• ベストアンサー

女性の方に質問

貴方に彼氏がいるとします。しかし、その彼は恋愛に奥手でなかなか一歩を踏み出せません。 ですが、本人なりに愛情表現をしようと努力しているとしたら貴方はこの彼氏をどう思いますか? お願いいたします。

noname#158323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you5296
回答No.1

一歩って例えば何ですか? 彼氏になっているのならそうゆうとこも含めて好きだから良いと思います。 好きな相手がそうゆう人だったら 可愛いと思うか、じれったいと思うかですかね。 多分もっとこうして欲しいって伝えます。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

努力が見えれば安心します。 見えなければ不安です。最悪、別れを考えます。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

女性がリードするのもありだと思いますよo(^▽^)o 私自信は、男性にリードしてもらいたい派なのですが、周りの友達には、ピュアで奥手な男の子が好きってこがいます。聞いた所、自分が成長させてあげられるのが嬉しいそうです。そういう恋愛もありなんじゃないんですかね?

質問者

お礼

ありがとうございました