• 締切済み

明日どうしよう

男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 明日、会うとき、恥ずかしくて、死んじゃいそうだし、からかわれそうだし、2ケツも恥ずかしいです。 ちなみに自転車です。 今までは、好きとわかられていなかったから、恥ずかしいくありませんでした。明日、わたしはどうすればよいのでしょうか? 考えるだけで、死んじゃいそうです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

そういうのをひとつひとつクリアしていって大人になっていくんだよね! 自分28歳男です。 僕も始めてのデートのときは手をつなぐのも顔から火が出るくらい恥ずかしかったよ! カレは絶対変だなんておもってないんじゃない? 思い切って、勇気を持って明日は接してね。 いつのまにかそれが普通になって言って、さらにその先に…。 っとまぁ、それはまだちょっと早いかぁ(笑)

• axis2010
回答No.3

自転車の二人乗りは違反ですよ。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/roadplan/bicycle/anzen.htm 恥かしい以前にやめてください。

• ta_kuchan
回答No.2

幸せって書いてあったんでしょ? 変なヤツとは思ってないのは確実だよ。 勇気を出して腕まわしたりし?してみては? というか・・・腰に腕回しちゃえww 相手に好意が伝わってて、彼も好意があるのだから変にモジモジ しないでも良いと思うよ(まぁ・・・難しいかもだけど^^;) 頑張って^^

• zorro
回答No.1

普段通りでOKです。彼がデートの設定はしています。