• ベストアンサー

夫との性行為、自分がこわれそうです

夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

noname#93677
noname#93677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

貴方のいう“普通”ってなんです(笑) 過去に強姦された人はみんな性に対し卑屈になって生きていかなきゃいけないのでしょうか? 誰がそう決めたんです?  過去に強姦された人は幸せになっちゃいけないんでしょうか?  或いはそういう人はいい気持ちを感じても幸せを感じてもいけないんですかね…? なぜ…貴方はご自分を縛るのでしょう? なぜ…旦那さんとのセックスに気持ちいいと思ってしまい幸せだと思い、そして“離れたくない”と思ってしまうそんなご自分がいけないのでしょう? どうして貴方は…ご自分を赦してあげないのですか…? 私は別に宗教家ではありまませんが、貴方は神さまか仏様の前で旦那さんとの2人の永遠の愛を誓い、そしてその神か仏さんかにその“2人の仲”を赦されたはずです。 子供がいたら男性とセックスして感じたらダメなんですか? 40歳になったらセックスして感じてしまってはイケないのですか? 相手は見知らぬ相手ではありません。神か仏に許された旦那さんです。 旦那さんに愛されている…その実感を得ては…いけないのですか? 誰がそう決めたんです? それを決めたのは貴方のご両親かご親戚か或いは“貴方自身”か或いはどこかのアホウかそれは私には判りませんが…でも貴方や他の人が勝手にそう決めようが勝手にそう思い込もうが神さまか仏様が赦した事を勝手に“ダメだ”なんてしていたらそれこそいけない事でバチ当たりです(笑) 貴方の思う“普通”が他の人の“普通”と同じだとは限りませんよ。 違いますか^^? 子供の頃、軟禁され強姦された事は確かに大変な思いを経験された事だと思います。きっとその後もその事で苦しいイヤな思いをされ…きっとご自分で自分自身を責めたくさんの罰を与えられてきたのではとも思います。 でもそれは“貴方のせい”ではありませんし“貴方が悪い”のではないです。 確かに単純に短絡的に考えれば、過去に強姦された事を思い出し強く興奮してしまうのは“いっけん”不謹慎にも思えます。  でも単純に短絡的に四角四面にそれを不謹慎だと思うのは私は“人間として薄っぺらいな”と思えたりもします。 今、昔あった事を思い出し強く興奮して快楽にいたってしまうのは… 言い換えればそれはその事がもう貴方の中で…貴方の人生の中で“遠い過去のものとなった”という事ではないでしょうか。 貴方自身の“本心”が今も“まだ苦しみを引きずる時だ”としたのではなく、“あれはもう遠い過去の事なんだ”と認識し、代わりにその事で苦しい思いをされながらも頑張って生きて抜いてきた、いわゆるそのご褒美として今の幸せを感じるための『もうそれを“スパイス”として使っていいんだよ』と、“貴方の本心”が貴方自身を許してあげたそのためではないでしょうか。 なぜならもしも…あくまで“もしも”ですが、 強姦され心と体に傷を受けたその“直後”に(不幸にも)また再度強姦されたとして…今の貴方と同じように“強く興奮する”と…思いますか? 私は決してそうではないと思います。 私は…幸せと不幸せは必ず対になっているものじゃないかと思うんです。 それらは切り離せるものではなく、何かの“表と裏”のように必ず両者くっついてるもので…裏があるから表が存在するのだと思うのです。  つまり人は辛かったり苦しかった過去があるから今の幸せを感じられたりすると思うのです。 そしてつらい思いを経験しつつもそれを乗り越え生き抜いてきた人だけが、その辛かった事を思い出し“今は幸せだ”とその幸せを実感できるのではないでしょうか。 だとするならば… “今は”、それを思い出し強く興奮するのも…実はとりわけ不自然な事にも特別不謹慎な事にも思えないです…よね… 今は…貴方にとってそれは乗り越えてきた遠い過去の事となったというだけ…。 貴方には強姦された過去があり、それがあった“直後”は、或いは長きに渡ってそうされてしまった自分を“私のせいではない”と頭で判っていてもそれでもそんな自分を許せなかったかもしれませんがね…。 今そうやって夫婦の愛情確認でいわゆる“スパイス”にもなり得て、とてもいい気持ちを感じてしまえるのは…“今の貴方”にはそれは悪い事ではなく…そこに幸せを感じてもいいものと思うのです。“だからこそ”『今は』それらを思い出して強く興奮できるのではないかと思うのです。 今の貴方はいい気持ちに思えるのを悪く感じなくていいはずです。 なのになぜ… 神さまか仏様が許し、貴方の“本心”までも許しているのに、貴方の理性はいまだそんな自分を縛りつけそういった貴方自身を許してあげないんです??? もう“頑な”になる必要はないですよ^^。 判んないですけど… 今の貴方は表面的には家族(子供さん)の前で笑顔は出していてもそれは心底幸せそうな笑顔ってワケではなく、どこか幸せになりきれないどこか不幸せな感じの表情が出てしまってるのではないかなんて思ってしまいます。 人は一つの物事を幸にも不幸にもどっちにでもとれます。 そしてそのどちらに立つかそのどちらでをとって生きるかは自分で選べる選択だそうです。 “子供もいるのに”と、セックスで感じてしまう自分が“ダメだ”と思って暗い顔をして貴方が生きるのも私は別に悪いとは思いませんが… 『子供もいる。セックスでもとても興奮できていい気持ちを味わえる!今の私は幸せだ…!』って思いを持ち、そこから溢れでる心底幸せそうな笑顔を見せられた方が…子供にとっては幸せだろうし、そういった普段の生活にある貴方のその選択を感じ取って“なるほどこういう風に考えて生きていくものか~”と、子供達はそこから“幸せに生きる”為の大事なものを言葉を超えて感じとり、自然に学び身についけていくのではないでしょうか。 貴方はご自分だけでなく…貴方のお子さんまでも自分の受けた傷を引きずらせるのおつもりなのですかな^^? 人間…“完璧に生きる”とか、“きれいだけで生きる”なんてできないもんですよ。 私は思うんですが… 必要なのは…生きるのに不可欠なのは自分を縛る事ではなく自分を罰する事でも自分を批難する事でもなく… “自分を赦すこと”ではないでしょうか。 貴方の場合は特にそう思います。 旦那さんは…傷つき汚れたかもしれないそんな貴方を…貴方風に言うなら“そんな貴方でさえ”受け入れ愛する事を誓い妻として迎え入れ…そして“今も”そんな貴方を“欲しい”と思って抱いているんです。  それを“感じちゃいけない”なんて旦那さんにも悪いですよね(笑) 過去に強姦された女が…と思うと“いっけん”不謹慎に思えますが、実は不謹慎な事でもないですから、旦那さんに抱かれることに十分気持ちよく感じていいんですよ(笑) ただし…“なんだいいんだ”と思ってあまりに節操なくあけっぴろげに積極的になっちゃうと男は逆に引いてしまったり興味がなくなったりもしますので(笑) そうならないように言葉や態度では“いけません そんなのしちゃダメ…”とか言って恥じらいだけは演出する(?)ようにされた方が男は断然喜びます。。 どうかお幸せになってください… 長文すみません…。

noname#93677
質問者

お礼

 丁寧な長文の回答ありがとうございます。  実は数日前、旦那に乳首をちぎれるくらいかじってもらいました。私からお願いしたんです。痛くて、泣いて、失神しかけました。でも快感でした。  あの時と同じようにアナルにもしてほしい。泣いたら怒鳴ってほしい、首をしめてほしい、血便のついたペニスを私の口に入れてほしい、終わった後、馬鹿にした表情で、写真を撮ってほしい、局部の肉をかじってちぎってほしい、仲間達にも私の局部を見せびらかしてほしい、何年間もストーカーになってほしい。とことん馬鹿にして笑って犯してほしい…って怖いけど怖いけど…旦那にぶちまけてみんなしてもらいたい。でも言ったらひくでしょうね。自分って異常です。  同じことをされても、なぜ自分の受け入れ方が違うのかわかりません。旦那になら殺されても快感で、他の人は…だめで…  こんな自分を許してやりたくなかったけど、葛藤が続くけど、よくあなたの回答をよく読んで反省したいです。  回答うれしかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.7

こんにちは。#1です。 >蛇足ながら、こんな卑猥なカキコはgooサイトから削除されないのですか?自分で書いててなんですが、削除になるにはどんな基準なのでしょうか?一度gooに問い合わせてみますね。 削除を希望するなら運営スタッフに連絡してみてください。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.6

こんばんは。#1です。 >こんな悩みのカウンセラーが見つかりにくくて 地方では難しいでしょうが・・・ それでも都道府県庁所在地などに行けば、見つかると思いますけど。 それから・・内容が余りに露骨過ぎますよね。 幸いにも削除対象ではないようですが、個人的にはどうかと思います。 専門の掲示板を探して利用することをお勧めします。

noname#93677
質問者

お礼

 再度の回答ありがとうございました。 私事で申し訳ないのですが、先月は個人的に色々あって強ストレス状態でした。  今読み返しても、自分ながら赤面です。本当にすごい露骨ですね。 一人静かに心の底から反省します。m(__)m    ただ、いろいろ悩んだおかげで、自分がかなり、依存的な人間だったこともわかりました。夫婦関係を見直すいい機会になりました。  蛇足ながら、こんな卑猥なカキコはgooサイトから削除されないのですか?自分で書いててなんですが、削除になるにはどんな基準なのでしょうか?一度gooに問い合わせてみますね。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.5

たださ、あなたの子供とかもみるような こういうサイトに、回答に書いてるような 露骨な内容はどうかと思う。 変態結構だけど、性的なことは場所選んで欲しい。

noname#93677
質問者

お礼

そのとおりです。反省します。

  • heeroo44
  • ベストアンサー率6% (14/210)
回答No.3

生命や健康に差し支えなければ、夫婦間の性行為に、正常も異常もないと思いますよ。 何が標準とか考えず、それが自分のスタイルだと、肯定的に考えたらいいではありませんか?罪悪感など無用なことだと思います。

noname#93677
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.2

「夫婦間のセックスに変態は無い」なんて言葉も聞いたことがあります。 愛し合う間で合意があれば、何をやっても、どの様に感じても構わないし、基本的には何でもアリということだと理解しています。 確かに、法的にも倫理的にも道徳的にも、その通りだと思います。(但し、宗教的にはNGな場合もありますが。) また、生物的に考えた場合、性行為は、生物の最重要事項の一つである、種の繁栄としての生殖を行わせるため、最大限の快感,快楽を付与しているものだと考えています。 従って、性行為と言うものは、愛し合う人間の男女間では、動物的に、純粋に、快感、快楽のみを求めて行っても許される、数少ないものじゃないかと思ってます。 もちろん、それが最も自然なコトであると共に、理性で抑制すべきコトでも、抑制出来るコトでも無いでしょう。 ついでに言えば、人間のみ、高度に進化してしまったため、精神的傷害(トラウマ)などを受け、性を拒絶する場合などは有りますが、拒絶しなきゃならないルールやモラルなんてものは有りません。 したがって、性を拒絶しないことは、否定すべきことじゃなくて、「自動車にひかれも、大怪我しなかった」のと同じく、精神的に傷付いても、大きな心的傷害にならなかった点を、喜ぶべきことです。 むしろ、上記の通り、生殖は生物の最重要事項ですから、生物の場合、いかなる理由があろうとも、性を避ける本能など、有り得るべきでは無いと思いますし、存在しないと思います。 こと性行為に関しては、『人間の女』なんて言う、狭いカテゴリーのじゃなく、理性に抑制されたり頭で考えたりせず、生物のオス・メス的に「感じる」で良いんじゃないでしょうか? 一方、自己の欲望のみで行う性行為は、極めて卑劣で許せません。 その犠牲になった質問者様は、本当にお気の毒だと思います。 しかし、辛い経験をなさったからこそ、質問者様は、愛し合って行う性行為では、誰よりも癒されるべきだと思いますし、愛し合って行う性行為の良さを、感じることも出来ると思います。 もちろん、もっとポジティブに楽しんでも許される権利があると思います。 例え忌まわしい過去の記憶を伴う興奮であっても、それも否定なさらず、快感,快楽として、あるがまま全て受け入れられたら如何でしょうか? 罪悪感などを持つ必要も、全く無いと思います。 繰り返しになりますが、愛し合って行う性行為に、NGとかタブーとかは、一切何も有りません。 少し余談になってしまいますが、本来は、「恥ずかしいなんて感じる必要もありません」と書くべきところなんですが、女性の恥じらいには、男は性欲が湧く傾向が有りますし、逆に恥じらいが無い女性には、魅力を感じ無くなりますので・・・「恥ずかしい」っていう気持ちは、持っておかれた方が良いと思います。 性行為は、本来、人間が得られる最上級の快感,快楽,喜びの一つです。 決してネガティブな面ばかりをお考えにならず、ポジティブな面を享受して下さい。 質問者様は、これまで迷って苦しんだ分、誰よりも楽しんで良いんです。

noname#93677
質問者

お礼

私のような悩みに回答を書いてくださってありがとうございます。ただ天国と地獄を同時にやってくる、つらさを夫にも誰にも言えなくて、苦しかったのです。20年以上も昔の記憶が、一瞬によみがえって動揺してしまいます。変質者にいたぶられた、異様な行為をされたことを思い出して、動揺しているだけなのです。今は幸せなのに…でもありがとうございました。孤独ではなくなりました。

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 恐らくここでは解決できません。 心理カウンセラーなどにご相談することをお勧めします。

noname#93677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ただ残念ながら住まいが地方なので、こんな悩みのカウンセラーが見つかりにくくて…でもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夫との性の悩み

    夫を心から愛しています。大切に家庭を守りたいと願っているおばさんですが…若いころに軟禁され、強姦されたこと思い出を、よりによって夫との行為中に思い出して、異常なほど興奮してしまいます。ふつう女性はこんな目にあうとこういう行為が嫌になるものなのに…異常なほど気持ちいいのと同じくらいつらくて苦しい感情が同居していて心が変になりそうです。毎日の生活に支障がでそうです。いいアドバイスをください。

  • 性行為がいつから、快楽の一部になったんですか?

    動物は、子孫を残すために、性行為をしていると思います。 人間も、子孫を残すために、性行為をしていた時代があると思います。 そこには、快楽があったのでしょうか? 今は、自慰行為などの快楽のための行為が主流です。 異性と子孫を残さない性行為なども同じです。 これは、いつ頃からなんでしょうか? 昔の農民も同じように 快楽を求めた性行為を 行っていてのあれば すごい続いていますね。 また違った質問ですが もし人間が服を着ていなければ、 どういう世界になっていたと思いますか? 今とは、逆に服を着た人をみて、興奮したり 肌の露出していない部分をみて 興奮したりすると思いますか? 返信お願いいたします。

  • なぜアブノーマルな性行為がたくさんあるのですか

    巷にはアブノーマルな性行為に関する映像や文章があふれています。とりもなおさずそういうことに興味をもつ人が多いためです。極めて近縁な者同士で性交渉をもつ、排泄物・嘔吐物に興奮を覚える、ヒト以外の動物と性交渉をもつ、汚い言葉でののしられたり身体的に傷つけられたりして快楽を得る、など、数え上げたらきりがありません。 人はなぜこのような異常な性行為に興味をもつのですか?そしてなぜ「数え上げたらきりがない」ほど性行為に関する興味は細分化されているのですか? 僕もこのような異常な性行為の映像や文章に接すると、なんだかどきどきします。しかし一方でこれらの性行為を「異常」であるから「触れてはいけない」と認識していますし、こんなものに興味を覚えてしまう自分にとてつもない嫌悪感を感じもします。 なぜ僕はこのような矛盾した2つの感情(「知りたい」と「知ってはいけない」)を抱いてしまうのでしょうか。できれば各々の異常性行為について、興味をもってしまうメカニズム、嫌悪するメカニズムをいろいろな分野の方から教えていただきたいと思います。 ちなみに僕は小・中・高・大学といずれも公立の学校で教育を受けて、特別信仰している宗教はありません。

  • 性行為を求めてこない(断る)夫について

    現在結婚して3年目で、子供が一人います。 子供が生まれて2ヶ月後から半年間は月に二回程度の性生活がありました。 しかし子供が一歳前に夫が浮気をして、それ以来全く性生活がなくなりました。 私は最初は浮気が許せなくて拒んでいたんですが、もう昔のことと割り切りまた夫婦仲良く暮らしたいと思っています。 しかし、私がセックスを求めても「今まで拒んでたでしょ」と言われ取り合ってくれません。 また浮気してるんじゃないかとか、私の事好きじゃなくなったのかとか不安です。 それ以外にも手すらつながなくなりました。 性行為を求めないと言うことはもう嫌いってことなんでしょうか?

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 子どもを作るために性行為をしたくないって。。

    夫が子作りに協力的になってくれません。 性行為って子どもを作るためにすると私は思っているのですが、夫はそういうんじゃしたくないと言います。私が誘っても絶対にしてくれません。 でも、自分がしたいときはしたいと言ってきます。 これって矛盾していませんか? 私は応じるのみで、それでいいと思っているようです。 「子どもはそのうちできるから」っていうんですが、そんな呑気な考えでいいんでしょうか?

  • 結婚すると性行為はmustなの?

    (1)結婚しているのに、妻が夫からの性行為の要求を拒むと妻に非がある離婚事由になると聞きましたが、本当でしょうか? (2)逆にセックスレス夫婦なんかは、妻がその気でも夫側が拒むこともあると聞きましたが、その場合は夫に非がある離婚事由になるのでしょうか? (3)また(1)の場合の「性行為の拒否」というのは、通常の性行為の拒否を指し、変な体位や口淫などを求められたときに拒否するのは構わないのでしょうか? 変な質問で恐縮ですが、気になっています。ご存知の方教えて下さい。

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 夫との性生活について

    結婚二年目の主婦です。(妊娠希望/子供なし) 夫との性生活で悩んでいます。 週一回程度エッチをしていますが、 だいたいは朝起きて前擬もほぼないまま私がまだ濡れてもいないのに、すぐ入れてきます。おしこんでくる感じです。そして2-3分で夫がイって終わります。 痛い。と言った事もあるのですが、毎回そうです。大好きだよ。と最中に言ってくれるのですが、正直私自身あまり気持ちよくないしもっと時間をかけてエッチをしたいです。 私がイクことはほとんどありません。たまにお願いすると、指でしてくれますが。。たまに。 あんまり言いたくないですが、自分が風俗嬢にも思えます。だんだんと苦痛になってきました。子供もほしいし、エッチも楽しみたいのですが、、この事を夫になんといっていいのかわかりません。夫はあまりエッチが好きじゃないのでしょうか。。 夫を傷つけずに、伝えるにはどうしたらいいでしょうか。 オープンに話し合いをすればいいでしょうが、ナイーブな問題な気がしてなんと言っていいのかわかりません。この事をのぞけば、優しくていい旦那さんなのですが。。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?