• ベストアンサー

夫との性行為、自分がこわれそうです

夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

noname#93677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

貴方のいう“普通”ってなんです(笑) 過去に強姦された人はみんな性に対し卑屈になって生きていかなきゃいけないのでしょうか? 誰がそう決めたんです?  過去に強姦された人は幸せになっちゃいけないんでしょうか?  或いはそういう人はいい気持ちを感じても幸せを感じてもいけないんですかね…? なぜ…貴方はご自分を縛るのでしょう? なぜ…旦那さんとのセックスに気持ちいいと思ってしまい幸せだと思い、そして“離れたくない”と思ってしまうそんなご自分がいけないのでしょう? どうして貴方は…ご自分を赦してあげないのですか…? 私は別に宗教家ではありまませんが、貴方は神さまか仏様の前で旦那さんとの2人の永遠の愛を誓い、そしてその神か仏さんかにその“2人の仲”を赦されたはずです。 子供がいたら男性とセックスして感じたらダメなんですか? 40歳になったらセックスして感じてしまってはイケないのですか? 相手は見知らぬ相手ではありません。神か仏に許された旦那さんです。 旦那さんに愛されている…その実感を得ては…いけないのですか? 誰がそう決めたんです? それを決めたのは貴方のご両親かご親戚か或いは“貴方自身”か或いはどこかのアホウかそれは私には判りませんが…でも貴方や他の人が勝手にそう決めようが勝手にそう思い込もうが神さまか仏様が赦した事を勝手に“ダメだ”なんてしていたらそれこそいけない事でバチ当たりです(笑) 貴方の思う“普通”が他の人の“普通”と同じだとは限りませんよ。 違いますか^^? 子供の頃、軟禁され強姦された事は確かに大変な思いを経験された事だと思います。きっとその後もその事で苦しいイヤな思いをされ…きっとご自分で自分自身を責めたくさんの罰を与えられてきたのではとも思います。 でもそれは“貴方のせい”ではありませんし“貴方が悪い”のではないです。 確かに単純に短絡的に考えれば、過去に強姦された事を思い出し強く興奮してしまうのは“いっけん”不謹慎にも思えます。  でも単純に短絡的に四角四面にそれを不謹慎だと思うのは私は“人間として薄っぺらいな”と思えたりもします。 今、昔あった事を思い出し強く興奮して快楽にいたってしまうのは… 言い換えればそれはその事がもう貴方の中で…貴方の人生の中で“遠い過去のものとなった”という事ではないでしょうか。 貴方自身の“本心”が今も“まだ苦しみを引きずる時だ”としたのではなく、“あれはもう遠い過去の事なんだ”と認識し、代わりにその事で苦しい思いをされながらも頑張って生きて抜いてきた、いわゆるそのご褒美として今の幸せを感じるための『もうそれを“スパイス”として使っていいんだよ』と、“貴方の本心”が貴方自身を許してあげたそのためではないでしょうか。 なぜならもしも…あくまで“もしも”ですが、 強姦され心と体に傷を受けたその“直後”に(不幸にも)また再度強姦されたとして…今の貴方と同じように“強く興奮する”と…思いますか? 私は決してそうではないと思います。 私は…幸せと不幸せは必ず対になっているものじゃないかと思うんです。 それらは切り離せるものではなく、何かの“表と裏”のように必ず両者くっついてるもので…裏があるから表が存在するのだと思うのです。  つまり人は辛かったり苦しかった過去があるから今の幸せを感じられたりすると思うのです。 そしてつらい思いを経験しつつもそれを乗り越え生き抜いてきた人だけが、その辛かった事を思い出し“今は幸せだ”とその幸せを実感できるのではないでしょうか。 だとするならば… “今は”、それを思い出し強く興奮するのも…実はとりわけ不自然な事にも特別不謹慎な事にも思えないです…よね… 今は…貴方にとってそれは乗り越えてきた遠い過去の事となったというだけ…。 貴方には強姦された過去があり、それがあった“直後”は、或いは長きに渡ってそうされてしまった自分を“私のせいではない”と頭で判っていてもそれでもそんな自分を許せなかったかもしれませんがね…。 今そうやって夫婦の愛情確認でいわゆる“スパイス”にもなり得て、とてもいい気持ちを感じてしまえるのは…“今の貴方”にはそれは悪い事ではなく…そこに幸せを感じてもいいものと思うのです。“だからこそ”『今は』それらを思い出して強く興奮できるのではないかと思うのです。 今の貴方はいい気持ちに思えるのを悪く感じなくていいはずです。 なのになぜ… 神さまか仏様が許し、貴方の“本心”までも許しているのに、貴方の理性はいまだそんな自分を縛りつけそういった貴方自身を許してあげないんです??? もう“頑な”になる必要はないですよ^^。 判んないですけど… 今の貴方は表面的には家族(子供さん)の前で笑顔は出していてもそれは心底幸せそうな笑顔ってワケではなく、どこか幸せになりきれないどこか不幸せな感じの表情が出てしまってるのではないかなんて思ってしまいます。 人は一つの物事を幸にも不幸にもどっちにでもとれます。 そしてそのどちらに立つかそのどちらでをとって生きるかは自分で選べる選択だそうです。 “子供もいるのに”と、セックスで感じてしまう自分が“ダメだ”と思って暗い顔をして貴方が生きるのも私は別に悪いとは思いませんが… 『子供もいる。セックスでもとても興奮できていい気持ちを味わえる!今の私は幸せだ…!』って思いを持ち、そこから溢れでる心底幸せそうな笑顔を見せられた方が…子供にとっては幸せだろうし、そういった普段の生活にある貴方のその選択を感じ取って“なるほどこういう風に考えて生きていくものか~”と、子供達はそこから“幸せに生きる”為の大事なものを言葉を超えて感じとり、自然に学び身についけていくのではないでしょうか。 貴方はご自分だけでなく…貴方のお子さんまでも自分の受けた傷を引きずらせるのおつもりなのですかな^^? 人間…“完璧に生きる”とか、“きれいだけで生きる”なんてできないもんですよ。 私は思うんですが… 必要なのは…生きるのに不可欠なのは自分を縛る事ではなく自分を罰する事でも自分を批難する事でもなく… “自分を赦すこと”ではないでしょうか。 貴方の場合は特にそう思います。 旦那さんは…傷つき汚れたかもしれないそんな貴方を…貴方風に言うなら“そんな貴方でさえ”受け入れ愛する事を誓い妻として迎え入れ…そして“今も”そんな貴方を“欲しい”と思って抱いているんです。  それを“感じちゃいけない”なんて旦那さんにも悪いですよね(笑) 過去に強姦された女が…と思うと“いっけん”不謹慎に思えますが、実は不謹慎な事でもないですから、旦那さんに抱かれることに十分気持ちよく感じていいんですよ(笑) ただし…“なんだいいんだ”と思ってあまりに節操なくあけっぴろげに積極的になっちゃうと男は逆に引いてしまったり興味がなくなったりもしますので(笑) そうならないように言葉や態度では“いけません そんなのしちゃダメ…”とか言って恥じらいだけは演出する(?)ようにされた方が男は断然喜びます。。 どうかお幸せになってください… 長文すみません…。

質問者

お礼

丁寧な長文の回答ありがとうございます。  実は数日前、旦那に乳首をちぎれるくらいかじってもらいました。私からお願いしたんです。痛くて、泣いて、失神しかけました。でも快感でした。  あの時と同じようにアナルにもしてほしい。泣いたら怒鳴ってほしい、首をしめてほしい、血便のついたペニスを私の口に入れてほしい、終わった後、馬鹿にした表情で、写真を撮ってほしい、局部の肉をかじってちぎってほしい、仲間達にも私の局部を見せびらかしてほしい、何年間もストーカーになってほしい。とことん馬鹿にして笑って犯してほしい…って怖いけど怖いけど…旦那にぶちまけてみんなしてもらいたい。でも言ったらひくでしょうね。自分って異常です。  同じことをされても、なぜ自分の受け入れ方が違うのかわかりません。旦那になら殺されても快感で、他の人は…だめで…  こんな自分を許してやりたくなかったけど、葛藤が続くけど、よくあなたの回答をよく読んで反省したいです。  回答うれしかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

• orangezzzz
回答No.7

こんにちは。#1です。 >蛇足ながら、こんな卑猥なカキコはgooサイトから削除されないのですか?自分で書いててなんですが、削除になるにはどんな基準なのでしょうか?一度gooに問い合わせてみますね。 削除を希望するなら運営スタッフに連絡してみてください。

回答No.6

こんばんは。#1です。 >こんな悩みのカウンセラーが見つかりにくくて 地方では難しいでしょうが・・・ それでも都道府県庁所在地などに行けば、見つかると思いますけど。 それから・・内容が余りに露骨過ぎますよね。 幸いにも削除対象ではないようですが、個人的にはどうかと思います。 専門の掲示板を探して利用することをお勧めします。

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。 私事で申し訳ないのですが、先月は個人的に色々あって強ストレス状態でした。  今読み返しても、自分ながら赤面です。本当にすごい露骨ですね。 一人静かに心の底から反省します。m(__)m    ただ、いろいろ悩んだおかげで、自分がかなり、依存的な人間だったこともわかりました。夫婦関係を見直すいい機会になりました。  蛇足ながら、こんな卑猥なカキコはgooサイトから削除されないのですか?自分で書いててなんですが、削除になるにはどんな基準なのでしょうか?一度gooに問い合わせてみますね。

• sayusayu41
回答No.5

たださ、あなたの子供とかもみるような こういうサイトに、回答に書いてるような 露骨な内容はどうかと思う。 変態結構だけど、性的なことは場所選んで欲しい。

質問者

お礼

そのとおりです。反省します。

• heeroo44
回答No.3

生命や健康に差し支えなければ、夫婦間の性行為に、正常も異常もないと思いますよ。 何が標準とか考えず、それが自分のスタイルだと、肯定的に考えたらいいではありませんか?罪悪感など無用なことだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• key00001
回答No.2

「夫婦間のセックスに変態は無い」なんて言葉も聞いたことがあります。 愛し合う間で合意があれば、何をやっても、どの様に感じても構わないし、基本的には何でもアリということだと理解しています。 確かに、法的にも倫理的にも道徳的にも、その通りだと思います。(但し、宗教的にはNGな場合もありますが。) また、生物的に考えた場合、性行為は、生物の最重要事項の一つである、種の繁栄としての生殖を行わせるため、最大限の快感,快楽を付与しているものだと考えています。 従って、性行為と言うものは、愛し合う人間の男女間では、動物的に、純粋に、快感、快楽のみを求めて行っても許される、数少ないものじゃないかと思ってます。 もちろん、それが最も自然なコトであると共に、理性で抑制すべきコトでも、抑制出来るコトでも無いでしょう。 ついでに言えば、人間のみ、高度に進化してしまったため、精神的傷害(トラウマ)などを受け、性を拒絶する場合などは有りますが、拒絶しなきゃならないルールやモラルなんてものは有りません。 したがって、性を拒絶しないことは、否定すべきことじゃなくて、「自動車にひかれも、大怪我しなかった」のと同じく、精神的に傷付いても、大きな心的傷害にならなかった点を、喜ぶべきことです。 むしろ、上記の通り、生殖は生物の最重要事項ですから、生物の場合、いかなる理由があろうとも、性を避ける本能など、有り得るべきでは無いと思いますし、存在しないと思います。 こと性行為に関しては、『人間の女』なんて言う、狭いカテゴリーのじゃなく、理性に抑制されたり頭で考えたりせず、生物のオス・メス的に「感じる」で良いんじゃないでしょうか? 一方、自己の欲望のみで行う性行為は、極めて卑劣で許せません。 その犠牲になった質問者様は、本当にお気の毒だと思います。 しかし、辛い経験をなさったからこそ、質問者様は、愛し合って行う性行為では、誰よりも癒されるべきだと思いますし、愛し合って行う性行為の良さを、感じることも出来ると思います。 もちろん、もっとポジティブに楽しんでも許される権利があると思います。 例え忌まわしい過去の記憶を伴う興奮であっても、それも否定なさらず、快感,快楽として、あるがまま全て受け入れられたら如何でしょうか? 罪悪感などを持つ必要も、全く無いと思います。 繰り返しになりますが、愛し合って行う性行為に、NGとかタブーとかは、一切何も有りません。 少し余談になってしまいますが、本来は、「恥ずかしいなんて感じる必要もありません」と書くべきところなんですが、女性の恥じらいには、男は性欲が湧く傾向が有りますし、逆に恥じらいが無い女性には、魅力を感じ無くなりますので・・・「恥ずかしい」っていう気持ちは、持っておかれた方が良いと思います。 性行為は、本来、人間が得られる最上級の快感,快楽,喜びの一つです。 決してネガティブな面ばかりをお考えにならず、ポジティブな面を享受して下さい。 質問者様は、これまで迷って苦しんだ分、誰よりも楽しんで良いんです。

質問者

お礼

私のような悩みに回答を書いてくださってありがとうございます。ただ天国と地獄を同時にやってくる、つらさを夫にも誰にも言えなくて、苦しかったのです。20年以上も昔の記憶が、一瞬によみがえって動揺してしまいます。変質者にいたぶられた、異様な行為をされたことを思い出して、動揺しているだけなのです。今は幸せなのに…でもありがとうございました。孤独ではなくなりました。

回答No.1

こんばんは。 恐らくここでは解決できません。 心理カウンセラーなどにご相談することをお勧めします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ残念ながら住まいが地方なので、こんな悩みのカウンセラーが見つかりにくくて…でもありがとうございます。