• ベストアンサー

性行為を求めてこない(断る)夫について

現在結婚して3年目で、子供が一人います。 子供が生まれて2ヶ月後から半年間は月に二回程度の性生活がありました。 しかし子供が一歳前に夫が浮気をして、それ以来全く性生活がなくなりました。 私は最初は浮気が許せなくて拒んでいたんですが、もう昔のことと割り切りまた夫婦仲良く暮らしたいと思っています。 しかし、私がセックスを求めても「今まで拒んでたでしょ」と言われ取り合ってくれません。 また浮気してるんじゃないかとか、私の事好きじゃなくなったのかとか不安です。 それ以外にも手すらつながなくなりました。 性行為を求めないと言うことはもう嫌いってことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu_d
  • ベストアンサー率58% (33/56)
回答No.9

結婚2年、子供1人、28歳男 男の立場からいいます。 男の場合、セックスの無い生活が(若いうちはなのかもしれませんが)考えられません。 女=セックス対象と見る時期もあったりします。 は、置いといて 子供が生まれると子供中心になってしまうのは致し方ない事なのですが、毎度拒絶されると逃げ場がなくなってしまうんです。(精神的にも下半身的にも 笑) 男は基本的に浮気の出来る生き物ですから、求める事が出来なくなると外に特に目が行くようになります。 (普通の生活でもあの女いいなあとか思ってますから) 拒絶される度に男も「俺じゃもう駄目なのかな?」とかセックス抜きに考えても言葉や態度で冷たくされる事とかあるとそういう対象に見れなくなってきます。 つまり、意識的に対象外におきます。 要するに見栄っ張りで自尊心が強いのが男なので自信をなくすと中々立ち上がれません。 結果浮気やら愛人やらを作る結果になる事もあります。 このことを正論にするつもりは無いですが、私も最近拒絶されるので、「そんなにほっとくと浮気とかするかもよ」と冗談交じりで言う事もあります。(卑怯なんですけど) 切り分けて考えなければならないのですが、男の場合の好き嫌いはセックスとは関係がありません。 愛が無くてもセックスは出来ますし、出来るだけ多くの女性とセックスしたいと思ってます。(そうでない人も居るでしょうが) だからあなたの事が嫌いなのではなく、「あ~おまえもういいよ。面倒だから。女はおまえだけじゃないし」になっているのです。 私も最近そう思うようになってきてます。 多少焦らされたりなんなりはそれなりに楽しいものですが、日々の生活の中で冷たくされたり拒絶されたりが続くと男は面倒になります。 一度面倒になると結構大変です。 但し、恋人同士ではないので態度次第で男の方の態度が変わる事もあります。 まずは男としての欲求を満たしてあげる事。これは性的欲求の事ではありません。 その次はあなたが女性としての魅力を磨いて夫を振り向かせる事です。つまりは、もう一度「やりて~」と思わせればいいわけです。 それは大変だと思います。日々の暮らしの中での仕草や態度、心遣い。言うはやすしですが・・・ 家の奥さんは頭に来ると無視するわ、大きな音を立てて歩くわで、かわいくありません。(笑) 少々芝居じみていてもかわいく膨れっ面でもしてくれたほうが、よっぽど女性として見れます。これじゃ女じゃなくて、お母さんです。 男の方が結婚後の奥さんとの恋愛を望んでいるのかもしれませんね。(大抵はお母さんになってしまうので、だらけてしまうんですね男は 反省)

hirohirohiro---
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもうちは喧嘩すらないんです。 私が怒るとさらに怒られるので怖くて意見も言えないし。 最近頑張って化粧とかして服もおしゃれにしてるんですが、全く興味ないって感じです。 明日仕事だからって言われて拒否されてしまいます。 恋愛対象になれないのかなぁ、もう。 一度外の女性の良さを知ってしまっているから、元には戻れないのかもしれないですよね。

その他の回答 (8)

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.8

1~7までのレスを見ていて感じたことを 書かせていただきます。 ご主人に 「昔は許せなかったけど、今はもう忘れて 仲良く暮らしたい」と お手紙書いたらいかがでしょうか? ご自分が感情的になってしまう、 ご主人は切れやすい、話す時間があまり無い、 との事ですから、 書く方も読む方も、考える時間の取れる 手紙形式が、思いを伝えるには有効な気がします。

hirohirohiro---
質問者

お礼

手紙ですか・・。 読んでくれるかな。 頑張って書いてみます。 ありがとうございます。

  • hanaksoul
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.7

立ち会い出産…ん~、それはまた別の問題だと思いますが、やはり経験するのとしないのでは違うかも知れませんね。 立ち会い出産の意味/意義として、「一緒に頑張る」とか、「出産/生命誕生の苦労とか苦痛を学ぶ」とか色々あるんでしょうけど、実際どうがんばっても、男にはその苦痛は実感出来ない訳だし、実感出来ないのに現場にいて、産む者の苦しむ姿を見るのは必ずしも良いことばかりではないと思えます。(勿論、苦痛だけでなく、充実感もあるんでしょうが…それも男には実感するのは不可能なことです) しかも、想像ですが、立ち会ったことによって、自分が産まれる時の母親の姿/苦労とかも考えたりするのではないのでしょうか? そうなると、男は何の役にも立たない、しょうもない、迷惑な存在に思えたり、変に罪悪感をもったりしそうな気が…。 普段、強そうな、偉そうな、厭~な男でも、相当弱いものなんだと思ってみて下さい。 ある意味、男はばかで、役立たずですが、その「ばかで、役立たず」であることこそが、男の価値だと思って見守ってみてはどうでしょうか? 責任はとれませんが、男が弱い、というのは確実です。

hirohirohiro---
質問者

お礼

男は弱いって言う言葉で自信がわきます。 なるほど、でもやっぱり頼っていたいんですよね、私は。

  • banana777
  • ベストアンサー率15% (125/809)
回答No.6

浮気以来・・・どのくらいレスだったのでしょうか? 浮気されて、拒む気持ちは同性としてわかります。 ただ、あなたが浮気を許す・・・ご主人とお子さんとやっていくって決めた時点でご主人に逃げ道を作っておいてあげなかったのがまずかったと思います。 浮気した時、どうやって収めたのでしょうか?きちんと今後のことを話されましたか? 今回、あなたは夫婦仲良く暮らしたいと思っているのですから、それをきちんと伝えましょうよ。ここで書かれていませんが、きっと拒んできたあなたの気持ちがセックスをまたご主人としようと思うまで葛藤があったと思うのです。それを話されたらどうでしょうか? それと、ご主人の気持ちもきちんと聞いてくださいね。拒まれた方も傷ついたと思うのです。元はご主人の浮気でしょうが、意地の張り合いは避けた方がいいです。折れるべきところは折れてあげてください。 ご主人を疑うことより、浮気後のそれぞれの気持ちを正直に打ち明けて、どうありたいのが話し合うべきです。 いまなら、修復可能だと思いますよ。

hirohirohiro---
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも私主人が好きだけど怖いって感じなのでまともに話せないんです。 浮気後も家事すべてはこなし会話もしたけど、ちゃんとした話はしてないというか・・。 したくても、もう終わった事って言われて話してくれないんです。 修復出来るのか心配です。

  • hanaksoul
  • ベストアンサー率19% (24/125)
回答No.5

男の場合、相手に対して愛情がなくても、好みの性格でなくても性行為はできます。と同時に、好きだからといって、必ずしも、やりたい、と思うわけではありません。 要するにエロティシズムの問題です。 性行為をしている最中、男は、普段は「好き」だと思っている女性であっても、嫌いな女性であっても「愛情」はありません。  要するに、男にとって「愛のあるsex」は不要で必要なのは「エロティシズム」です。  この意見に対して反対する男性もいると思いますが、反対する人々は、偽善者です、大袈裟にいうと。 ただ単に「愛のあるsex」をしているという錯覚、もしくは、「願望充足」しようとしているに過ぎないと思います、そういう人達は。 sexは、日常生活の詰らなさから脱する為の、娯楽と考えて良いと思いますし、理性から離れて、「動物」になって良い瞬間だと思います。 もし、旦那様が、拒む、拒み続けるのだとしたら、やはり、仕返しか、他に性行為の対象が出来たからではないでしょうか? しかも、「別な女とやりたい」という感情以上に、「拒まれた」ことに対する心の傷というか、ちょっと、ヘソを曲げているという感じのように思えます。 私、36♂独身で、3年付き合っている彼女がいますが、最近、事情があり、殆どやってません(彼女の方が出来なくなってしまってます)。特にガツガツ「やりたい」とも思いませんが…。 こうなって来ると、彼女のことを嫌いとか、愛情が湧かないとまでいかなくても、「女」とは見ないようになってきます。

hirohirohiro---
質問者

補足

主人も同じ気持ちなのかも知れません。 産後からセックスの仕方自体が変わってきて、愛撫はなく変な言い方だけどただ出してすっきりって感じなんです。 立ち会い出産したからなんでしょうか・・・。

  • paotaro
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.4

ご主人自身が浮気をしたことを申し訳ないと思っていて ご主人の方があなたより先に、仲直りをする努力を されていたのかもしれません。 それなのに拒まれてしまい、 「じゃあ、もういいよ」となってしまったことも 考えられます。 お互いが「仲直りをしたい」と思った時期がずれてしまったのでしょう。 元々はご主人に非があるのですが ここは百歩譲って、あなたから 拒んでいたことについて、お話しされてはいかがでしょう。 そして今は仲直りをしたいと言ってみては? どちらかがほんの少し譲ってあげれば 解決することだと思います。 お子さんのためにも、お二人でゆっくりお話する機会を もうけた方が良いですよ。 あなたの気持ちを正直に話せば、大丈夫だと思います。

hirohirohiro---
質問者

お礼

話したいんですが、家にいる事もあまりないしすぐきれる人なので怖くて会話も出来ないんです。 女を下に見るので言うこときけばいいっていうタイプなので、話し合い出来ないんです。 私も感情的になってしまうのが悪いんですけどね。

noname#13376
noname#13376
回答No.3

しかえし、かもしれませんね。 自業自得とはいえ、ご主人はあなたに拒まれていたことに大変傷つき、またうらんでいたのでしょう。 生活のそれ以外の部分では、まったくあなたに対する愛情は変わっていなくても、性の部分ではちがうのでしょう。 本人に聞いたことではないので、確かではありませんが。

hirohirohiro---
質問者

補足

私も拒んでたのは悪いのかもしれませんが、他の女と寝た後私はちょっと・・・って思うのが多分普通の女だと思うんです。

  • karakunai
  • ベストアンサー率12% (44/343)
回答No.2

嫌いでは無いと思いますが、あなたに対する感情が変形、変質してしまったのかもしれません。 結婚したくらいですから、好きなんですが、もう妻というより、友達くらいでしょうか。 他に恋人ができたら戻って来ないでしょう。 でも、まだ早い時期なら修復は可能です。 失った信頼を取り戻すには、壊れていた時間の数倍はかかりますよ。 彼の好みに合わせた生活で居心地良くしてご機嫌取りでもしますか? 口惜しいですけど、心を取り戻してから、復讐(?)はできますからね。 復讐は別にイタイことでもなんでもなくて、あなたの魅力で彼をがんじがらめにして、かしずかせる方法もありますし。 上を行くってやり方です、頑張ってください。

hirohirohiro---
質問者

お礼

上を行く7/・・ですね! 最高です、ありがとうございます。

回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ これは私の主人が言った事です。 「また拒否されるかと思うと、誘えない」 私は去年からうつ病になり、sexなどする気が起こらず拒否を続けていました。 そのときは、「病気のせいで」ということも、説明はしていましたが、やはり傷ついていたようです。 男女に関わらず、デリケートなことなんだと思います。 特に男性は、女性より口下手ですから、なかなか本当の気持ちは話してくれないかもしれませんが、ご主人とゆっくりお話されてみては、いかがですか? 質問者さんの、そのときの気持ち、今の気持ちを。 男性はすぐには答えがでてきません。 お話されるときは、「聞いてくれるだけでいいの。」と言って、ご主人にも考える時間を作って差し上げて、感情的にならないように(男性はそれで話したくなくなるようです)、お話されれば、ご主人も胸のうちを話してくださるのではないでしょうか。 大変生意気な、お返事で申し訳ありません。 少しでもお役に立てれば・・・

hirohirohiro---
質問者

お礼

主人はなかなか自分の気持ちを話してくれない人なので話し合いしたくても話し合いにならないんです。 私の方が感情的になっちゃうので、気をつけなきゃいけないんですが・・・。

関連するQ&A

  • 夫との性行為について

    夫との性行為について 夫30歳私25歳で、結婚して5年目です。 よろしくお願いします。 私原因の不妊治療中なのですが、 排卵日の決まった日以外、性行為がありません 夫は淡白ではなく、むしろ性欲旺盛で、 数年前に浮気をしましたが、浮気相手とは会ったその日にヤってます つまり私には欲情しないわけです。 浮気をもうしないという誓約書や記入済みの離婚届もサインもして 生活態度でもとても反省しているように思えます。 とりあえず今は浮気はしてないようです。 夫が言うには「横になると眠くて寝てしまう」から性行為ができないとのこと あとは「排卵日前に精子をためておこうとおもって(排卵日10日前から)」「暑いから」等、いろいろな言い訳を並べて「だから出来ないんだ」と毎度言います。 しかし、性行為ない=浮気してるんじゃないか、と疑心暗鬼になり夫に当り散らしてしまいます 私に魅力がないから、まだ浮気相手のことが好きだから、私が不妊だから、と ネガティブ思考がとまりません もう性行為をただの 「子作りのための行為」とキッパリ考え直した方がいいのでしょうか

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 性行為のことで疑問があります…

    私は、今まで誰とも付き合ったことがない、もちろん処女の18歳です。男性とのお付き合いはまだ全く考えられず、手を繋いだこともないです。今は、それ以外にもっとやりたいことがあるので…。 なので、まわりの友達も、大抵は恋愛経験に乏しい人達が多く、好きな人の話はしても、それより進んだ話は全くしません。なので、私の性に関する知識はかなり浅いと思います。 そこでお聞きしたいのは、セックスのことです。 私は親などの話を聞く限り、セックスはそんなに好きじゃないというか、子作りのためにしてるというか、子供がある程度大きくなってからは全然してないどころか夫婦の仲も昔よりは冷めている、みたいな感じで、お互いセックスが好きとか気持ちいいとか、そういうのは無さそうなんです。 でもドラマとか掲示板とか見てたら、やたらとセックスが好きな大人もたくさんいることに気づきました。それはもう毎日毎日、結婚して子供ができてからも飽きずにしてたり、逆にセックスが減ってきたことにすごく悩んでたり。 なんだかそういう両極端な話を聞くと、その境目はなんなんだろう、とふと疑問に思いました。 どっちが普通というか、一般的なんだろうって思うようになりました。 私は自分のことはまだわからないので、もしすごくセックスとか好きになったりしたら、依存症みたいになって、夫がしてくれなくなったら浮気とかして、それで親に見捨てられたりしたら、と思うと、ものすごく怖くなります。 セックスにハマるかハマらないかの境目が全然分からなくて本当に怖いです。 私はセックスにハマるんじゃなくて、普通に幸せな結婚生活をいつかはしたいと思っているんですが、本当は自分はセックスがすごく気持ちいい体質で、それで自分が自分でなくなったりするのが怖いです。 本当のところは、セックスがただ好きな人と子供が欲しいからする人と、どちらが多いのでしょうか?そういうのって、ハマりたくなくてもハマっちゃうことってあるんですか?何も知らないから、真剣に怖いです…

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • 夫との性行為、自分がこわれそうです

    夫との性行為をする度に、怖いくらいの快楽と苦痛を、同時に味わってしまいます。体も痛くて恥ずかしくて、でもすごく気持ちいいと思う自分がいやです。すごく苦しいけど、夫から愛しているので離れたくなくていやだといえません。普段の生活でもそのことが頭から離れません。結婚して7年して、子供もいるのに、もう40近いのに…つらくてだれにも相談できません。  自分でも変と思うのが、行為の最中に、子供のころに軟禁され強姦されたことを思い出して、逆に強く興奮して快楽にいたってしまうことが自分でも信じられません。死にたくなります。普通女はこういうことがあると、性を避けてしまうものなのに…助けてください。

  • 性行為ってどこから?

    性行為ってどこからですか? セックスをしたらもちろんしたことになりますが、手とか口とかでするのも入りますか?

  • 夫との性生活について

    高校生の時から付き合っており、今年で結婚12年目の共に34歳の夫婦です。子供は二人います。夫としても父としても申し分なく満足していて、とても尊敬しています。唯一、性生活について悩んでいます。 昔からですが前戯が少なかったのですが、年々前戯は減り、現在は体が受け入れ体制になるためだけに指を急に入れ始めるので痛みだけ感じ、挿入中や挿入後に痛みを感じるようになりました。夫には何度も遠回しにではありますが前戯時間を増やし欲しいと伝えてきたつもりなのですが…伝わってはないようです。痛みもあるとも伝えました。奉仕だけするようにもしました。けれど気付いては貰えず、週1での誘いは変わらず、行為を拒んだりもしましたが申し訳ない気持ちになり結局は受け入れてしまっています。 日常的に抱きしめてくれたりとスキンシップは大切にしてくれていて愛情は感じています。ですが、痛みだけの行為はしたくなく苦痛で溜まらず、あまりに求められると逃げ出したくなります。 夫を傷付ける事なく、性生活を良いものにしていく方法は何か無いでしょうか?内容が伝わりづらいかも知れずスミマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。 情報としてになりますが、夫は私が初めてで、他に経験はありません。

  • (性について)うちの夫は変わっていますか?

    半年くらい前にテレビであるドラマを見て、 うちが一般的な夫婦の性生活と違うことに気が付きました。 ドラマなので演出しているのかなと思ったのですが、 youtubeで批評している人たちを見て、このドラマがリアルに再現されていて、 共感している人達もたくさんいるのをコメント欄で目にして、驚きました。 人と比べることじゃない、夫は夫だ、と数か月思ってきましたが、 先日、やっぱり違和感があったので夫と話し合いました。 そうしたら、夫は自覚していないというか、それが当たり前と思っているようで、話し合いになりませんでした。 そこでお聞きしたいのですが、結婚生活が20年も過ぎているのに、週に1回は性生活があり、それが日常に組み込まれている場合、特殊な夫婦ということになるのでしょうか? 夫は性生活を第一に考えています。 結婚したのだから性生活ができるというスタンスでずっと来た人です。 結婚する前はしていませんでした。夫は23歳私は18歳でした。 そろそろ頻度を見直したい時期に差し掛かっています。 どう話せばお互いの希望を叶えることができますか? 私の希望としては、マスターベーションを夫自身でしてほしいんです。 潔癖なところがあるので、風俗も他の女性も難しいと思います。

  • 浮気した夫との性関係

    夫が最初で最後の男性だと信じてた私には夫の浮気は辛く、睡眠薬を飲み、泣き、責め、暴言、暴れ、拒食、不眠、自傷、失業。 薬を飲むようになってやっと落ち着きました。 夫はすぐに相手と縁を切り、謝ってきました。その中に沢山の嘘や、そして会社で毎日AVを見てる等色々白状されて嫌になりました。 それを責めたので逆切れして暴力や暴言などありましたが、かなりの我慢をしたと思います(私も相当な事を言いました) 半年後私は帰省しました。 以前から面識のある男性に相談してるうち好きになりました。 主人にもメールで相談しました。 「お前がハッピーなら俺も嬉しいよ」と言われました。 そして彼との関係が進みました。 夫には聞かれたので正直にいうと 「お前はそんな女じゃない」と泣かれました。 彼とは遠距離で半年続きました。 価値観が良く似ていて、なぜ最初にこの人に会わなかったんだろうと思う程本当に大好きでした。 子供一緒でいいから結婚しようと言われましたが、子供と夫の関係は良好で、それを私の身勝手で引き離せず、ちゃんと育てなくてはと思い、独身の彼も引き止めてはだめだと、別れました。 今は普通に暮らしてます。 でも、浮気前から夫のセックスは身勝手で後ろからいきなり来て終わり、レイプまがい、以前から私は彼の自慰行為に使われてるような気がしていました。 その上浮気まで・・・ 主人が触ってくると、「受け入れなくては」と思う反面嫌悪感がでてきて涙が出ます。 ムリに入れられそうになると怖くなります。 夫を傷つけている自分も嫌になります。 快感重視ではなく愛情を感じあうセックスがしたいというのは夫も理解してくれたのですが、私が夫を受け入れられないので申し訳ないです。 何をすれば夫を以前のように愛せるようになるでしょうか?