年、最近はちょっと慣れました。 私の彼は ・口下手 ・愛情表現が薄い? ・会うのは1週間に1~2回で満足と言う ・メールや電話などの連絡はいつも私からですが、ちゃんと返事あるし電話にも出てくれる ・自分の時間も大切にしている こんな感じですが、会うと優しくしてくれとても楽しい時間を過ごせます^^ 私はどちらかというと、ドライではありません。 言葉で愛情表現はするし、好きだからもっと会いたいと思います。 会ってないときも繋がっていたいので、もっと連絡をとりたりです。 もちろん彼発信の連絡も欲しいと思います。 前は「会ってるときは楽しいけど、会ってない時は付き合ってる感覚がない」 と嘆いていましたが、ちょっと慣れてきました。 (慣れというか、望むのは諦めた・・・に近いものがありますが・・・) そこで、彼の感覚に近い方またはそんな彼氏がおられる彼女さんに 質問させてください。 1.ドライな人の愛情表現ってどんなところでしょうか? 2.会ってない時に連絡がない=彼女に本気ではない? 3.好きだからもっとたくさん会いたいとは思いませんか? 4.週に1~2回会うので満足で、自分の時間も大切にしているのは   結婚したい気持ちはないのでしょうか? 5.どうしたら追ってくれますか(笑)いつも私が追っています(汗) 4.は特に考えていて、私の彼が私と結婚したいかどうかではなく、 そういうドライなタイプの人って結婚する気が起きるものなのかなーって思います。 あまり人とべったりするのも苦手そうだし、一人でいるの好きそうですし・・・ 結婚願望ありますか? 人それぞれだと思いますが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、5ヶ月が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。