• 締切済み

明日どうしよう

男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 明日、会うとき、恥ずかしくて、死んじゃいそうだし、からかわれそうだし、2ケツも恥ずかしいです。 ちなみに自転車です。 今までは、好きとわかられていなかったから、恥ずかしいくありませんでした。明日、わたしはどうすればよいのでしょうか? 考えるだけで、死んじゃいそうです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

そういうのをひとつひとつクリアしていって大人になっていくんだよね! 自分28歳男です。 僕も始めてのデートのときは手をつなぐのも顔から火が出るくらい恥ずかしかったよ! カレは絶対変だなんておもってないんじゃない? 思い切って、勇気を持って明日は接してね。 いつのまにかそれが普通になって言って、さらにその先に…。 っとまぁ、それはまだちょっと早いかぁ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • axis2010
  • ベストアンサー率22% (45/199)
回答No.3

自転車の二人乗りは違反ですよ。 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/roadplan/bicycle/anzen.htm 恥かしい以前にやめてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

幸せって書いてあったんでしょ? 変なヤツとは思ってないのは確実だよ。 勇気を出して腕まわしたりし?してみては? というか・・・腰に腕回しちゃえww 相手に好意が伝わってて、彼も好意があるのだから変にモジモジ しないでも良いと思うよ(まぁ・・・難しいかもだけど^^;) 頑張って^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

普段通りでOKです。彼がデートの設定はしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恥ずかしくて、会えない

    聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 彼氏のこと

    男性に質問です。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 本当は、ニケツのとき、腕とか回したいのに、恥ずかしくて、回せないんだって とにかく恥ずかしいって 好きとかも言えないって でも、温かい目でみてあげてね と、伝えられてしまいました。 彼氏の返事は、 チャリの後ろに乗ってくれるだけで、俺は幸せ。 こんな俺といてくれるなんて、感心する と書いてありました。 次会うとき、恥ずかしいです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか?

  • 明日学校で怒られます。(泣

    明日学校で怒られます。(泣 土曜日に友達と勉強しにいこうっていって図書館にいったんですけど、そのときに友達が自転車のカギをなくしてしまっていて自転車使えん;って言ったので二人乗りをいつものようにしてしまいました。 それが3年生の先輩にばれてしまい、二人乗りをした友達が今日怒られてしまっていたようなんです;その友達が「明日○○(私)も怒られるよ;ばれてたらしい」って帰りに行ってきたんです;; その友達が怒られているとき、部活(バスケ部)の顧問の先生もいたらしくていろいろいわれたそうなんですけど顧問の先生はすごく怖いことはないけど言葉が怖いんです;; なきたくないんですけどどうすればいいですか><悪いことをしてしまったと思ってます。; 結構私は強がってるほうなので泣き顔はせたくないです;助けてください。早めにお願いします。。

  • 彼女の愛情表現?

    彼女の愛情表現? 今付き合って5ヶ月ちょっとの彼女がいます。 彼女は男勝り・強がり・気分屋な性格だと僕は思っています。 彼女は手を繋ぐ事が苦手みたいですが二人で出かけたり車に乗っている時には腕を掴んで歩いたり僕の指を握ってきます。これは愛情表現に入るのでしょうか? 言葉で言わない人は彼氏にどんな愛情表現しますか? 教えて下さいお願いします!

  • 大好きって

     少なくとも1日に1回は必ず彼氏に伝えてます。一緒にいるときは特によく言います。  彼のことが好きで好きでたまらなくて、いっぱい言っちゃいます。彼は時々、困ったように笑って、好きだよって小声で言ってくれます。彼のくれる、時々の愛の言葉はすごくうれしい。でも、私みたいな、いつも愛情表現を忘れないような女は、重たいでしょうか。  あと、えっちの後、彼の腕の中で眠る時が、私の最上の幸せなんですが、普通はえっちそのものを幸せというべきなのでしょうか??

  • 明日年下の彼氏と会います(教えてください!!)

    私は28歳女性です。 今付き合ってる彼氏は4つ下の24歳で、付き合って6ヶ月くらいになります。 本当は今日仕事終わった後会う予定でした。 ですが、彼に会社での飲み会が急遽入ってしまったので明日に延期になりました。 普段大体週1,2回会う程度です。 ただこの間の週末デートしていなかったせいもあるのか、凄く会いたい気持でいっぱいなんです。 明日会うなり抱きついちゃいそうな勢いです(^^; でもまだ外で待ち合わせするか、私の家に来てもらうか分からないのですが。 で、質問です。 女性からどんな風に甘えられたら男性はうれしいですか?? 今とても愛情表現をしたい気分なので。 思ってることを素直に口にするのが一番◎なのは重々承知ですが、参考にしたいと思います☆ 宜しくお願いします!!!! ちなみに普段から彼はしっかりした性格です。 私が甘えられてないわけではありません。

  • 明日こくります!!!

    私は好きな人がいます まぁバレンタインデーに告れば・・・と考えてたら 「明日こくりなさい」 と友達から言われてしまいました。。。 その人は私は4年生の時から好きです。今は中1です 5年生の時に告りましたがその時手紙で返事もらえませんでした。 なんて言えばいいか凄く悩んでます。。。

  • 付き合って1ヶ月くらいの彼氏の誕生日が明日なんです。

    付き合って1ヶ月くらいの彼氏の誕生日が明日なんです。 なにをあげればいいのかわからず困ってます‥ 前に二人で出かけたときに時計屋さんに入ったら、腕時計を見て彼氏が「これいいな」みたいなことをボソっと言ったのを覚えてたので、それをあげようかと思ったんですが、値段が約16000円なんです。彼は26歳になり私は19歳で、値段的にちょっと苦しいですが、欲しそうだったのでそれをプレゼントしようかと思いました。 だけどまだ1ヶ月なのに高価すぎないかと友達に言われ、悩んでいます。私的にはその腕時計プレゼントしてあげたいのですが、相手がひいてしまわないか不安です‥優柔不断ですがどうすればいいでしょうか‥

  • 愛情表現の仕方がわかりません。

    最近、彼氏が出来たのですが 先日「会えて嬉しい?そう言う事全然言わないよね?」 「俺の事好きなの?」等々言われてしまいました。。。 友達に、この話をすると 「愛情表現してあげてるの?彼氏は言葉や態度で言って欲しいタイプじゃない? たまには甘えてあげなよー」との事。。。 確かにそうだと思うのですが愛情表現の仕方がわかりません。 今まで付き合って人にも愛情表現ってそんなに大っぴらにしてなかったと思うんです。 どうか愛情表現の仕方を教えてください。 このままだと彼に冷められそうで、、、 . この質問に補足する.