• 締切済み

恥ずかしくて、会えない

聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

みんなの回答

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.3

「下心」の先生が彼氏ですか?可愛いですよ。等と言ってもらいたいですか? 「下心」の時も先生は「きがあるよ」と言って欲しそうでしたが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

変な奴だとは思ってない。 >俺からしてみれば、 >あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 この言葉がすべて語ってる。 嬉しいんだよ、彼氏は。 何で腕回してくれないのかなとか思ってたんじゃない? 恥ずかしいかもしれないけど 好きだって気持ちはちゃんと伝えないと 男ってそういうとこ鈍いからね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whitecom
  • ベストアンサー率46% (95/206)
回答No.1

かわいいな、とおもってるとおもいますよ。 おおいに恥ずかしがってください、たぶんよろこぶので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 明日どうしよう

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 明日、会うとき、恥ずかしくて、死んじゃいそうだし、からかわれそうだし、2ケツも恥ずかしいです。 ちなみに自転車です。 今までは、好きとわかられていなかったから、恥ずかしいくありませんでした。明日、わたしはどうすればよいのでしょうか? 考えるだけで、死んじゃいそうです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 彼氏のこと

    男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • 大好きって

     少なくとも1日に1回は必ず彼氏に伝えてます。一緒にいるときは特によく言います。  彼のことが好きで好きでたまらなくて、いっぱい言っちゃいます。彼は時々、困ったように笑って、好きだよって小声で言ってくれます。彼のくれる、時々の愛の言葉はすごくうれしい。でも、私みたいな、いつも愛情表現を忘れないような女は、重たいでしょうか。  あと、えっちの後、彼の腕の中で眠る時が、私の最上の幸せなんですが、普通はえっちそのものを幸せというべきなのでしょうか??

  • アドバイスお願いします!

    長文になりますが、アドバイスお願いしたいです!  彼氏とは約一年付き合っています。 付き合ってるとはいえずっと友達のように付き合っています。  それが、最近いきなりラインで愛情表現した方がいいと思うけど、初めてなので経験もないし、恥ずかしさと勇気がないのでする時間かかるとのことでどうするか悩んでいると言われました。そこでお話し合いすることになりました。  私「義務化のように愛情表現されるのも嫌なので、愛情表現したいもしくはされたい?」と聞くと したいと言ったりしたくないと言った り微妙な感じでなかなか話が進まずに私が情緒面やばくなってきたので直接会って喋るのをやめて、家に帰ってラインで喋ることになりました。  そこでまた、話がまとまってないように話されて、私はもう一回色々考えすぎずのしたいのかしたくないのかとされたいのかされたくないのかを聞きました。 そこでやっと「愛情表現したいし、されたいのが本音」とはっきりした返事がきましたが、現実要素(受験生など) とか考えずにに喋るのは難しいと言われました。  あと、心配性なのでと言われたので、なんの心配と聞くと 「受験生なのが第一だけど、嫌がられたらどうしょうがあり、絶対に表に出すことないけど、理性なくなると「他の異性と喋るな」というメンヘラな性格してるのもそこに繋がってくる」と言われました。 なんか私に心開いてないように感じた り、私に安心してないように感じてどうすればいいかを悩んでいます。

  • 人を殴ってしまう癖を直したい。

    思春期の小学生みたいなのですが 私は気に入っている人を殴ってしまう癖があります。 最近少しずつ直そうと努力しているつもりですが 飲み会の席ではまだなかなか直りません。 彼氏にも、付き合い始めるときに「もう殴るのはやめてくれ。」と言われ、 周りの友人にも同じアドバイスをされたのにも関わらず、 先日こりずに飲み会で彼氏を殴ってしまいました。 当然のごとく、それ以来メールをシカトされるようになってしまいました。 やるたびに猛反省しているのに、繰り返してしまうのは心から反省してないのかもしれませんし 彼氏や仲の良い友達にばかりやってしまう辺り、甘えているのかもしれません。 面と向かって「好き」とか言ったりするのが苦手なので 愛情表現が屈折しているのではないかとも思います。 つくづく、本当に愛情表現が小学生レベルだと思うのですが…。 お酒を控えればいいのかもしれないけど 学生ということもあって飲み会の席で素面でいると 周りに飲め飲めと言われて、全く飲まないわけにもいかないです。 具体的にどうしたら改善されるのでしょうか。 彼氏に謝ってはいるものの、「もうやらない」と誓うだけでは不十分な気がします。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 飽きられない女とは?

    4日前好きだった彼からの告白の返事がやっときて晴れて付き合えました!! 本題なのですが私は今までは、 ・愛情表現が少ない ・素直に甘えられない ・ヤキモチ妬かない ツンデレと言うより手なづけるのが難しく野良猫のようと言われてました。 たまに甘えるのが珍しくて倍嬉しいそうです。 それが今の彼氏には素直に甘えられて愛情表現もストレート… 自分も周りもビックリです^^;(笑) 元カレの時は元カレの方からのアタックで今の彼氏は私からなのが違うから!? しかし彼氏との共通の人から言わしても「ドキドキさせたらなどっか行くようなヤツやからドキドキさせたり(笑)」と言われるし 私の親友は甘えん坊で愛情表現豊富すぎてウザがられるのがいつものパターン…(たまたまそういうのが苦手な人ばかり好きになるのもありますが) 今のままの私ではいずれ飽きられウザがられるのか不安です。 でもこんなに彼氏に素直になれたのも初めてで素直な行動はすごく楽しくて素直なんです。 私はどうすればいいのでしょうか??

  • 女性の方に質問

    貴方に彼氏がいるとします。しかし、その彼は恋愛に奥手でなかなか一歩を踏み出せません。 ですが、本人なりに愛情表現をしようと努力しているとしたら貴方はこの彼氏をどう思いますか? お願いいたします。

  • 彼女の愛情表現?

    彼女の愛情表現? 今付き合って5ヶ月ちょっとの彼女がいます。 彼女は男勝り・強がり・気分屋な性格だと僕は思っています。 彼女は手を繋ぐ事が苦手みたいですが二人で出かけたり車に乗っている時には腕を掴んで歩いたり僕の指を握ってきます。これは愛情表現に入るのでしょうか? 言葉で言わない人は彼氏にどんな愛情表現しますか? 教えて下さいお願いします!

  • 好きなのに別れた2人。

    年明け早々彼氏と別れました。別れた原因は私が彼に甘えすぎていた事だと思います。別れ話をしていた時、彼は「それについては別にlambda777が悪いと思ってないし、仕方がない事だと思う。それが別れようと思った直接の原因じゃない。」と言っていましたが、私が今回2人が駄目になった反省点を振り返って彼だけではなく、私に様々な面で問題があった事。 そしてそれを直す努力をしようと思った事についての話を聞いた時、「彼はこのまま付き合っていく事も出来るし、そういう選択をしても多分幸せにやっていけると思う。でも今のlambda777話を聞いてこのまま別れてもお互い幸せになれるんじゃないかって思うんだ。」 どうやら彼は私がそういう努力をする事で、新しい男性と出会っても問題なく付き合っていける事を確認したんだと思います。でも私は彼とやり直したいと思っていて、それを彼に伝えました。彼は私の事をまだ好きで、今までと同じように愛情も変わらないけれども何かが自分の中で止まってしまったのだと言います。 なので私はこの先どうなるか分からないけれども、私はまだ貴方の事が好きだから友達みたいな関係になっても諦めないで好きって気持ちを表現し続けると思う。そうした上でお互い自然によりを戻すのもいいと思うし、駄目になってもそれはそれで仕方のない事だと思う。 と話したところ、彼もそれで納得しました。私はやっぱり彼が好きで努力して行きたいと思っていますが、両親は他に候補を探せと言ってきます。私がしている努力は彼を射止めるためだけのものではなく、最悪彼が他の女性と付き合う事になったとしても、私が次に出会った人の為にもなる努力だと思うんですが、みなさんは私がしている事は無駄だと思いますか? そして彼とは今後どうなると思いますか?